波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 61

 

NYROBAは、アカウントを監視してから、このスレッドの最初のポスト、またはあなたのプロフィールにリンクを置くからあなたを防ぐことができますまだ説明してください? なぜパスワードの短期分布とこれらのスパイゲーム?

 
Figar0 писал(а)>>

投稿された口座番号はスクリーンショットの口座番号と一致しない、なぜ人の頭を混乱させるのか?

2つ目の口座は、シグナルで取引している人の口座で、私は投資用のパスワードだけを持っていて、彼の口座の管理をしています。

倫理的な理由から、生徒の投資用パスワードを掲載することはできません。

スレッドを最初からよく読んでみてください。:)

 
効くんです。ありがとうございました。
 
NYROBA писал(а)>>

パスワード:投資家

一人一人がユモリストなんですね。

.

-PASSWORDと言え!

>> パスワード .

 
いいんです。
 

まあ、ジョークを言う人は...。まあ...みんな癖があるからね ))))

しかも、そのアカウントは実在する...。

 
Cvinto писал(а)>>
>>大丈夫です。

フォトショップかデモか!?

 

どう入力したらいいのか、まだ接続されていないと表示されるのですが...?

 
Pavel447 писал(а)>>

どう入力したらいいのか、まだ接続されていないと表示されるのですが...?

をコロンで区切って...ちょっと待ってください。

 
それで、みんな10分ほどで出てきて......。