波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 279

 

信号がないとできない、それは理解できる。

1.25で持っているのですが・・・。は、ごく普通のピボットシグナルです。

 
そして、1.21を待っている・・・。
 

Nerobaさん、新参者ですが、村に立つのが正しかったかどうか、写真にコメントをお願いします ?そして、その場合、どこで開催するのか?

 
NikT_58 писал(а)>>
そして、1.21を待っている・・・。
1.263、1.26、1.255で注文している)あまり悲観的でない目標を持っている。
 
Synexs писал(а)>>
1.263、1.26、1.255で注文している)あまり悲観的でない目標を持っている。
TPや買いのポーズってことですか?
 
Synexs писал(а)>>

あなたじゃなくて、アレクセイと話してたんです。会話の邪魔をしないようにお願いします。その人が持っている、私個人が見た(結果)であって、あなたやあなたのような人とは、会話に入るつもりはありません。

波動説の熱烈な反対派と議論する必要はほとんどない。

あなたは何も証明できず、侮辱されるだけでしょう。))

 

ふざけんなよ。波動理論に熱烈に反対する人は、サブリュック以外にはほとんどいない。TAの支持者がいる。あなたはニーリー(どのように、彼の本はそれが2〜3ページに短縮書き換えたい)よりも賢く自分自身を表示しようとしていると、 "波理論 "を装って、あなたは猫を販売する...予測とか、セミナーとか。

 
torgash писал(а)>>

アレクセイさん、ごきげんよう。

久しぶりにこのスレッドを覗いてみたら、もうドディックがマークされているんですね、素敵です。そろそろ好転するのでは?13,000で彼を盗むために、多くのうんこが州に蓄積されました。もう断られた感じ...。

去年の秋にユーリックを1.51から1.34にしたときの叩き方。この予測だけでも、より精度の低いものを十二分にカバーすることができる。

これからもよろしくお願いします。あなたの1.27ユーロの買い予想は、本当にIMHOが強気になる。

がんばってください。

嬉しいお言葉をありがとうございます。

ユーロを1.30に固定しているのは、ポンドがまだ1.30になっていないからです。

少なくとも1.40、あるいは1.35かもしれません。

私は、1.40で利食いして、ポンド安に 10万円乗せました

ポンドが1.25を下回り始めたら、ユーリックも1.25を下回るかも しれません。:))

 
ええ、ええ、信じていますよ。 同時に1.40に直していました。
 
gip писал(а)>>

ふざけているのでは?"何かあるかもしれない"彼はそこに何も持っていない。彼はまだ、自分のワーキングアイデアを何一つ実証していないのです。そして、反転の予測は、何らかの外部データに頼っているのではないかと思い始めています。欧米の当局か、欧米の分析機関のどちらかから予測を得ているのだ。そして、それを自分の見識として私たちに提示しているのです。

ああ、かわいそうに...。:-)