波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 124

 
Urain писал(а)>>

昔はお金がないと暮らし方が違っていた、どう良くなったかはわからない(当時を知らないので検証できない)。

システムを受け入れて適応するか、戦うか、それ以外の選択肢は生き残る可能性を低くしてしまうだけです。

昔は自然なやり取りがあったんですけどね。あなたが私に与え、私があなたに与える。今度はお金で。以上です......)))

 

私自身の鐘楼からの一言

ここでは、親、子、配偶者などに対する義務という言葉がよく出てきます。

大切なのは、義務から解放され、メッセージが自然に出てくるような生活を築くことです。

例)3人の友人がいるとします。

夜中の3時に最初の電話がかかってきて、「グランドで神のみぞ知る場所にドライブしてくれ」と言われたら、何も聞かずに行ってしまうのです。
2人目から電話がかかってきて、何があったのか、いつ返してくれるのか、などの質問をすると、それを持って友人への借りを返しに行く。
3人目から電話がかかってきたら、友情を壊さずに離脱する。

 
Mischek писал(а)>> 借金して自然に生活できるようになるのがバズる。

私も同感なところがあります。でも、お金がなければ、両親を助けることもできません。自給自足の畑があるわけでもない。あるいは自分自身か......))))

 
forte928 >> :

まあ、要は、自分の豊かさのレベルがどの程度かによって、自分の置かれた環境や目指すべきものが変わってくるということなのですが...。

まあ、誰も裕福でないことに憧れを抱かないのは理解できる。それは理解できる。

でも、私の周りには絶対的に所得水準が違う人たちがいて、中には月と同じくらい遠い所得水準の人もいます。

とはいえ、彼らはただの人間であり、つまり、みんな大体同じような悩みや喜びを持っているのです。

誰にでもわかるようになれば、自分も周りの人も、いくらお金を持っていても気にならなくなるはずです。

そして、自分の環境を貧富の差で分ける人は、道徳的にも知性的にも限界があり、そのような人とはコミュニケーションが難しいと思いますね

 
LeoV >> :

そこに議論の余地はない。ポイントはただひとつ、「月」です。エキゾチックとしての1ヶ月は素晴らしい。寿命はどうでしょうか?

問題なし...永遠の幸福、これ以上のものはないでしょう。

もちろん、これから質問されるでしょう!!!今までどうやって食べていたんだ? 基本は...。パン、パスタ...

答えはノーだ...。魚だけでは食べられないので、日常に戻って、パンをもらうためにバーニャおじさんのために働き続けることになったのだが、そんなことはどうでもいい......。近所に小麦を栽培してパンを焼いている修道院があれば、私の魚と彼らのパンを交換することができます。人間関係はお金で成り立つものではなく、お金で成り立つものは......という話をしたんです。ざけんなよ

 
RomanS писал(а)>> 問題なし...永遠の幸福、これ以上のものはないでしょう。

それで、ここで何をするんですか?意味がわからない......。

 
Urain >> :

これは、システムに適応していない人、あるいはシステムと戦わずに無視している人も当てはまります。

そしてある日、大男と雇われ人があなたの森にやってきて、あなたを追い出すのです。

アドバイスありがとうございます、覚えておきます...。

 

お金は社会現象です。人はどこに住んでいるかで、どう考えるかが決まる。人と人との関係がお金で測れない、世界から隔絶された社会がまだあるのです。そして、義務感によるものでもない。そして確かに、彼らは他の人たちよりも幸福度が低いわけではありません。

ある動物を使った実験がありました。なぜサルが助け合うのか、その理由がわかったのです。その結果、サルは直接的に利益を得られないと、同属のサルを助けることはないことがわかったのです。

人間を対象にした実験が行われた。人は、たとえ今、あるいは後に直接的、間接的な利益を得なくても、助けるものである。これは、人間がこうして集団の生存率を高めていることで説明できる。これが人間と動物の違いです。だから、人間は地球上のあちこちに住み着いたのです。そして、人間関係がお金などの物質的な価値で測られる社会は、次第に廃れていくのです。アメリカ、カナダ、ヨーロッパ......と見ていくと。これらは、老人の国です。

 
LeoV >> :

昔は自然なやり取りだったんですけどね。あなたが私に与え、私があなたに与える。今度はお金で。以上です......)))

問題は、お金そのものが価値となり、私たちの生活をどんどん支配していることです。

適度なバランスがあればともかく、テンプル騎士団以降の各世代では、お金は腕のいいボクサーのようなものです。

私たちの生活の中に、もっともっと

お金は人を支配する力であり、その力が分割されていないほど、より望ましい。

つまり、人類は、すべてが自分のためにある個人的な構造から、お金によって階層化された構造へと移行しているのです

お金をもらって、自分の言いなりになる人たちがいるところ。

 
LeoV писал(а)>>

脳腫瘍かよ森の中の小屋で、木の実や根っこ、狩りで栄養をとって暮らすことに、女の子は賛成してくれるかな? お金や物をあきらめる?快適な生活を排除して、自然の中で子供を産み育てること?

いや、弟よ、脳腫瘍だ!またそのオールマイティな戯言に悩まされるのか。そんなことはないんです。お金もあるし、いろいろなものがあるんです。そして、お金とそのほかのものを混同しない。

実際、森の中の少女についての質問で、あなたは会話を奪っているだけです。お金がないと何もくれない女の子という一節は、見せかけで猪突猛進なことを言ってる。レナに指摘され、謝罪と発言の撤回を申し出ましたね。

そして、この「証拠」は、あなたが謝りたくないから、自分が間違っていたことを認めたくないから、ここで作り出したものです。そんなことはない!自分の正しさを証明できないで、どんなドシロウトになるんだ?いつでも、どこでも。どんな犠牲を払ってでも。

まあ、頑張れ。