波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 122

 
Urain >> :

明らかに、量は質へと向かう。


ちなみに、私はこれから映画を見ます。

つまり、どれくらいの差があるのか。

それは、"サロゲート "と呼ばれるものです。演じるのは、善人、ブルース・ウィリス。

 
Yurixx >> :

では、ある人がある人のために何かをしても、その人が見返りを求めないという状況があることは認めるのですね。家族ぐるみの付き合いだけではありません。なぜなら、この「人生に自由なものはない」という視点は、もうひとつの「人生にあるものはすべて売り買いされている」という視点と完全に等価だからだ。そして、これ以上汚れることはないでしょう。

.

私は、あなたの引用文の中のある部分を強調しました。気になるのは、いつもオールマイティに推理しているのでしょうか?人生には、その中間の選択肢もあるのかも?どっちつかずの鷲掴みゲームじゃないんだから。とてもプリミティブな白黒写真です。その視点にこだわると、まともなプログラムも書けなくなると思うんです。:-)

勝手に言わせてもらうと、人生にはタダで手に入るものがたくさんあり、それ以外ではありえない。見えていないなら、それはあなたの問題です。実際、実生活ではお金で買えないものがたくさんあります。しかし、ある男が持っている、お金もないのに。市場や店で誰も何もくれないことを心配しているのなら、少し待ってください。:-)))

ところで、あなたは人生をタダで手に入れましたね。それよりも大切なものをどれだけ持っているか?

.

哲学を警戒する人がいるのは不思議なことです。正しい哲学ほど、そんなねじ曲がった脳を矯正するものはない。もしホモがサピエンスであったなら、バニティに費やす時間の少なくとも一部を、自分の人生に対する哲学的な問いに充てるだろう。そうすれば、バカなことはしなくなるし、もっと人生に喜びを感じるようになるはずだ。

5点!!!よくぞ言ってくれた...。

 
Pegasmaster писал(а)>>

神様の贈り物と卵を混同しないようにしましょう。お金はお金でも、人と人との関係は当分お金より上であってほしいと思います。

そして、ずっとこのままであってほしいと願っています。

例えば、私の知人は、「なぜ独身なのか、恋人を作るほどのお金がないからだ」とずっと言っていました。そして、私はいつも「普通の人間関係の基本はお金じゃない」と話していました。だから、ずっと独身なんです。

男の人生には、健康、コミュニケーション、お金の3つが大切だ。健康がなければ何もする気が起きないし、コミュニケーションがなければ健康もお金もない。お金があれば、健康とコミュニケーションを適切なレベルに保つことができるのだ。

 
LeoV писал(а)>>

掲示板のいいところは、すぐに思考や会話の本質がわからなくなるところです。実は、人と人との関係ではなく、物質的なものの話をしていたのです。奥さん、彼女、子供にもプレゼントをあげようという話でした。島でハイになりたければ、金を払えということだ。お金がなければ、とてもできないことです。人間関係とは関係ない?人間関係とは関係ないんだけど......。

そして、兄弟、ちょっと口惜しいです。この話題は、「女の子はタダでは何もくれない」という一節から始まりましたね。また、プレゼントについてのお話もありましたが、今ではそれが人の関係において最も重要なことであるかのように、ずっと繰り返していますね。さて、女子の悩みは人間関係の悩みです。そして、あなたは(デフォルトで)プレゼントやお金などに還元しています。つまり、あなた、あなた、人と人との関係を(自分のものであっても-妻や子供と)お金に還元してしまったのです。そして今、人間関係は関係ないとおっしゃる。

しかし、矛盾がある。

 
Urain >> :

独身者と既婚者、2人の仲間が話している。

Bachelor: なぜ子供や妻が必要なのですか?

妻:年老いて死ぬとき、せめて水だけでも持ってきてくれる人がいればいいんだけどね。

ライフオーバ

独身者が来て、既婚者が臨終になった。

既婚男性:屈んでください、私は全く喉が渇いていないと言います。:о)

さて、繰り返しになりますが、「一杯の水」はイメージです。

思いやり、親への義務、尊敬の念を表すイメージ。

 
LeoV писал(а)>>

よし、このたとえ話のエッセンスを教えてあげよう。親に育てられた時、食事も衣服も着替えもさせられた。本当にありがとうございました。成長したんです。古くなったんですよ。2000〜3000ルーブルの年金が支給される。どんな年金なんだ?- バカバカしい。今、私は彼らを助けているのです。私がいなければ餓死していたかもしれないと言うのです。親に何らかの負い目があるのだと感じています。実際、私を育ててくれたこと、服を着せてくれたこと、育児をしてくれたことに恩があるのです。何がいけないんですか?今、私には子供がいます。食事も衣服も教育も与えている。もちろん、普通に育ってほしいし、私が年老いて誰からも必要とされなくなったとき、子どもは私を忘れないでいてくれるでしょう。もちろん、そこらじゅうに愛があり、基本的に誰かに貸しているわけではありません。しかし、何かを与えたなら、必ず返ってくるという希望もある。これは本来、貸し出しのことです。何も恥じることはないのです。人生だもの......)))

あなたは本来、彼らの希望であるあなたへの投資ですから、そうあるべきなのですが...。

 
Yurixx >> :

では、ある人が他の人のために何かをして、その見返りを求めないという状況があることを認めるのですか?また、親族との関係だけでなくなぜなら、この「人生に自由なものはない」という視点は、もうひとつの「人生にあるものはすべて売り買いされている」という視点と完全に等価だからだ。そして、これ以上汚れることはないでしょう。

人は皆、自分の仕事に必要なものを必要としている。

金次第

仕事の満足度は別として。


問題は、私たちの社会がますますお金に従順になっている(あるいはネヴィディモフが書いているように、お金を崇拝している)ことです。

 
Yurixx писал(а)>>

そして、兄弟、ちょっとひねくれものです。この話題は、「女の子はタダでは何もくれない」という一節から始まりましたね。そして、プレゼントについての議論もありましたが、今では、プレゼントが人間関係で最も重要であるかのように繰り返していますね。さて、女子の悩みは人間関係の悩みです。そして、あなたは(デフォルトで)プレゼントやお金などに還元しています。つまり、あなた、あなた、人と人との関係を(自分のものであっても-妻や子供と)お金に還元してしまったのです。そして今、人間関係は関係ないとおっしゃる。

矛盾していますが。

脳腫瘍かよあなたとなら、森の中の小屋で、木の実や根っこを食べ、狩りをしながら暮らせるかしら?恥ずべき金で買うことを良しとする生活用品を一切排除して、野生の子供を産み育てること?

 
forte928 >> :

人生には「健康」「コミュニケーション」「お金」という3つの大切なものがあります。 健康がなければ何もする気が起きない、コミュニケーションがなければ健康もお金もない、お金があれば健康とコミュニケーションを適切なレベルで維持することができます。

お金のために通信しているわけではないんです。>>よくわからないんですけど。矛盾する発言。

 
Pegasmaster писал(а)>>

別にお金のために話しているわけではありません。よくわからないんですけどね。矛盾した発言。

今、通信しているのは、通信の対価であって、もしインターネットに接続していなかったら、こんな会話はしていないでしょう......。

>> お金をもらったら、その人とコミュニケーションを取らなければならない、ということを当然と考えるのはおかしいですし...この仮定は、お金をもらったら、自分が目指すそのレベルの人と コミュニケーションを取ることができる、という意味で捉えるべきでしょう...。