波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 129

 
LeoV >> :

インターネットの掲示板は、精神科医の研究にとって未開拓の分野である。

テレビ番組「精神科医の戦い」の数シーズン分の臨床材料がここにある。

 
alexx_v >> :

バトル・オブ・ザ・シュリンクス」の2シーズン分の臨床材料がここにある。

よくぞ言ってくれました。:)))

 
Mischek >> :

釣行のために。

>> 鮭、8キロ近くあります。



え!?釣りが好きなんです。今年の最大のトロフィーは11.3kgの鯉でした。うちの地域には鮭がいないんです。それは残念なことです。
 
LeoVさん、親切なアドバイスですが、便所には近づかないように...。
 
TsaiShenYeh писал(а)>>
LeoVさん、親切なアドバイスですが、便所には近づかないように...。

もう道のトイレに行くしかないのでしょうか?それとも自宅の寄木細工の上?不親切なアドバイスも......))))。

 
LeoV >> :

もう道のトイレに行くしかないのでしょうか?それとも自宅の寄木細工の上?親身なアドバイスではないな......)))。

ユーモラスで寓話的なイメージの捉え方、出し方はお上手ですから、イメージとして受け止めてください。


追記

それを議論する時間も気持ちもない。間違いを認めたくないから、そのままでいいんだろう。あなたらしくない。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

冗談や寓話的な形でイメージを撮るのが得意な方なので、イメージとして受け止めてください。

誰が「マスター」だと言った?私はマスターではありません - 私はちょうど学んでいます......ので、あなたのメッセージを解読してください...))))

 
NIROBAの悲しいような小さなヒント http://www.uralinform.ru/armnews/news111522.html
 

今日のディベートを見逃した、参加できなくて残念...。ただ、言えることは、この小さな争いの中で、誰も自分の真実を証明することはできないと思います。なぜなら、本当に真実などないからです......。この問題やあの問題に対する信念は一人しかいないし、100%違うかもしれない。誰にでも自分の信念、自分の真実がある...。

 
RomanS писал(а)>>

今日のディベートを見逃した、参加できなくて残念...。ただ、言えることは、この小さな争いの中で、誰も自分の真実を証明することはできないと思います。なぜなら、本当に真実などないからです......。この問題やあの問題に対する信念は一人しかいないし、100%違うかもしれない。誰にでも自分の信念、自分の真実がある...。

ある部屋に3人が入れば、それぞれが自分なりにその部屋を描写し、その配置を見るわけですから、何も驚くことはないのですが......。