波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 130

 
forte928 писал(а)>>

ある部屋に3人が入れば、それぞれ部屋の描写も見え方も違うのだから、何も驚くことはないのだが......。

http://www.kinopoisk.ru/level/1/film/405627/

 

世界を探検することは、日本で言えば霊安寺の石の庭を訪れるようなものです。日本の都市、京都の主要な観光スポットには、石の庭、哲学の庭、霊芝の庭など、さまざまな名前がついています。と置く本質の解釈の数十 - 一世紀前、賢明な僧侶ソアミ - 15黒、ラフと大きさの異なる - 石、白い砂の上に散らばっている。

この「庭」に足を踏み入れたとき、人はそのうちの14個にしか気づかない。15個目の石は、決して目の前にあるわけではなく、隣の石に隠れて見えない。庭園の三方は修道院の石壁で囲まれています。4面からしか入れません。現実の世界と同じように、過去を変えることも、未来を見ることもできないのです。砂地の長方形の縁に沿って伸びる木の回廊に一歩足を踏み入れると、またしても14個の石が見えてくる。これまで隠されていた15個目の石がその中に入ったが、今度はもう1個の石が消えてしまった。もう一歩踏み込むと、全体像が別の構図で表示されます。石のひとつがまた見えなくなる。これは、視覚的な「知のモデル」、つまり人生のメタファーです。

新しい一歩は、別の世界、別の状況、あるいは同じ状況でも新しい視点を開くものです。すべての問題を解決しようとする必要はありません。 まず、その後に初めて次に進むことができます。待つのではなく、先延ばしにするのでもなく、動かなければならないのです。一歩一歩が痕跡を残し、新しい地平を切り開く。過去からの動きは、昨日までひどかったことが、今日になってかなり耐えられると思えるようになったということでもあります。 名指しせず、状況を見つめる力が必要です。名前をつけると、恐怖や不安が生まれます。

この「庭」のギャラリーは、まるで人生の旅路のようです。

修道院の庭では、一人では14個の石しか見えないが、ギャラリーでは最初から最後まで「庭」全体、つまり15個の石をすべて見ることができるのだ。いくら解釈の幅が広くても、その中に最後まで生きる姿は一つもないのです。 多くの「見解」から成り、同時に-どの見解からも独立した-「真実の一粒」だけがそれを可能にする。風のようにギャラリーを駆け抜け、 全体像を把握しようとするのではなく、石に降りる長い階段で固まっていなければならないのです。しかし、もう一度数えるためではなく、次の断片、この「現実の凍結した瞬間」をよりよく見るためです。無言で固まること。自分よりも遠くへ行った人が、ギャラリーの反対側から、自分にはまだ届かないが、「彼」の視線の先にはすでに開いている絵を語っているのを聞くことです。

 
ballistika >> :
世界を知る - 岩の庭を訪れたことを彷彿とさせる......。

この詩のキー "NIROBA "をASCII-XOR演算すると、ユダヤにロング、日本にショート、ポンドとフランに利食い...となる。%)

...


くそったれーーーーーーーーーーーーーーー


...


皆さん、暗号化されたマーケットシャークのインサイダー情報の交換がここで行われています。このメッセージは、今後1年間のマーケット全体の動きを予測しています。

 
私はジャーナリズムを読むためにこのフォーラムに来るだけです。マーク・トウェインが復刻されたのは、そう昔ではない。長い間、詩はなかった。マキシマス、ハロー、どこにいるんだ?
 
Joker писал(а)>>

えー...円はロング、日本はショート、ポンドとフランはフィックスで利益を得ました。)

ゴールドを買うのを忘れないでね~と最後に書いてありました(^^)))

 
オカーと LeoVは 変態か、ただ単にFXに「夢中」なんだろう。
 
ballistika писал(а)>>
そして LeoVは 変態か、もうFXで「精神的に」おかしくなってしまっただけです。

>>Jの 文字が消えている......No order...)))

 
LeoV >> :

Jの文字が消えてしまった......順番が違う......))))


日本円の下落は2回目の確認の意味
 
LeoV >> :

ゴールドを買うのを忘れないでね~と最後に書いてあります(^^)))


ライフ・クリルコ:)))
 
Joker писал(а)>>

この詩のキー "NIROBA "をASCII-XOR演算すると、ユダヤにロング、日本にショート、ポンドとフランに利食い...となる。%)

笑えない。無理はしない方がいいかもしれませんね。そして、少しヤル気をなくす。そうすれば、食べられるものが出てくるかもしれない。