オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 22

 

碑文が見えますね。

そうでなければ、クルプスカヤだと思ったでしょう。サインしておいてよかった。

私たちニグロは大変です。銘板はありません。

 
SProgrammer >> :

>>なんとなくわかる。

"オルガンへようこそ、息子よ" (c) FSB

 
Zen писал(а)>>

不思議なんですが(笑)、あなたの国籍はどちらですか?

禅の信者はどんな国籍の問題を抱えているのか、本当に不思議です。

 
Zen писал(а) >>

А ты я вижу одной породы с тимбо - последнее слово должно быть за тобой - и желательно с слово с перчиком - интересно (просто интересно) - какая твоя национальность? Вставь свое фото :)

aasasaaYurixx さんが書き込みました

本当に、禅の信者は国籍にどんな問題があるのだろう。

ところで、国籍の問題を持ち出すと、ユッシュはユダヤ人になったのでしょうか?セム族に反対しているわけではないのですが、ちょっと気になったので・・・。

安っぽいジャケットの襟にある麻の小枝は何だろう?

 
Valio >> :

ところで、国民的な問題提起ですが、ユッシュは今、ユダヤ人なのでしょうか?セム族に反対しているわけではないのですが、ちょっと気になったので・・・。

そして、安っぽいジャケットの襟にある麻の小枝は何だろう?

敬意の表れです。

 
Valio писал(а)>>

ところで、国民的な問題提起ですが、ユッシュは今、ユダヤ人なのでしょうか?セム族に反対しているわけではないのですが、ちょっと気になったので・・・。

そして、安っぽいジャケットの襟にある麻の小枝は何だろう?

ウクライナで正教会への侵入者が落雷で死亡したというのは本当ですか?彼の名前は?チェルヴォーニ?そういうことなんです。奇跡のようです。:)

 
Choomazik писал(а)>>

敬意の表れです。

ふむふむ。意識していなかった、つまり手を出さなかった。

スレッドがつまらない言い争いになってしまったのが残念です...赤子は水と一緒に捨てられました。

どのような子について...私は彼がAleinikを盗んだものを理解していない - と来ていないのですか?

 

さて、ここでもう一度、アレイニコフの話に戻ろう。サーガもそろそろ終わりです。-http://mobilnik.ua/news/29802.html-

...これらの犯罪の最高刑は15年の禁固刑です。

 
Itso:

さて、ここでもう一度、アレイニコフの話に戻ろう。サーガもそろそろ終わりです。-http://mobilnik.ua/news/29802.html-

...これらの犯罪の最高刑は15年の禁固刑です。

"弁護団によると、独自コードは1,224メガバイトのうち32メガバイトしかなかった "という。

1224メガバイトのトレーディングストラテジーのソースコードかな。高周波のピップスイッチとしては悪くないソースコードです :)チップスター :)