オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-)

 

まだ誰もスレッドを立てていないと思うので、私が先に行きます。

つまり、FBIはロシア人がゴールドマンサックスのコンピュータをハッキングしたと告発して いるのです。要するに、この男は年間40万ドルという高給取りだったが、もっと稼ぎたいと思い、「この『大手金融会社』が数百万ドルを稼ぐのに役立つ、株式や商品の即時取引メカニズムを含むコンピューターコード」--それが何を意味するのかは知らないが--を盗んだのである。

しかし、どうでしょう。この「仕組み」は何なのでしょうか?

 

スケープゴート(危機の責任者)探しは順調に進んでいる

 

ロイター通信によると、ロシア人のセルゲイ・アレイニコフは、商品および証券 市場の自動取引システムの秘密のアクセスコードを盗んだとして起訴された。この取引システムは自動的で、数学的な計算を 行い、最も収益性の高い売買を行います。

http://www.infox.ru/hi-tech/soft/2009/07/06/Rossiyskiy_programmi.phtml

 

「アレイニコフが盗んだ独自のコンピューター「プラットフォーム」は、ゴールドマン・サックスが頻繁な市場の変化に瞬時に反応し、秘密の数式を使って素早く自動売買の判断を下すことを可能にしていた。

特に気に入ったのは、「秘密の数式」です。:)

 
嗚呼、この自動売買システムはもうすぐCodeBaseに載るはずだ。では、秘密の数式を見てみましょう :)
 
coaster >> :
特に気に入ったのは、「秘密の数式」です。:)


数学は秘密の科学です。

 
HIDDEN >> :

>> 数学は秘密の科学である。

そして、あわただしい。

 
Itso >> :

でも、その "仕組み "って何なんでしょうね。

>> http://www.sql.ru/forum/actualthread.aspx?tid=659515

 

分散型リアルタイム・コロケーション高頻度取引(HFT)プラットフォームの開発をリード。主な目的は、超低遅延(マイクロ秒)のイベント駆動型マーケットデータ処理、ストラテジー、オーダー送信エンジンを設計することでした。このシステムは、Nasdaq、Arca/NYSE、CMEからマルチキャストのマーケットデータを取得し、マーケット状況の変化に対応した低レイテンシー要件の取引アルゴリズムを実行していました。
- 分散取引システムのリアルタイム監視ソリューションを実装。SNMP、Erlang/OTP、boost、ACE、TibcoRV、リアルタイム分散複製データベースなどの技術を組み合わせて、母船と併設サイトの取引プロセスの負荷と健全性を監視し、混雑状況とキュー遅延に基づいて取引決定の優先順位を決定できるようにしました。
- 定量的株式取引の収益を上げるHFTデスクにおいて、リアルタイムのマーケットフィードハンドラー、注文処理エンジン、取引ツールの開発を担当 した。

http://zerohedge.blogspot.com/search/label/program%20trading

 

作者は何か強い葉っぱを持っているのか、それとも本当にピプスクが導く地獄を描いているのだろうか。

 
Itso писал(а)>>

そして-FBIはロシア人がゴールドマン・サックスのコンピュータをハッキングしたと告発 した。要するに、この男は年間40万ドルという高給取りだったが、もっと稼ぎたいと思い、「この『大手金融会社』が数百万ドルを稼ぐのに役立つ、株式や商品の即時取引メカニズムを含むコンピューターコード」--それが何を意味するのかは知らないが--を盗んだのである。

しかし、どうでしょう。この「仕組み」は何なのでしょうか?

これを読んでから

1つの銀行だけが独自の言語を持っています。その銀行は、ゴールドマン・サックスという銀行です(もしかしたら聞いたことがあるかも?)ゴールドマンの内部言語のコードネームはSLANGで、マーケットメーカーはC++を使っていると思いますが、ほとんどどこでも使われています。ゴールドマンが自国語を導入するにあたっては、2つの目的があった。1つは、スラングで10年働いた人は、すでに他の言語を忘れてしまっているので、他の銀行に行くのは非常に難しいということだ。第二に、他社が使用していない言語で書かれたコードを盗むことがはるかに困難であることです。

というのも、この男は転職しようとしただけで刑務所行きになるのではと思ったからだ。
理由: