成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 36

 
nen писал(а)>>

+アレクセイに+(たくさん)。

----------------

多くの人は、彼のアイデアをスーパーだと思うだけです。そして、この考えを共有することは不可能なのです...。

実際、多くのアイデアは、本当に共有する価値のないものです。それは初めてのことです。

しかし、最も重要なことは、人が真摯に人と分かち合うとき、その何倍もの見返りを得ることができるということです。

あまりに多くのものを受け取るので、おそらく彼の人生は、受け取ったものすべてを生み出すには十分ではないだろう。

本当に才能のあるアイデアは、読んでも理解できない瞬間があるものです。時間がないのです。じっくり読むには(表面的に目を走らせるにも)時間が足りない...。

多くのアイデアは、フォーラムで直接、オープンにすることができます。しかし、非常に多くの人が通信でも、あるいはフォーラムで「種」を与えて、それから通信に入るのです。

----------------

何をすればいいのかわからない。本当に才能あふれるアイデアがあります。

----------------

このテーマには、いろいろな意見があります。恩返しのつもりでやってみる価値はある。そして、私を信じて、あなたは何倍ものものを手に入れることができるのです。

ONICSでは一部しか見れませんが...。その証として...。

完全に同意見です。私の尊敬する人

 
Mischek >> :

それがね、すぐにモグラと出てくるし、十人十色のニックネームで将来的にも余裕で出てくるんですよ。

コード品質だけでなく、お金を騙し取られないようにすることから始まりました。


あなたは「議論」している間に、何か重要なことを見逃していました。トピックの名称が決まりました。


みんな、みんな、みんな成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト


そして、"molet "についての投稿はほんの数件だけで、どれだけの投稿が自分たちの中でわめき散らしているか、特にfour2oneがフラットで、他と変わらないほどひどい。


COLLEGE!!!!!!!!!!

候補者をリストに入れろ!!!なんで無視するんだ?

エヴゲトロフィ>>:
を追加するには?
 
Integer >> :

私がこれまで取引してきた中で、訓練と職業上の経験によって最高のトレーダーは、ファッションデザイナーである。

もし彼がトレードに長けているのなら、それは彼のものであり、彼は価値のないファッションデザイナーであり、あるいは彼は個性的で、必要ならプログラミングを学べばいいのです。今日、あなたは自分のしている大義のために、すべての時間とエネルギーを捧げなければならないことを理解してください。 ONE THING 競争が激しすぎるのです。

このままでは、掲示板で無意味なことを言い続けるだけです。(人によっては、これが本当のビジネスなのかもしれませんが)。

ここにいるプログラマーに恨みはない。ただ、MQLの知識は神のみぞ知る、的な達成感がないように思います。

また、「賢い戦略ほど採算がとれない」とも言っておきます。自分のアイデアを実現するためのプログラミングの知識は十分にある。

 
grasn >> :


あなたは「議論」している間に、何か重要なことを見逃していました。今、その話題はというと。


みんな、みんな、みんなお金を払って」コードを書くのが得意なプログラマー、ふざけないプログラマー一覧


そして、「molet」についての書き込みはほんの数件で、特にフラットな場所でのfour2oneと、他と比べ物にならないほど多くの書き込みがかじり合っているのを見てください。


コレクターズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

候補を載せる!!!なんで無視するんだ?



ブランチの作者にノックする必要があると理解しているので、おそらく2番目のコンポーネントを確認するために、検証済みのコード品質分析(候補者の作業がコードベースにある)を開始します。

お客様からのフィードバックが欲しい。すでに連休が始まっている人も多いので、連休が終わるまでに何かが動くということはないでしょう。

 
Mathemat >> :

そして、私も簡単には手に入らないが、できる。そして、ここからが面白いのですが、不思議なことに、そのすべてが「使用済み鉱石」ではないのです。

多くの人は、根本的にプログラミングができない人たちだ--彼らをバカとは呼べないが。考え方次第です。100年間、彼に高等数学を教えても、それは問題ではありません:せいぜい数式を学ぶだろうが、それでも理解できないでしょう。でも、彼は人情味あふれる何かに長けているはずです。

私は、親愛なる人、誰も馬鹿とは言っていない。そういう「考え方」の人がいるならば、その人(の考え方)ができることをやってもらえばいい。なぜ、あなたのことを突っぱねるのか

そのような、何も分かっていないような、価値のない考え方はいかがなものでしょうか?彼のマインドセットは、経験的に儲かる戦略を思いつくことはできても、それを最も簡単な言語でプログラミングすることはできないし、同時に彼(のマインドセット)はこの100%儲かる戦略を他の誰かと共有することができるのです。

あなたにとって、それは面白いことではありませんか?

 
laanaa0708 писал(а)>>

トレードが得意なら、それは彼のものだから、モデラーがヘタなのか、それとも個性的な人だから、必要ならプログラミングを学べばいいのか、どっちなんだろう。今日、あなたは自分のやっている大義のためにすべての時間とエネルギーを捧げなければならないことを理解してください。 ONE THING 競争が激しすぎるのです。

このままでは、掲示板で無意味なことを言い続けるだけです。(人によっては、これが本当のビジネスなのかもしれませんが)。

ここにいるプログラマーに恨みはない。ただ、MQLの知識は神のみぞ知る、的な達成感がないように思います。

また、「賢い戦略ほど採算がとれない」とも言っておきます。私のアイデアを実現するためには、プログラミングの知識があれば十分です。

嗚呼、アホばっかり、ダルタニャンは俺一人だ。

 
Integer >> :

みんなクソ野郎だ ダルタニアンは俺だけだ

そんなに無理しないでください。ちゃんとしたものを買えよ

 
laanaa0708 >> :

そんなに悪く思わないでください。もっと要領のいいものを。


>> 男性諸君、このスレは本質に迫ろうよ。

 
Paha >> :

懲りないですねー。 試してみました。 2日目は脳がオーバードライブになるんです。 お金の匂いがする! しかし、そのための脳がなければ......(プログラミング)。 では、どうするのか? 匂いを嗅ぐのではなく、本物のお金を持っている方がいい。 私の仕事では、デザイナー、テクノロジスト、家具デザイナーが個人の注文に応じています。 まだ最高級の8つの特技を持つtymeyu。しかし、あるプログラマーに何かを依頼するとき、私は彼らに「バカか、アホか、怠け者か!」とは言いません。 そして、私が注文し、注文したものについては、 - 私が支払い、私が支払い、そしてこれから支払います 何度も言いますが、みんなをひとつ屋根の下で一緒にしないでください。

人間は雑食性で、とても訓練しやすい生き物です。誰でもどんなことでも学ぶことができる。MOTIVATION(動機)、DESIRE(欲求)、TIME(時間)が決め手です。

説明しましょうか、それとも理解してもらえますか?

 
みんな自分が一番納得できるものを選んで、それで終わりです。