波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 125

 
LeoV >> :

それで、ここで何をするんですか?意味がわからない......。

そう考えると...私たちはある種のシステムの中で生きている...適応していかなければならないのです...。を適応させるために...。

でも、夜明けに魚を釣るのは、FXでピップを釣るよりずっと楽しいし、しかもここでのストップロスは、釣れ始めたらすぐにブレイクイーブンに移動してしまう...。

 
RomanS >> :

ということは...私たちはある種のシステムの中で生きている...適応していかなければならないのです...。を適応させるために...。

でも、夜明けに魚を釣るのは、FXでpipsを釣るよりずっと楽しいですよ。

ボーン以上の鮭がたくさんいますよ、ぜひ来てください。

 
LeoV >> :

私も同感なところがあります。でも、お金がなければ、両親を助けることもできません。自給自足の畑があるわけでもない。私もそうです......))))

お邪魔して申し訳ありませんでした。コンセプトがすり替わっていますね。人間の自然なメッセージの話だったんですね。それを具現化したのがボリュームということですね。メインはメッセージ、あとは人間ですね。そして、あとはチャンスです。お金があればマイアミに連れて行ってあげて、なければベッドの横に座って話してください。そして、何がより彼らの助けになるかはわからない。

 
joo >> :

お金は社会現象です。人はどこに住んでいるかで、どう考えるかが決まる。また、人と人との関係をお金で測らない、世界から隔絶された社会もあります。そして、義務感によるものでもない。そして確かに、彼らは他の人たちよりも幸福度が低いわけではありません。

ある動物を使った実験がありました。なぜサルが助け合うのか、その理由がわかったのです。その結果、サルは直接的な利益を見出さないと、同僚を助けようとしないことがわかりました。

人を対象に行われた実験があります。人は、たとえ今、直接的、間接的に利益がなくても、助けるものである。人間はこうして人口の生存率を高めていくからである。これが人間と動物の違いです。だから、人間は地球上のあちこちに住み着いたのです。

神秘主義的な臭いがするかもしれないが、人間は構造を維持することに利益を見出す。

(猿が自分の体の保存のために見るよりさらに)。

の構造は、DNAだけでなく、学習によっても伝達される(これも情報構造の一種である)。

そうでなければ、子供のいない老教授が、優秀な学生に無償で勉強させるという行動をどう説明したらいいのだろう。

人間関係がお金などの物質的な価値で測られる社会は、次第に廃れていきます。アメリカ、カナダ、ヨーロッパ......これらは年寄りの国なんです。

インドも人口が多いが貧しいので、きれい事では済まない。正規分布の法則では、真ん中が良い。

 
Urain >> :

神秘主義的な臭いがするかもしれないが、人は構造を維持することで利益を得ることができる。

この構造はDNAだけでなく、学習によっても伝達される(これも情報構造の一種である)。

この構造はDNAだけでなく、学習によっても伝達される(これも一種の情報構造である)。

そうでなければ、子供のいない年配の教授が、優秀な学生に無料で教えるという行動をどう説明したらいいのだろう。

目標は呼び名が違っても、要は人類の種の存続です。

Urain さんが書き込みました(・A・)>>。

議論の余地はある。巨大だが貧しい人口を抱えるインドも、きれいごとではない。正規分布の法則では、真ん中が良いということになる。

インド人は増殖している、つまり繁栄しているのです。外から見ていると、うーん、死に絶えていく人たちに対して面目が立たないということです。

そして、豊かな国家は滅びていく。

 
Urain >> :

神秘的に聞こえるかもしれないが、彼はこの構造を維持することに自らの優位性を見出しているのだ。

この構造はDNAだけでなく、学習によっても伝達される(これも情報構造の一種である)。

この構造はDNAだけでなく、学習によっても伝達される(これも一種の情報構造である)。

そうでなければ、子供のいない高齢の教授が、優秀な学生に無償で付き合うという行動をどう説明するのだろう。


ドアを開けてあげない方がいいんです。

喧嘩になる)

 
Yurixx писал(а)>>

いや、兄さん、がん脳!?またそのオールマイティな戯言に悩まされるのか。そんなことはないんです。お金とかもあるんですけどね。そして、お金とそのほかのものを混同しない。

実際、森の中の少女についての質問で、あなたは会話を奪っているだけです。お金がないと何もくれない女の子という一節は、見せかけで猪突猛進なことを言ってる。レナに指摘され、謝罪と発言の撤回を申し出ましたね。

そして、この「証拠」は、あなたが謝りたくないから、自分が間違っていたことを認めたくないから、ここで作り出したものです。そんなことはない!自分の正しさを証明できないで、どんなドシロウトになるんだ?いつでも、どこでも。どんな犠牲を払ってでも。

まあ、頑張れ。

granit77 さんが書き込みました >>1

割り込んできてごめんなさい。コンセプトがすり替わっていますね。人間の自然な衝動について話していたんですね。具現化したボリュームということですね。大切なのはメッセージを持つこと、それから人間であることです。そして、あとはチャンスです。お金があればマイアミに連れて行ってあげて、なければベッドの横に座って話してください。そして、何がより彼らの助けになるかはわからない。

ウフフ...インターネットの掲示板で何かを証明しても、無駄だし効果もないし、みんな自分の意見に固執するから意味がないんだ。一般的には、当初は「grailが無償で提供されること」が問題視されていました。私は冗談で、「タダでくれる人なんていないよ」と答えた。この冗談のような形が、血の怨念というか、何か極めてグローバルな社会への挑戦のように受け止められて、非常に滑稽です。よし、話のネタにと思い応援しました。要は、大騒ぎしてしまったということですね。腐った女がいるのを知らないのか?私は "アメリカ "を発見したのだろうか?それなら、その存在を知っていることになりますね。しかし、インターネットの掲示板でのコミュニケーションは、原則的に気楽に行うことをお勧めします。拘束力はないし、誰も誰かの考えを変えようとか、説得しようとは思っていない......)))。ユーモアのジョーク。ケルグドゥ......)))))

 
LeoV >> :

ウフフ...。

さあ技術的に摘発したんだ、理屈が浮いているんだね。気にしないでください :))

 
そして、彼らはもう一杯飲んだ )
 
さて...理解するために....