オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 18

 
SProgrammer >> :

それはナンセンスだ。:))

どこがデタラメだと思う?ロシアでは昔から、ボウルを持つ1人に対して、スプーンを持つ人が7人いました。

 

ロシアは関係あるのか?同じ統計を米国でとれば、同じパーセンテージになります。

その1億700万人のすべてが何かを生み出しているわけではありません。

 
公式の数についての引用を掲載しました...
 
SProgrammer >> :

それはナンセンスだ。:))

現実との乖離はどこにあるのか?

 
Mathemat >> :

その1億700万人のすべてが何も生み出さないわけではないのです。

具体的に何を作っているのですか?

 
Mathemat >> :

ロシアは関係あるのか?同じ統計をアメリカでとってみると、パーセンテージで見ると同じです。

その1億700万人のすべてが何も生み出さないわけではないのです。

私は特にロシアに反対しているわけではありません。ただ、アメリカよりもロシアのことをよく知っていると言わざるを得ないのです。

一般に、世の中は変化しており、実業界では人の入る余地が少なくなってきています。

 

私が?お金を出すのは私です。電気機器(誘導電動機用周波数変換器)の販売をしています。私は技術的には何も生産していませんが、私たちの装置のおかげで産業界(に限らず)の事故は少なくなっています。メーカーにとっても同じように明確な節約になります。

ボイラー室のダンパーを手動で動かし、その対価を得るオペレーターと、私が販売する製品では、会社のオーナーがオペレーターを排除し、インテリジェント・オートメーション(金銭を要求しない)に置き換えることができます。

P.S. ところで、私たちの会社には、退職した(元軍人)営業部長が何人もいます。

 
Mathemat >> :

私が?お金を出すのは私です。

P.S. ところで、私たちの会社には、退職した(元軍人)営業部長が何人もいます。


だから制作中 - 賞賛に値する

 
Urain >> そして、一般的に世の中は変化しており、実業界では人の入る余地が少なくなってきているのです。

はい、これは一般的な傾向です。金融部門への資金移動は、今や私たち全員に影響を及ぼしています。

P.S. アメリカに農家は何軒あるのですか?人口の2~3%程度で、ほとんど増えません。そして何も、そこで餓死することはないのです。

 
Mathemat >> :

また、アメリカにはどれくらいの農家があるのでしょうか?全人口の2~3%程度、それ以上はほとんどない。

なんでみんな国家を例に出すんだろう? 習慣なのはわかるけど。政策であり、補助金も直接的なものだけでなく、隠れたものもある。

フランスでは、例えば10ヘクタールの土地を持っていて、その草刈りをすると、追加給付を除いて年間1,500ユーロを受け取ることができますね。

ロシアで同じことをすれば、農民と農産物から逃れられなくなる。自然条件により、収穫が3倍も多いという事実は計算に入れないと思うが...。

と、ほとんどすべての遺伝子組換え製品を栽培している州は、自分自身に問いかけてみてください。