オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 11

 
SProgrammer >> :

純国産はいつ行くんだろう、100年前から家族が住んでいる人たちってことかな?

本当に興味があるなら、タイ、フィリピン、中南米......安い国ですね。アメリカの質素な家を売ったら、そのお金で、その国のどこかにとても立派な家を買って、メイドを雇い、今後30年間は地元のレストランで食事やお酒を楽しむことができます。そういう年金なんですね。

 
SProgrammer писал(а)>>

400というのは、アメリカの生活の質としてはあまり高くはない。そう、平均的な石造りの家。NY/NJでなければ1-2ヘクタールの土地、同じ数台の車。:)同じテレビです。15万円と40万円の間には、品質的な差はありません。それがアメリカであり、世界なのです。同じトイレ、同じ洗面台、ほとんど同じ家。ファンの方なら、中型のポルシェをお持ちかもしれませんね。

しかし、それ以外は同じです。

アメリカはクソだな。:)ロシアはもっと素敵なんです。ところで、私は移民の子供たちを何人か知っていますが、彼らはロシアで落ち着くように助けてくれるでしょう。アメリカでは、非白人の50%以上は、自分を白人だと 思わない人たちである。ヒンズー教徒は度胸がある。一言で言えば頭のいい人たちは、"ロシアに帰ろうか?"という発想に慣れ始めている。面白いのと同時に、男にとってはちょっと悲しい、二度目の移住ができるのだ。純民族の人たちはいつ出て行くんだろう、つまり100年前から家族が住んでいる人たちは?

故郷への移住について...。

3、4年前、ロシアから来た人が、アメリカで(プログラマーとして)働いていて、帰国することになったという記事を書きました。彼がその記事から引き出したことのひとつは、アメリカは密告者の国だということです......。

 
timbo >> :

本当に興味があるなら、タイやフィリピン、中南米など、安い国へ行けばいい。アメリカの質素な家を売ったら、そのお金で、その国のどこかにとても立派な家を買って、メイドを雇い、今後30年間は地元のレストランで食事やお酒を楽しむことができます。そういう年金なんですね。

Timboさん、前の記事で分かりにくい点を書きましたが、どう思われますか?ご意見をお聞かせください。

 
BARS писал(а)>>

ティンボ、前の記事で何点かわからないことを書いたのですが、どう思われますか?ご意見をお聞かせください。

金融危機の前段階(2008年5月頃)のジョークです。

キエフのフラットを売る - 小さな村を購入する。

 
timbo писал(а)>>

本当に興味があるなら、タイやフィリピン、中南米など、安い国へ行けばいい。アメリカの質素な家を売ったら、そのお金で、その国のどこかにとても立派な家を買って、メイドを雇い、今後30年間は地元のレストランで食事やお酒を楽しむことができます。そんな年金。

まさかね。ただリタイアした人は、シャツの生活がとても快適です。変な人しかリタイアしない。フロリダのように、とても住みやすい州もある。彼らは、自分たちで警備員を雇い、地元当局の同意を得た人しか住めないような閉鎖的な町を持っています。白人のための保留地のようなもの。フェンスの向こうの静かな生活。

ロシアでは、100年間はただ成長し、自分も子供も十分に稼げるということを理解している人たちは、すでに動き始めている。手や頭を置くスペースも十分にあります。 そう、そして、例えば同じオーストラリアで年金生活をしていても、太陽は非常に有害なのです。ミッドランドに住んだほうがいい。そして、暑い国へ休暇に行く。

 
BARS >> :

実は、この作品は暗い話で、非常にヌルい問題がたくさんあるんです。

1.開発に携わっていたのなら、なぜ盗むのだろう。 彼の頭の中にはたくさんの情報(アルゴリズム)が入っていて、数式は1日か2日で暗記できる。貴重な情報を持ち出して、副業でプログラムをこしらえることもできる。

彼の頭の中には、アルゴリズムがないのです。あなたは何もわかっていない。数式は何十ページ、何百ページもある。数式があっても、それを理解することはできないし、覚えることもできない。彼はその一部をやった。プログラマーは組立ラインの作業員のようなもので、機械の全体を見ることはないかもしれません。

2)ドイツのサーバーでカンニングして、サイトにアップロードするだろうか?( I doubt it )

ファイルサーバーならいいんじゃない?彼はそれをパブリックドメインにしたわけではありません。

3.どうやって見つけたのか、つまり、アップロードされたソフトウェアが秘密であることを誰が知ったのか。(まあ、ここでは、Timboさんのおっしゃるとおり、できます。「彼は意図せずしてオープンソースのファイルと一緒に秘密のファイルを持ち出してしまったのです。「オープンソース版があるのなら、その秘密は?

これを言ったのはティンボではなく、アレイニコフ自身だ。何をどこでダウンロードしたかのログで特定する。行って、買ってきたのです。

4.どんな秘密のソフトウェアでも、インターネットに接続されていない、ドライブ(RW)もフラッシュドライブのコネクタもないコンピュータで開発されます。(また、ファイルの取り出しは、通常、顧客またはその信頼できる人が行うが、どのようにコピーするかは不明である。

刑事の見過ぎですね。たいていの場合、人々は信頼され、強制収容所に行くことはないのです。いたるところに、健全なオチがあるのです。

5.同じような失言があっても(よくあることだが)ナクユは騒ぐのか? どうでもいいが、秘密だったとしても、デモも、ちゃんと違うし、簡単にわかるものでもないだろう。まあ、バグだらけの欠陥版とかいってさっさと普通のデモに差し替えて処分してただろうけど。(この場合、誇大広告は、されていないでしょうし、今の顧客はどのように判断する? 一度、彼らは秘密のソフトウェアを持っている - クロールアップは、生地の多くを打ち、それはお金でそれらを信頼する価値があるのですか?- 私はそう思っていません。新しい高い給料にどう対処するかは、クライアントが自分たちで決めなければならないのだ)。

このゴールドマンという会社は全く駄目な会社で、アレイニコフを粛々と処理するための暴力団すら持っていないのだ。彼らは、泥棒を止めるにはそれしかないと、カモのように走って警察に訴えたのです。

 
timbo писал(а)>>

このゴールドマンという会社は全く駄目な会社で、このアレイニコフを穏便に処理するためのヤクザすら持っていないのだ。彼らは警察に文句を言うために、カモのように走った。それが泥棒を止める唯一の方法だったからだ。

もし、凶悪犯を使っていたらクリーピー - :)すでに忘れ去られているもの。:))あの貧乏人のアレイニコフにやられたんだろう。

 
SProgrammer >> :

まさかね。ただ、シャツクでは年金生活者がとても快適に暮らしている。変な人しかリタイアしない。フロリダのように、とても住みやすい州もある。彼らは、自分たちで警備員を雇い、地元当局の同意を得た人しか住めないような閉鎖的な町を持っています。白人のための保留地のようなもの。フェンスの向こうの静かな生活。

ロシアでは、100年間はただ成長し、自分も子供も十分に稼げるということを理解している人たちは、すでに動き始めている。手や頭を置くスペースは十分にあります。 そう、そして、例えば同じオーストラリアで年金生活をしていても、太陽は非常に有害なのです。ミッドランドに住んだほうがいい。そして、暑い国へ休暇に行く。

定年といっても、65歳を過ぎたら...ということではありません。"リッチな老後、若い老後" 二度と働かなくていいという意味での老後。

ロシアに隠居?それは完全なマゾヒストだけです。ロシアとトルコ・エジプト以外には行ったことがありますか?

 
ドイツのファイル共有サービス」はrapidshare.deのようです。
 
timbo писал(а)>>

退職」といっても、65歳以降という意味ではなく・・・。"リッチな老後、若い老後" 二度と働かなくていいという意味での老後。

ロシアに隠居?それは完全なマゾヒストだけです。ロシアとトルコ・エジプト以外には行ったことがありますか?

ロシアに引き揚げるって言ったっけ?

ほとんど世界中を回りました。アメリカで数年、スペインのカナリア諸島で数年暮らした。ドイツのバイエルン州に1年近く住んでいたことがあります。オーストラリアには何度か行ったことがあります。バリ、ベトナム、タイ、ラオス、インド、チベットに行ったことがある。キューバや首長国連邦、モルディブにも行きました。


フランス全土を走破した。ロンドンには何度行ったか数え切れないほど。


何か私に言いたいことがあるのですか?:)何を聞いているのか、ただ言っているのか。:)