AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 86

 

.

インテルのLGA 1366およびLGA 1156プラットフォームの見通し

http://www.overclockers.ru/hardnews/34900.shtml

.

Core i7-930を第1四半期に発売予定

http://www.overclockers.ru/hardnews/34898.shtml

 
オルガさん、お疲れ様でした。メトロノームのように正確に、15記事後にきっちり記事へのリンクを貼っているのです:)
 
kombat >> :


黒い枝の上

カラスが広がる。

秋の夜長。

(芭蕉)

 
E_mc2 >> :


Swinosaurusの言う通り、あなたの錯乱した投稿から判断すると、明らかに秋の増悪期に入っているようです。

Swinebeastとあなた、またアインシュタインの真似をして「水たまりのように......」と。

薬局で買えるものは何ですか?どこの薬局にも、数千種類の薬がある。それとも、彼と一緒に薬を手に入れる、大きな薬局の専門家なのですか?


追伸

どうぞ、「隙間」を埋めてください、笑いのネタになりますよ。

(あなたの詩は無教養です。私はそれを子供たちに見せます。彼らは数分間「笑い」、続けて...)

 
four2one писал(а)>>

ピギーバックで、またアインシュタインの真似をして「水たまりのように......」と。

薬局は何を買うの?どこの薬局にも、数千種類の薬がある。それとも、彼と一緒に「薬」を飲んでいる大の薬学者なのでしょうか?

追伸

さあ、空欄を埋めてください、笑い話になりますよ。

(あなたの詩は無教養です、私は子供たちにそれらを見せ、彼らは数分間 "笑い"、続ける...)。

いいか、"リテラシー "君、君はすでにここのみんなを困らせているんだよ!?

アインシュタインのスペルは "y "が2つ!?

 
four2one писал(а)>>

追伸
どうぞ、「隙間」を埋めてください。

皆さんも、掲示板のページで公に対人関係を論じるのはやめた方がいいと思います。

公然の野暮天や互いの侮辱は、ネガティブな感情を引き起こす。

.

など、ハードウェアの議論に集中した方が合理的です。

LynnfieldコアをベースとしたIntel Core i5。最高級アーキテクチャを大量に搭載!

http://www.3dnews.ru/cpu/intel_core_i5_750/

.

実用上のテーマとして興味深いのは、電源ユニットの選択です。

条件:電力450~750W、信頼性、低ノイズ、ケーブルはモジュラー接続、リーズナブルプライス。

.

追記

松尾芭蕉

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9C%D0%B0%D1%86%D1%83%D0%BE_%D0%91%D0%B0%D1%81%D1%91

 

みんな、多くのフォーラムで経験したことだ。無視する、返信しない、それだけで、いじめっ子は落ち着くのです。実証済み。もちろん、禁止された司会者を介してすることができますが、それは馬鹿を停止することはできません - 新しいニックネームとやり直し。

要するに、忘れろってことです)))

 
Docent >> :

聞けよ、"文盲" お前はみんなをイライラさせてるんだ!

アインシュタインのスペルはYが2つ!?

あのさ、"pester "って、何語から訳したんだ?アインシュタインを翻訳すればよかったのに。

酸っぱいブドウの准教授。


豚野郎やエムシーみたいなクソゲーに飽きないのか?

それとも、彼らの戯言を読み取れるほど、あなたの鉄に対する「知識」は「高い」のでしょうか?


Svinozavr>>:

みんな、多くのフォーラムでこの件を乗り越えてきたんだ。無視すればいい、反応しなければいい、そうすればいじめはなくなる。実証済み。もちろん、禁止されたモデレータを介してすることができますが、それは馬鹿を停止することはできません - 新しいニックネームとやり直し。

要するに、忘れろってことです)))


豚ちゃんはもう疲れてるんだよ、灰汁が足りないんだよ。

 

もうひとつ、AMDとIntelの比較について。キャッシュの構成が異なるので、直接比較することはできません。Intelの場合、すべてのレベルのキャッシュの内容が重複する可能性があるため、1つの物理的な1つのキャッシュの有効サイズはAMDの方が大きくなります。しかし、それへのアクセス速度を犠牲にしなければならない(キャッシュコンテンツ包含の特殊ブロックが遅くなる)。

だからテストだけ......特にTurboBoostを搭載した最新世代のIntelからは、スペックだけではわからないんです。

 


ノーフォトショップ