波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 136

 
NYROBA >> :

ユーリックを1.5から1.4へ >>変更しました。


もう1.50になってないような......。1.4になるのは確定なのか、それとも推測なのか?
 
ULAD >> :


みんなピコピコ忙しくて暇なんです。ボリスティカが欲しい。

バストもなく、太ももも太く、お尻も形が悪い。

 
LeoV >> :
誰か精神科医を知らないか?何か読んで聞かせてください。やっぱり面白い...。


早まって精神科を受診するのはやめましょう。みんな病んでるけど、そこまで病んでない。
 
6本指の結界がばらまかれた...。
 
oil >> :

>> バストもなく、太ももも太く、お尻も形がない。


男で大事なのは魂だ。体がゆらいでいる。
 
ULAD писал(а)>>

人間で一番大事なのは魂です。本体はフッ素です。

それじゃ、そんなにウォッカを飲めないじゃないか......。

 
forte928 >> :

それじゃ、そんなにウォッカを飲めないじゃないか......。


ウォッカは多いに越したことはない。
 
ULAD писал(а)>>

ウォッカは多いに越したことはない。

ブートフライが2つでは足りない・・・3つだと多い・・・パルドックス

 
ULAD писал(а)>>

もう1.50になってないような......。1.4になるのは確実なのか、それとも単なる推測なのか?

多分、1.5070まで引っ張ると思います、高ければ高いほど、落ちるスピードが速くなります :)

金融市場で100%予想というのは冗談でしょう。;о)

 
NYROBA писал(а)>>

多分、1.5070まで引っ張ると思います、高ければ高いほど、落ちるスピード が速くなります :)

金融市場で100%予想というのは冗談でしょう。;о)

最初は1.4から1.5へ、次に1.5から1.4へ。そしてまた1.4から1.5へ。 と、ぐるぐると回っています。そして、誰もが億万長者になるのです。スクリーンショットがあれば最高です。そして、上に行けば行くほど下は速くなり、下に行けば行くほど上は速くなる。良い理論だ......)))。