オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 7

 
gip >> :

ここで母も、テレビ(デュロスコープ)を見て、判断し始める。この1年半、プロパガンダが横行したせいで、彼女は常にアメリカ人を批判してきた。そして、そうして、そうしているのです。そして、彼らの危機のために、私たちはひどい生活を送っているのです。

そう考えると、この状況について、私たちは何を知っているのでしょうか。ジャーノスの記事は2~3本?私たちの判断力は、国際政治を議論するフェンスシッターのようなものではないでしょうか?

あの...ゾンビテレビだけで意見を決めているとは・・・。)))

アメリカ人とアメリカ人を少しは区別してくださいよ!

デンバーの平均的な製造ライン労働者のことなど、どうでもいいことだ。

が、国務省や徴用工の「ランク外」はどうでもよい...。

*

って、そんなことより...。>>そういうことではないのです。

 

なぜ、私の場合、こんなにスッキリしないのでしょうか?

なぜなら、大企業や真面目な会社では (私見ですが)、コンバットさんの言うようなロイヤリティ支払いのスキームではなく、少し違うスキームが普通だからです。ロイヤリティは、一括払いでもなく、もちろん給与でもなく、十分な期間、理想的にはソフトウェア製品の全ライフサイクルにおいて、受け取った収入に対する割合で支払われます。その割合は小さくても、通常は複数の開発者がいて、製品からの収入の取り分を全員で分ける。3%の割り当てで、それぞれが0.3%を得たとする。スキームは違っても、本質的な話をしているんです。まじめな会社でなくても、ロイヤリティーを別枠にせず、給料だけ払うのは法律違反です。ロイヤリティは常に給料の上に乗っかっている。

もしそうなら、サックスとの契約がそうなっていれば、アレイニコフが何かを盗む意味はあまりないだろう。評判の良い大企業から、たとえ少額でも著者報酬を得るリスクを負う人はいないでしょう。従業員は、たとえ解雇されたとしても、雇用主に対して忠誠心を持ち続ける傾向があります。したがって、彼の利益が損なわれたことは十分に認められます。それが彼を刺激して、サックスを去ることになったのかもしれません。

そして、このように状況を利用した対応をされると、その人はもはや雇い主を尊敬しなくなり、道徳的に十分な対抗措置がとれるようになるのです。

もちろん、彼が何か作業をしていて、護衛のために座っているのではない、という前提での話ですが。

 
timbo писал(а)>>

つまり、ゴールドマンからソフトウェアを盗むことは一つのことであり、あなたはそれを認め、盗んだ人は自動的にヒーローになるのです。でも車のバッテリーを盗むのはまた別の話だろ、みっともない女だなプロレタリアの正義」はここまでだ。

あなたは何歳ですか?車を所有したことがありますか?

 
PapaYozh >> :

というのも、この男は転職しようとしただけで刑務所行きになるのではと思ったからだ。

私も同じことを思っていました。

昇給を望んでいた。拒否された。給料が2倍高い別の職場に移ることを約束した。それをやろうとしたら、刑務所に行くと約束した。出て行った。監禁された。

ビジネスの機密情報は、車のバッテリーとは比べものにならない。

Yurixx>>:

そう、盗難問題は特別なカテゴリーなんだ。その人は、銀行が年に何十億も儲かるようなシステムを開発するグループを運営していたんだ。そのために年間数十万円の報酬を得ていました。だから、彼は銀行から自分のやったことを盗んだようなものだ。いや、法的には問題ないんだけどね。契約書にサインし、開示しないことを約束し、システムが銀行の所有物であることに同意し、といった具合だ。しかし、実際には、彼自身が(彼のような他の人たちと一緒に)作ったものを盗んだとして訴えられているのです。所有権」という概念のパラドックス。正義」という概念からすればナンセンスであることは言うまでもない。すべての州で紙に書かれ、選ばれた少数の人たちだけに許されるようなものではなく、本当の正義があるのです。

不一致です。自分の交響曲が頭から消えてしまっては、どんな作曲家なんだろう?


 

記事の冒頭に、sql-evさんのスプレッド取引とミリ秒ピプシングについての推論へのリンクがありました。ところで、この「マキシモフ」、グラフィックカードの高速化手法も素人くさいし、構文でつまずくし、レミングの高速ピプシングの話題も詐欺っぽいし......?それとも、作者が何かを捻じ曲げて、似たようなことをしたのでしょうか?私はスプレッドがブローカーの出力にのみ表示されると思った...とサックスは、引用符のフィルタリングされていない "雲 "に直接アクセスしている、かどうか?

 
"欲は敵の破滅を招く "というのは、昔から言われている真理です。しかも、どんなニュースも、それがどうであったかを教えてはくれない。だから落ち着け、空しい話題だ。実は、ティンボが正しいのです。泥棒は刑務所に行くべき。特に、銀行の利益に重大な影響を与えるような人物であれば、ヤリ捨てされるでしょう。そして、当然ながら、その通りです。誰と対戦するのか考えた方がいい。お金がたくさん回っているところは、短編集になるんです。
 

盗まれた売買システムについては、もう少し具体的に説明したいと思います。どう考えても、古典的なトレーディングシステムとは共通点の少ない、異なるトレーディングシステムを採用しています。この場合、次のような状況になります。市場によって価格が微妙に異なる資産がある。そこで、これらの資産の情報をダウンロードするための端末を世界中から何種類も集めて統一すれば、安いものから高いものへと資産を汲み上げることができ、ほとんどノーリスクで一攫千金を狙うことができるのです。このベンチャー企業の主な知的財産は、長年このスキームに携わってきた金融業者です。彼らは何年も前からモニターを見続け、徹夜であらゆる情報を探ってきた。しかも、この業界のプログラマーは総じて、いつでも簡単に交代できるような普通のパフォーマーですから、この状況でこの給料、この仕事、まさに拝金主義ですね。そして、その男がファイルを持っていったということは、自分の頭の中では何も価値あるものは生まれないということの表れなのですそして、そんな奴が出世するためには、自分に恩恵を与えてくれた人たちから奪うしかないのだ。一度はそういう状況にならないといけない。3倍の報酬を払ったら、10倍の価値を持っていると怒られるんだ!」。

 
Yurixx >> :

知的作業となると、状況は変わってきます。その開発には、特別な創造力やクリエイティビティを必要としないものがあります。専門的な知識は十分です。しかし、それでも物質的な労働とは大きな違いがあります。エンジニアが製品を開発するのは一度だけ。仕事をしている間は、その分の給料をもらっている。そして、技術者はその製品を何年もかけて再現し、どんな小さなことでも利益を上げていくのです。

建設業者は一度だけ家を建て、住宅所有者は30年間その家に住み、建設業者には何も払わない。そして、それを売って大きな利益を得る。あるいは、実質的に何もせずに貸して定期的にお金をもらっている。建設業者が自分で置いた屋根のスレートは盗むべき?

組立工が組み立てた車を、どこかの変人が爆買いして金を手に入れる。作業員はクビになったが、爆弾魔は自分が組み立てた車でまだ儲けている。作業者が自分で付けた車輪のネジを外して、市場で売るのは当然かもしれない。

まだまだ続きますよ。

資本家は、最初にプロジェクトに投資し、その物が全くうまくいかないかもしれないというリスクを負い、複製してその物が売れなくなるというリスクを負い、新しいプロジェクトに投資し、またそれが行かなくなるというリスクを負うのです。エンジニアは何もリスクを負わない。うまくいってもいかなくても、とにかく給料をもらう。もっと給料を上げたいのか?起業家の世界へようこそ - ドアは開かれています。欧米では、毎年15〜20%の企業が新規に開業し、13〜18%の企業が廃業しており、常に双方向に動いている。

中には、泥棒の世界を選んだ人もいます。その泥棒に社会的な親しみを感じているからこそ、それを正当化しようとする人がいるのです。長い理論も、「奪って分ける」というテーゼを正当化するために、耳で描いたものです。

 

20人のアナリストが互いに隔離された席に座り、予測を立てるというシンプルなスキームがある。

このソフトは、それぞれの予測に重み付けをし、全体の予測を表示します。

レーティングによります(レーティングは、予想が的中した割合からフロアが算出します)。

これと似たような仕組みは、信頼性が高いので、どこの銀行でも通用すると思うのです。

だから、アレイニコフは何を盗んだのか→予言の積算、が ポイントになるのです。

 
Urain >> :

20人のアナリストが互いに隔離された席に座り、予測を立てるというシンプルなスキームがある。

予測は直接ソフトウェアに送られ、ソフトウェアがそれぞれに重み付けをし、全体の予測を表示します。

レーティング(レーティングは予測の的中率から床を算出)に応じて異なります。

これと似たような仕組みは、信頼性が高いので、どこの銀行でも通用すると思うのです。

だから、アレイニコフは何を盗んだのか→予測総量規制、何の意味があるのか、という疑問がある。

このシステムは動作しないことが保証されています。チェックされています。