波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 126

 
Mischek писал(а)>>
そして再び飲み干した )

だから、願いと能力を一致させることに乾杯!!!!))))

 
Sablukはどこ?(с)
 

遠い昔の話ですが(子供の頃の話)。学校で一日中顔を合わせているのに、何も話さない同級生2人に出会う。

"それで、練習に行ったの?" ...

2時間後「...運動量構造による配列の積分はアプリオリに適用できないと言ってるんだ...」 :o)

 
Mischek писал(а)>>
Sablukはどこ?

Sablukは、男女間、親族間、人間全般の有形無形の関係を描いた、面白い物語を読んでいるのでしょうね・・・))))

 
Mischek >> :
Sablukはどこだ?(с)

そのような言葉は小声で話すべきだ...さもなければ彼は来るかもしれない...;)

 
RomanS >> :
さて...理解することに乾杯...。

釣行のために。

>> 鮭、8キロ近くあります。

 
Mischek писал(а)>>

釣行のために。

8キロちょっとの鮭。

そして私の相続人

うまいサーモン!!!あれはどこだ?自分で釣ったんですか?

 
Mischek >> :

釣行のために。

8キロちょっとの鮭。

と私の相続人。


はい、はい、それは心からのものでした、そのためにあなたは私たちの心からの感謝の気持ちを持ちます(愛の方程式、アーマード)。

賢い人がかわいい赤ちゃんを育てるのはいいことですが、街で見かけたら、ひとつだけ...。と人間性を信じられなくなる。

 
LeoV >> :

うまいサーモン!!!あれはどこだ?自分で釣ったんですか?

それはサーモンじゃない。プロフィテロールです!

 

ヴオクサ、ロゼフスカヤ水路、フライフィッシング、スピニングファストライン、0.28コード、フッカー

基本的に漁はできないのですが、ここ数年、沿岸のサケの規制がすべて解除された最初の秋に、個体数が回復しています。

ラドガやオネガのサルモンについてだが、生意気なことを言わない限り、無理はしない。

妻が「下げてくれ」と言うので。

してやったり