波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 123

 
LeoV >> :

脳腫瘍かよでは、少女は森の中の小屋で、木の実や根っこを食べ、狩りをすることに同意するのですか? お金や物を諦めるのですか?

もちろん笑うでしょうが、ちょうどそんな話をニュースで見ました :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

男夫婦が森の中で好きなものを食べて暮らす 自然の営みのようだ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私自身もショックでしたが、それが現実です。

 
Pegasmaster писал(а)>>

笑われそうですが、まさにこの話をニュースで見ました :)))))))))

男夫婦が森に住んで、好きなものを食べて、なんか自然な生活をしている ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私自身もショックでしたが、それが現実です。

もちろん、例外はあります。でも、例外はルールの証明に過ぎないのです......))))

 

ところで、たとえ話について。

お金がどこにあって、人間関係がどこにあって、何に価値があるのかを理解している普通の人にとっては、このたとえ話は確かに咽頭反射を起こすかもしれない。

しかし、物質的な価値に固執するあまり、すべてをそれに還元してしまいがちな他の人々(その世界の視点 :-)にとっては、なぜ近くて遠いもの、さらには敵を大切にしなければならないのかを理解することは非常に難しいかもしれません。このたとえ話が書かれたのは、そのような人たちのためなのです。この世界が成り立っている普遍的な絆をわかりやすく解説しています。そして、ある種の物質的なバランスも生まれ、「自分は何も失っていない」「無駄なことはしていない」と思えるようになるのです。まあ、そのような具体的な説明によって、現世で何が正しいのか、正確に理解しやすくなるのであれば、それはそれでいいのではないでしょうか。ただ、彼が周りの人を狼としてではなく、一人の人間として見るようになればいいんです。

 
LeoV >> :

脳腫瘍かよ森の中の小屋で、木の実や根っこを食べ、狩りをしながら暮らすことに、女の子は賛成してくれるかな?

妻と二人で森で暮らした(1ヶ月間) テントで寝た(でも小屋の方が涼しい) 主に魚(私が釣ったもの)とベリー(二人で採ったもの)で食事をした。

信じてください、私たちの人生で最高の月だったのです...。

 
Pegasmaster >> :

笑われそうですが、まさにこの話をニュースで見ました :)))))))))

男夫婦が森に住んで、好きなものを食べて、なんか自然な生活をしている ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私自身もショックでしたが、それが現実です。

ひょっとしてニロバからアナリティクスとトレーニングを買ったトレーダーじゃないのか?

 
forte928 >> :

今話しているのは通信料のことで、もしインターネットに繋がっていなかったら、こんな会話はしていないでしょう...。

いや、原始的ですね。インターネットを介さない、対面式の会議などもあることをご存知でしょうか。

私は、ある人とコミュニケーションをとりますが、それはその人が対話者として面白いからであり、私は何も支払いません。

想像してごらん、昔はみんなそうしていたんだよ :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
RomanS писал(а)>>

妻と二人で森で暮らした(1ヶ月間) テントで寝た(でもテントの方が涼しかったかも) 主に魚(私が釣った)、ベリー(二人で摘んだ)を食べていた

信じてください、私たちの人生で最高の月だったのです...。

そこに議論の余地はない。ポイントはただひとつ、「月」です。エキゾチックとしての1ヶ月は素晴らしい。しかし、残りの人生はどうでしょうか?

 
Pegasmaster писал(а)>>

いや、それは原始的な話だ。また、オンラインではなく、対面でのミーティングなどもあることをご存知でしょうか?

その人が対談相手として面白いからコミュニケーションするのであって、何も払わない。

想像してみてください、かつて世界中の人々がそうしていたことを: )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

まあ、要は自分の所得水準がどうなのかによって、自分が置かれている環境、目指す環境が変わってくるということなんですが...。

 
goldtrader >> :

ニローバからアナリティクスとトレーニングを買ったのはトレーダーじゃなかったっけ?

何でもありですが、現地で聞いていない、もしくはよく覚えていない :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
LeoV >> :

もちろん、例外はありません。でも、例外はルールの確認に過ぎないんですよね......)))

昔はお金がないと暮らし方が違っていた、どう良くなったかはわからない(当時を知らないので検証できない)。

システムを受け入れて適応するか、戦うか、それ以外の選択肢は生き残る可能性を低くしてしまうだけです。

RomanSに 変更しました。


また、システムに適応していない人、戦わずに無視している人も該当します。

ある日、大男とその雇い人があなたの森にやってきて、あなたを追い出すでしょう。