オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 10

 
timbo писал(а)>>

議論したくないなら、議論するな。簡単な質問にひとつだけ答えてください。状況:朝、車の前に行くと、窓が割られ、ドアが開けられ、39歳のイケメンが新しいオーディオ・ビデオ・GPSメディアコンボを壊している。彼を責めることはないだろう?寄生しているわけでもなく、物欲を満たしている、その社会的姿勢です。

頭で仕事ができない者は、昼夜の別なく手で仕事をする。

ある人にとってロビン・フッドは正義の味方であり、ある人にとっては泥棒で悪者である...。

デトチキンにも同じことが言えますが...よく言われるように、雇う側(盗もうとする)と雇われる側(捕まえようとする)の2つの力が働いているんです...」と。

世界は変わらず、どんな方向に進もうとも、泥棒だって盗むものは盗む......。

 

実は、この作品は暗い話で、非常にヌルい問題がたくさんあるんです。

1.開発に携わっていたのなら、なぜ盗むのだろう。 彼の頭の中にはたくさんの情報(アルゴリズム)が入っていて、数式は1日か2日で暗記できる。彼の頭の中にはたくさんの情報が入っていて(アルゴリズムは1日か2日で暗記できる)、それを理解するのに時間が必要なのです。

2.彼はコードを作成し、ドイツのサーバーにアップロードするのでしょうか?(どうだろう)

3.どうやって見つけたのか、つまり、投稿されたソフトウェアが秘密であることを誰が見つけたのか?( まあ、ここでは、ティンボが言ったように、できる。「彼は意図せずしてオープンソースのファイルと一緒に秘密のファイルを持ち出してしまったのです。「オープンソース版があるのなら、その秘密は?

4.どんな秘密のソフトウェアでも、インターネットに接続されていない、ドライブ(RW)、フラッシュドライブコネクタのないコンピュータで開発されます。(時々、蓋を開けないように、コンピュータ内部のケースにアラームを置く)とファイルの抽出は、通常、顧客または彼の信頼できる人、すなわち、それをコピーする方法を取る - 考えられない。

5.仮に同じような失言があったとしても(よくあることだが)、なぜ騒ぐのか? どうでもいいが、秘密とデモでも、ちゃんと違う、つまり、簡単にわからないようになっている。まあ、バグだらけの欠陥版とかいってさっさと普通のデモに差し替えて処分してただろうけど。(この場合、誇大広告は、されていないでしょうし、今の顧客はどのように判断する? 一度、彼らは秘密のソフトウェアを持っている - クロールアップは、生地の多くを打ち、それはお金でそれらを信頼する価値があるのですか?- 私はそうは思いません。新しい高い給料にどう対処するかは、クライアントが自分たちで決めなければならないのだ)。

私たちはすべてを知っているわけではありませんし、これからも知ることはないでしょう。だから、いくらでも反論できる...。

 
timbo писал(а)>>

議論したくないなら、議論するな。簡単な質問にひとつだけ答えてください。状況:朝、車の前に行くと、窓が割られ、ドアが開けられ、39歳のイケメンが新しいAV-GPSメディアのコンボを壊しているのを目撃する。彼を責めることはないだろう?寄生しているわけでもなく、物欲を満たしているわけでもなく、社会的な課題を抱えているのです。

壊れたレコードのように聞こえる。あなたの大きな疑問に対する答えは、あなたが投稿した引用文の中にあるのですが、あなたはそれを読もうとはしませんでした。それとも、読んだけれども理解できなかったのでしょうか?いや、そんなことはありえない。そこでは、すべてが2×2のようにシンプルなのです。寄生する」という言葉も解読してあげましたよね?

いいか、ティンボこれは危険な症候群なんだ。あなたも私も、この掲示板を長い間見てきました。3年前のあなたの書き込みは、辛辣だが巧妙だった。今のあなたは、怒ることも、賢くなることもない。アメリカはそういう国なのか?セラピストに診てもらったほうがいいんじゃない?

 
Yurixx >> :

レコードが動かないようです。あなたの大きな疑問に対する答えは、あなたが投稿した引用文の中にあるのですが、あなたはそれを読もうとはしませんでした。それとも、読んだけれども理解できなかったのでしょうか?いや、そんなことはありえない。そこでは、すべてが2×2のようにシンプルなのです。寄生する」という言葉も解読してあげましたよね?

いいか、ティンボこれは危険な症候群なんだ。あなたも私も、この掲示板を長い間見てきました。3年ほど前のあなたの書き込みは、唾棄すべきものでしたが、巧妙なものでした。今のあなたは、怒ることも、賢くなることもない。アメリカはそういう国なのか?セラピストに診てもらったほうがいいんじゃない?

もっと短く答えてはどうだろうか。そして、もっと具体的に。状況が明確に描写され、非常にリアルです。一行回答...

 
timbo >> :

議論したくないなら、議論するな。簡単な質問にひとつだけ答えてください。状況:朝、車の前に行くと、窓が割られ、ドアが開けられ、39歳のイケメンが新しいAV-GPSメディアのコンボを壊しているのを目撃する。彼を責めることはないだろう?寄生しているわけではなく、物質的な利益を満たしている、それが彼の社会的態度です。

>> 戦後、このような日本では、国家がこのような窃盗を奨励したことを思い出してみましょう(現在は中国でも行われています)-例えば、日本人がヨーロッパからあるクソを輸入し、それを部分的に解体して自国で生産を開始しました。

それともう一つ、知的財産保護の熱烈な支持者、特にティンボに質問なのですが、あなたのコンピュータに違法なmp3ファイルは入っていますか?えっ、違うの?まさか...。一度もないんですか?まさかね。 その時は何も言いませんよ。

 
Zen >> :

戦後の日本では、政府がこのような窃盗を奨励した(現在は中国でも行われている)ことを思い出そう。つまり、ある日本人がヨーロッパから輸入したものを、部品に分解して自国で生産したのだ。

それともう一つ、知的財産保護の熱烈な支持者、特にティンボに質問なのですが、あなたのコンピュータに違法なmp3ファイルは入っていますか?えっ、違うの?まさか...。一度もないんですか?まさか、そんな。 その時は何も言いませんよ。


そして、コンピュータの中には、めちゃくちゃなソフトがいっぱい...。)))

*

熱烈な守銭奴の問題ではなく、旧軍の公理によって定義されたものです。

- "got "は、あなたがしたこと/作成したことではなく、捕まったことに対してです。

捕まったのなら、小便をこすりつける必要はないのでは...。)))

*

ところで、裁判所というか、裁判所が判断する法律も、今回の我々の議論と同じように、曖昧な部分が多々あります。

盗んだ鶏肉やジャガイモの袋には

- 裁判が "模範的 "であれば、最高額を得ることができる。

- 泣きを入れる

- 罰金で済む

* ところで、刑法のいくつかの条文というか、持つ者と持たざる者のための世界的な抜け穴をいつも楽しませてくれました。

 
timbo писал(а)>>

では、あなたにも反論はないのですか?当たり前ですが、風船屋はいつも証拠が不足しています。

ティンボさん、職業は心理学者なんですか?

 
SProgrammer >> :

ティンボさん、ご職業は心理学者なんですか?

いや、もちろん、あれは冗談です。私は金融数学の専門家です。

 
お金をなくせばみんなハッピーになるという、時の精霊の映画みたいな話ですね(笑)。
 
sab1uk писал(а)>>

私有財産は法律で保護された方が良いのです。

世の中に正義がなく、これから先もずっと期待できないのは、また別の話です。

米国は、スーパー最高裁やスーパーFBIがないために、ラテンアメリカや他の大陸の多くの人々を台無しにしてきた。

そして、炎上した「私たち」に憧れる必要はない...。

40万ドルで、彼は良い生活から抜け出した...これからは、黒人と一緒に刑務所に座って、どうやって盗むか考えるんだ)。

400ドルは、アメリカにとって、とても質の高い生活とは言えません。そう、平均的な石造りの家。NY/NJでなければ1-2ヘクタール、同じペアの車。:)同じテレビです。15万円と40万円の間には、品質的な差はありません。それがアメリカであり、世界なのです。同じトイレ、同じ洗面台、ほとんど同じ家。ファンの方なら、中型のポルシェをお持ちかもしれませんね。

しかし、それ以外は同じです。

アメリカはクソだな。:)ロシアはもっと素敵なんです。ところで、私は移民の子供たちを何人か知っていますが、彼らはロシアで落ち着くように助けてくれるでしょう。アメリカでは、非白人の50%以上は、自分を白人だと 思わない人たちである。ヒンズー教徒は度胸がある。一言で言えば頭のいい人たちは、"ロシアに帰ろうか?"という発想に慣れ始めている。面白いのと同時に、男にとってはちょっと悲しい、二度目の移住ができるのだ。いつになったら純粋な原住民、つまり100年前からそこに住んでいる家族が戻ってくるのだろうか。