オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 3

 
Yurixx >> :
いや、みんな、ティンボは悪じゃないよ。それに、彼はアレイニコフ個人を恨んでいるわけでもないと思う。アメリカン・システムの大きな支えになっている。米国を斜めに見ることは許されない、彼はそれを食い尽くすだろう。本物の宗教狂いだ。ほとんどニローバと同じ。ニローバだけが超ド級のシステムを3年間、ほぼ同じ「成功」を祈り、ティンボはアメリカのために祈る。ハレルヤ!

善哉善哉

アメリカでもどこでも、盗みと呼ばれるものがクールであるか、単に今日の秩序であるという仮定を、これ以上うまく定式化した人はいないでしょう。

アレイニコフを守るための運動を始めるべきだ。

彼らは私たちの手を捕らえる神経を失ってしまった.

 

そうですね、盗難の問題は特殊な部類に入りますね。その人は、銀行が年に何十億も儲かるようなシステムを開発するグループを運営していたんだ。年間数十万円の収入があったそうです。だから、彼は銀行から自分のやったことを盗んだようなものだ。いや、法的には問題ないんだけどね。契約書にサインし、開示しないことを約束し、システムが銀行の所有物であることに同意し、といった具合だ。しかし、実際には、彼自身が(彼のような他の人たちと一緒に)作ったものを盗んだとして訴えられているのです。所有権」という概念のパラドックス。正義」という概念からすればナンセンスであることは言うまでもない。すべての州で紙に書かれ、選ばれた少数の人たちだけに許されるようなものではなく、本当の正義がある。

そしてもうひとつ、盗難について。私の考えでは、世界でも人類の歴史上でも最大のマルチ商法はアメリカが作ったもので、アメリカの一部の人間とヨーロッパの一部の人間の超利益のために、世界の大多数の国から金をむしり取るように設計されている。この集団の財力は、どの国よりも優れている。当たり前だ、2世紀も前から育てているのだから。アメリカの国家がポケットの道具でなければ、アメリカの財政力さえも凌駕しているとさえ言えるでしょう。それに反論しても仕方がない。連邦準備制度は、ユニークな協同組合です。ブレトンウッズ以来、世界の非常用通貨である自国通貨を発行する権利を持ち、その他考えうる全ての権利を有しています。アメリカ政府にお金を貸すことも含めて。したがって、このマルチ商法は完全に成功したのである。これぞまさに "盗み "だ

そして、現在の危機は、空想家が何と言おうと、このピラミッドを利用した予見された論理的なステップなのである。この危機の間、そして危機のおかげで、この集団の濃縮率は、豊かな時代の彼らの濃縮率を桁違いに上回っているのである。つまり、正式な、法的な正義という概念は非常に特殊なものなのです。一方が完全に武装していて、もう一方が非武装の場合、先方はもう一方に対して何でもできるだけでなく、そうする前に、全会一致で、そうする権利を完全に与える法律を可決することができます。一方が100万円、もう一方が1ルピーをポケットに入れていたとしても、状況はまったく同じです。そして、法律もその通りになり、投票も全会一致になり、「窃盗」「正義」など、様々な概念が生まれる。そして、もし誰かがそれを理解せずに、これらの概念や法則を神社として、永遠の価値として祈るならば、それは彼の具体的な、個々の意識のレベルについてだけ語っているのです。

 
1.アレイニコフ自身が、政府のファイルを横流ししたことを認めている。
2.機密ファイルとともに意図せず持ち出したと主張している。コピーしたものを理解できなかった人の資質を見極めるようにすればいいのです。その資質が疑わしくないのであれば、誠実さを評価する。
3.私は、バーナード・マドフ、ビル・ゲイツ、ジョージ・W・ブッシュがより大きな給料を達成したときに、深い敬意を表すことと相まって初めて、「尊敬できる」という言葉を信じるようになるのです。また、40万円以上の給料をもらっている、ここではペンダースと呼ばれている人たち、そしてそのような人たちが大勢いることに敬意を表します。なぜ、アレイニコフを特別に尊敬する必要があるのですか?盗んだから?まあ、マドフも相当なことをやっているんだけどね。
4.ゴールドマンがアレイニコフを罠にはめたと考えるのは誇大妄想だ。ゴールドマンは必要ない、儲かるだけだ。
 
Yurixx >> :

そうですね、盗難の問題は特殊な部類に入りますね。その人は、銀行が年に何十億も儲かるようなシステムを開発するグループを運営していたんだ。年間数十万円の収入があったそうです。だから、彼は銀行から自分のやったことを盗んだようなものだ。いや、法的には問題ないんだけどね。契約書にサインし、開示しないことを約束し、システムが銀行の所有物であることに同意し、といった具合だ。しかし、実際には、彼自身が(彼のような他の人たちと一緒に)作ったものを盗んだとして訴えられているのです。所有権」という概念のパラドックス。正義」という概念からすればナンセンスであることは言うまでもない。すべての州で紙に書かれ、選ばれた少数の人たちだけに許されるようなものではなく、本当の正義がある。

車をサービスへ持っていく。スターターモーターとバッテリーも交換されましたね、古いやつです。払うべきものを払えば、家に帰れる。そして夜、そのサービスの修理工が、自宅前の駐車場であなたの車を見つけ、開けてバッテリーを取り出したのです。自分で置いたものを盗んだと非難するのは無理がある。それが「正義」なのです。

 

ただ、叫んでいるだけです。すべてのスローガンをそれは大変な言葉ですね。実は、アメリカ政府が全世界から強奪するために考え出したものなのです。

そして何より、同じ理由でピラミッドのクリエイターも作っているのです。

しかし、それは正しいことではありません。そんな陰謀はない。すべては自ずと決まる。

私のビジョンを説明しようと思います。

の安売りローンを利用したマルチ商法は、他人を犠牲にして生きるために発明されたものではない。国民を奴隷にするために発明されたものです。誰が発明したかというと、明らかに資本家であり、政治家ではない。

何でもかんでもクレジットで揃える奴は超やる気のない労働者、奴隷。

アメリカでは、資本家は安い移民の奴隷労働で金持ちになったし、金持ちになっている。移民をいかに獲得するか。もちろん、アメリカの生活様式を宣伝することだ。どんなプロパガンダで?- ハリウッドを通して映画におけるイデオロギーの作り方とは?まあ、映画館は儲かる商売ですからね。どの映画も株式会社と 同じです。そして、出資者は誰なのか?明らかに、同じ資本家です。このようなプロパガンダを必要とする人はいない。

また、アメリカには他の資本家がいます。彼らはすでに人口で儲けているのです。ピラミッドであるファンドによって、とか。どのようにはい単純な - 彼らの収入の1部は、人口がローンのために支払っている。そしてもうひとつは、自分たちを豊かにするための資金に。ちなみに残りのお金は、彼らがロシアで稼ぐのと大差ないそうです。:)国民は生活のために使っている。


だから、この国には、非常に良い給料に釣られて、世界中から最も賢く、最も勤勉な人々が集まってくるのです。NUMBERSという言葉にお気づきでしょうか、上記の文章を説明というか、繰り返しますね。この数字を、同じ資本家たちが、融資という形で、あるいはファンドへの出資という形で、初めて手にするのである。いずれにせよ、彼ら、アメリカ人は消費できる以上の収入を得ていないことが判明した。車2台、ラスの家、年に1回2週間のバカンス。つまり、年間15万ポンドの超富裕層というわけだ。そして、使い切れない分はすべて基金に回している。

年金基金と投資基金という異なる基金があります。しかし、本質は同じです。

さて、さらに進んで、ファンドはどこかにお金を投資しなければならない(せざるを得ない)。儲かるしかないのです。だから、理論上でも成長しているものはすべて株式に投資するのです。株価が上がると宣伝するだけでよかったので、何百万円も出して買ったのです。最も簡単な企業設立の方法は何ですか。もちろん、ITやソフトウェアも。それから映画も、もう言い尽くされていますね。悪循環に陥っているわけです。

国民は大金を与えられ、それをファンドに持っていき、ファンドはそれを何かに投資し、大金を持っているものは国民に大金を支払いました。

^

L___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

リングの登場です。バブルの到来です。

何がいけないんですか?あるいは、なぜ急に悪くなったのか?この全体的な循環がいつまでもうまくいかないのは、何か問題があるのでしょうか?

まあ、お金は一番儲かるところに流れるものだから、金塊でアメリカのお金が産業から投機や金融のでたらめに流れたのは明らかだ。

しかし、投機や横領は剰余価値の源泉になりえない(と強調する)。エネルギーと同じように、余剰価値も源泉がなければならない。何かを生み出す労働者の時間的手段や、天然資源から作らなければならない。投機と利子は、お金を再分配することにしかならない。そして、彼らはこの再分配から利益を得ているのです。言い換えれば

モノとカネを交換する。金融投機は、お金の道を阻むものです。そして、商品の邪魔になるダムは、貿易の収益となる。

しかし、モノとカネの流れに対するレベル変化の源泉(水の場合)は、「鉱物資源」と「従業員の時間」(雇用主から買い取られる時間)に過ぎないのだ。

つまり、ここアメリカでは、このトリッキーなバブルの数年間で、すべての資金が金融、スペック、商業に流れ込んだのです。

なぜ、米国に資金が流れたのか。なぜなら、ドルがそこにあるからです。そして、資金もある。

では、なぜ破裂したかというと、お金がありすぎて、置き場所がなかっただけなのです。そして、稼がなければならない。スペック(資金)は、原材料、(世界中の)不動産、発展途上国の株式などに投資するようになった。そこで生産と個人所得が伸び始め、原材料の価格上昇をもたらした。投機筋は原材料の価格をさらにつり上げようと躍起になった。そして、原材料が高くなりすぎてしまったのです。原材料の価格は下落しました。ファンドが損失を出し、できるところから資金を出し始め、米国の不動産バブルがNULLであることがわかった。新興国株からあちこちに資金を持ち出し始めたのです。

今回の危機の原因は、アメリカのみんなが金融スペックに突進してしまったことにある、ということがおわかりいただけたと思う。そして、需要があれば供給がある、つまりバブルである。そして、わずかな風でも破裂してしまう。しかし、このようなことが何十年も続いたのですから、アメリカとの関係はすべてそうです。クリダック - 今、すべてが最初は非常にゆっくりと落ちていき、その後、産業が再び復活し始めるでしょう。

しかし、まず米国の賃金が徐々に下がっていくことは明らかです。そして、徐々に移民という自由な労働力は、来なくなるのだから。そうすると、財団や銀行からの収入は、人々の収入が減るので、徐々に減っていくでしょう。他国が米国でのバンブー投資をやめることで、bxは次第に世界の通貨ではなくなりそうだ。そこで、米国での製造が採算に合うようになるのです。そして、ここからリバウンドが始まるのです。私の予想では、ロボットやゼロ・トランスポーターなどが発明されなければ。そして、そうならないと確信しています。これがすべて崩壊するまでには、30年から50年ぐらいかかると思います。そしてその間、アメリカではどんどん悪化していくだけです。でも、慌てずにゆっくりと。


読み直しもせずに書いています。:)時間がなくてすみません。数行のつもりで書いたら、こうなってしまった。だから、何かを理解できない人は申し訳ございません。:)ここで休んでいるんだ、釣りがあるからね。:)

すみません。

 
SProgrammer >> :

ここで休んでます。釣りに行かなくちゃ。:)

すみません。

目が覚めた...

の後、家でじっとしているのは、もう過去のことです。

今は夕方を待ってください。

 

timbo писал(а) >>

そうですね、例えが弱いですね。あなたの推理は、私たち万歳愛国者の推理とよく似ていますね。"私は常に正しい、特に私に利益があるときは"

アメリカでは、こうしたことの判断が分かれるのです。

オプション1.失敗し、捕まり、法外な罰金を払うか、服役することになる。ロシア人はみんな泥棒でマフィアのようなものだと、彼に言い聞かせる。

オプション2.もし、彼が自分の会社を作って、サックスと競争することに成功していたら--よくやった、本物のビジネスマン、ビジネス・シャークだ!」。ビジネスで成功した優秀なロシア人のリスト>のように!

また、「財産を手に入れるには、正直に言って相続するしかない」という言葉もあった。

 

うわー、これは楽しい...。

私がピンドスタンに恋していることを非難できる人は、ここにはあまりいないでしょう。

(ひねくれた形の愛でなければ :)))

*

まあ...よくある解雇の前例を見ている。

つまり、MTSイナでも働けるのに、なぜ私が叔父のために働かなければならないのか、この男は頭を使って考えたのだ。

それをコピーして、どこかで実行すればいいだけなのに......。すでに友好的に準備されている...

しかも、銀行側がプロジェクト 全体へのアクセスを「.dll」レベルで制限したために、このような騒ぎになったようです。

(私も全く同じことをしたでしょう・・・)。

そこで、アレイニコフは、MTSに明らかに欠けているもの、つまり、これなしではどうしようもないファイルをつかんだのです。

;)))

*

正義の主張には、窃盗そのもの以上に笑わされました...。

 
gip >> :

ああ、例えが弱いな。

つまり、ゴールドマンからソフトウェアを盗むことは、それを認めれば、盗んだ人は自動的にヒーローになるのです。でも車のバッテリーを盗むのはまた別の話だろ、みっともない女だなそれがプロレタリアの正義だ。

 
kombat >> :

まあ...余剰人員となった場合の「引き継ぎ」という陳腐な前例を見ているようだ。

つまり、その子は賢くなって、「MTSイナで働けるのに、なぜおじさんの下で働かなければならないのか」と考えたんです。

悪化しないか心配です。そいつは多分、スタートアップの友達からもらったんだろう。彼のレベルのスペックでは400で通用するのに、いったいなぜ100万200を約束したのだろうか。単なる転勤であれば、1〜2割増しを提示したはずだ。もしかしたら、窃盗が雇用条件になっていたかもしれませんね。