オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 19

 
Zen >> :

えーと、どうしてみんなアメリカを例に挙げるんですか?

ただ、比較してみたいという好奇心もあります。

政府人事院の報告によると、2004年、米国の連邦政府職員は200万7139人(州、郡、市の職員は含まず)であった。このうち、76万7000人以上が米国郵政公社に勤務し、約70万人が軍に所属していた。1995年と比較すると、公務員(兵士、郵便局員を含む)の数は20万人減少した。

ちなみに、米国労働省によると、2006年5月の米国の生産年齢人口は約1億5千万人で、そのうち就業者は1億4260万人、失業者は740万人だった。ただし、この統計の欄には、警察官、刑務官、航空管制官、消防士、森林警備員、教師、ゴミ収集人など、役人ではない人たちがほとんどである。

 
Zen писал(а)>>

>>現実との乖離はどこにあるのか?

男全部です。

どこでこんなデタラメを?:)

FSBのために働く人は250万人いるんだ ははは、笑わせるなよ。

あちこちにあるんですよ。宣伝マンみたいだなそうなんですか?

 
SProgrammer >> :

あなたは彼じゃない?

この記事は、「Crisis: Don't we care?

あなたはプロパガンダのように見えますが、FSBの実数を知っているのでしょうが、教えていただけますか?

>> あなたは彼ではないですか?

 
Zen писал(а)>>

この記事は、「Crisis: Don't we care?

とか言ってる方がプロパガンダにしか見えないんだけど、fsbsの実数知ってるんだろうけど教えてくれないの?

なぜ突然、私が本物を知っていると思うのですか?:))しないんです。

私はもっと好きなんですか?なぜ?

でも、あなたには本当に頭が下がります。 あなたは何かの専門家なんですか?私よりプログラミングが下手なんだから、トレーディングも下手なんだろう。

単純なクソ理屈から抜け出そう :)何でもかんでもダメなくせに、自分のことをデタラメに言ってると思ってるんでしょ?まあ、私が本当に0点なのは確かなんでしょうけど。だから、私の発言に間違いを見つけて、暴露してください。もう、たくさん書きました。できないの?じゃあ、どうして私が全くのゼロだとわかるの?

なんてこった、どんな奴らだ...最初にSablukがスペクトルのことを知らなかった、次にお前が...どうぞ、私があなたより理解力が劣ることを証明してください、そのために...。あなたがFXで生活していない以上、絶対に無理です! それに、嘘です。

ピエロです。

 
SProgrammer >> :



ピエロです。

挑発の専門家としては、ここが一番だと思うのですが。


私は簡単に言うと、あなたの投稿を読むのは好きですが、率直に言って、これまでのところ、私は自分にとって価値のあるものを見つけていない - ので、私は(多分間違って) - あなたは本当に共有する何も持っていないと結論付けています。

 

なるほど、できないんですね。


じゃあ、何を話すんだ?

あなたは、まさにBREAD!な役人のデータを引用しました。


代議士は250万人います。宇宙飛行士は何人?おそらく最低でも50万はいくでしょう。200万人の税関職員がいるんですよね。:)

FXの統計はそうやって集めるんですね。:)それは愉快だ。

 

確かに、その数字を確認しようともしていませんね。自分が一番賢くて、何でも先回りして知っているみたいな?

FSBにどんなサービスがあり、どんなことをしているのか、おそらく皆さんはご存知ないでしょう。

 
Zen >> :

全人口のうち
61%が定年および定年前の年齢層 - 80,520,000人
陸軍軍人、契約軍人、徴用工、フリーランサー、補助企業、研究機関、設計事務所、大学関係者 - 147万人
FSB、FSS、FPSU、FAPSI、 SVRなどの人員。- 2,140,000
EMERCOM、MIA、FMS、AF、法務省、検察庁の職員 -2,536,000

税関、税務、衛生、その他の検査 -1,957,000
許可、監督、登録機関の職員 - 1,741,000
外務省および国家外国機関(UN、UNESCO、CISなど)の職員 - 98,000 。) -98.000
その他の連邦省庁の職員 - 1.985.000
年金、社会、保険、その他の基金の 事務員-2.439.000
あらゆるレベルの政府機構の代議員と職員 -1.870.000
聖職者と宗教・宗教建築物の維持 - 692.000
公証人、法律事務所、弁護士、受刑者 - 2,357,000人
民間警備員- 1.775.000
失業者 - 7,490,000人
合計:106,790,000人 何も生み出さず、予算と溶剤の部分を犠牲にして存在する人たちです。

残るは2521万人。 そして、それが私たちのすべてです。
個人事業主や「シャトルトレーダー」とともに、中小企業や農業経営者層全体が対象です。
ちなみに、未成年の子供、小学生、主婦、ホームレス、国内避難民、難民なども含まれるぞ。

これは統計ではなく、嘘です。どのような目的で作られたかは不明です。

 
gip писал(а)>>

確かに、その数字を確認しようともしていませんね。自分が一番賢くて、何でも先回りして知っているみたいな?

FSBにどんなサービスがあり、どんなことをしているのか、おそらく皆さんはご存知ないでしょう。

250万の意味がわかっているのか?

なぜ、指折り数えて確認しなければならないのか。彼の書いたことは1000%ナンセンスだ。:))

 
まあ、少なくともFSBは指折り数えてみてください :)