波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 333

 

部屋へ急行

500ドルで大先生のトレード戦術が語られたセミナーの後、ニローバから投資家の意見を聞くことができた。

>
 
さすがおばあちゃん!! タフですね =)))あんな映像で男(ニロバ)にトラウマを与えるな、彼はデリケートな精神を持っているんだ...。=)
 
Swetten:

え...こっそり思っていることがあるのですが、まだ言えません。

ニョロバさん、この状況に対応できない予感がします。

もっとタフな状況もあったし、これからだね。))

 
ボトルビッチパムパムパム
 
NYROBA: もっと厳しい状況もありましたから、これからですね。))

いずれにせよ、このような預金の取り崩しは、取引をするトレーダーに、賞賛と尊敬を与えるものではない。しかも、自慢の手付金が10万円なら、本当にめちゃくちゃです)))
 

>
 
+5 :))))))))))))
暑いですねぇ。
 
param pamの方が良いですね、かなり残酷です。
 
Pegasmaster:
もちろん、そうでしょう。すでに21件の未決済取引があります。巻数だけは不明です。
そしてそれは、すべてなくなるまで続くと思われます。
誰もが知っているように、オーバーシュート付きのマーティンは、ある一定の相場変動がないと機能しない。
そして、相場が同じ方向に動いたら、保証金がなくなるまでロングをします。
引け値を待つしかないのですが、340ポイントの引け値はすぐには来ないので、ゼロで引けることはないでしょう。
あるいは、損切りしようと思っても、完全排水のリスクが大きいので、共有することはできません。

ロングで建てたのに、価格が逆行した場合、ロングポジションになることがあります。

と反転したところで売りロクから抜け出し、上昇の動きを待ちます。

IMHO 100のうち99%の取引が利益を伴ってクローズできる。

ボットトレーディングの中間結果です。222の取引があり、すべて利益で決済され、一度も負けた 取引がありません

バランスカーブでは、Movable Positiveを作りました。

は、このMovingに先行する同じオーダーの波よりも 常に速く成長 する。

 

アレクセイ、あなたは上昇を待っている、だからポジションをカバーしないということでよろしいでしょうか?ポジションの内訳を詳しく教えてください。

特に金曜日のハンガリーの「偶発的」発言とその少し後のフランスの「偶発的」発言の後では、ユーロは意図的に「引き下げ」られ、その仲間たちは90%ショートしていた、という印象を持っています)。1.185か1.10で起こるだろうが、私には反転のサインに思えるが、ボラティリティはかなり早く起こると考える根拠となる)