オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 20

 
SProgrammer >> :

代議士は250万人います。宇宙飛行士は何人?おそらく最低でも50万はいくでしょう。200万人の税関職員がいるんですよね。:)

えーと、電卓を持って、指で数えて......。

ロシア連邦には、区市町村や連邦政府など、いくつもの組織があり、その数に驚かされます。

この250万人という数字は、補佐役やサポートスタッフを含む副官全体の数字でなければならない......。

)))))

 
gip писал(а)>>
まあ、FSBくらいは指折り数えてください :)

FSBは特にいらない。税関職員や国会議員はもうたくさんだ。

 
kombat писал(а)>>

えーと、電卓を持って、指で数えて......。

ロシア連邦には、区市町村や連邦政府など、いくつもの組織があり、その数に驚かされます。

250万人という数字は、補佐役やサポートスタッフを含む副官全体の数字でなければならない......」。

)))))

ええ、計算しましたよ。 私たちがどれだけ持っているか知らないでしょう。:))そして、何人が刑務所に入っているのか。:))

 
SProgrammer >> :

FSBは特にいらない。税関職員や国会議員はもうたくさんだ。

FSBに国境警備隊が含まれていることも知っているのか?

 
gip писал(а)>>

FSBに国境警備隊が含まれていることも知っているのか?

あなたが知っているように。

 
SProgrammer >> :

ええ、計算しましたよ。 何人いるかわからないでしょ?:))そして、何人が刑務所に入っているのか。:))

VSから「ジャケット」を除くと、ほぼ互角になりますが...。)))

大臣によると、ロシア軍の将校の数は、世界的な基準に沿って最適化されるという。「2012年までに、15万人、つまり全体の15%の将校を配置する」とセルジューコフは言った。

и

2009年6月1日現在、刑務所の収容人数は890,400人です。


エヘン...なぜか数え間違えてる...。抜きで

とリストがグループ化されていました

税関、税務、衛生、その他の検査官 -1,957,000

 

昔のヒゲで、うちの1億5千万人(当時です)から、商売にならない人を全部引いたら、自分だけしか残らないみたいなのがありますよね。まあ、この統計は同じスレッドにあったものだけどね。

 
SProgrammer >> :

なるほど、できないんですね。

では、何の話なのか?

よくわからないんだけど、どういうこと?

>>何ができないの?それとも、レオの言う通り、あなたはお姉さんなのかしら?

 
Zen писал(а)>>

よくわからないのですが、何を言っているのですか?

何ができないのか?それともレオの言う通り、あなたはお姉さんなんですか?

硬化性?

>> 主語を守らない。:))

 
SProgrammer >> :

硬化性?

主語を守らない。:))

そしてあなたは......ティンボと一心同体なんですね......最後の言葉はあなたのものであるべきで、できればペッパーと言葉を交わしたいですね......不思議です(ただ不思議なだけ)、あなたの国籍は何なんでしょう?写真を挿入してください :)