成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 29

 
xrust >> :

この掲示板の特徴でもあるのですが、10~12ページを過ぎると、あからさまな洪水が始まり、15ページを過ぎると、誰かが他の人と議論し、対決が始まる・・・。

久々の登場です。

xrust>>:
>>ええ、もうダメです。


全くその通り、私たちをそのエファルドのように捕まえて、うんざりしています。

 
Mischek >> :

いいえ、そうではありません。何かとスレッドを混乱させるのであった。TheXpertは、善意で、見当違いの新規顧客が騙されないようにするために、決定し

まともなコードと、プログラマーからのまともなコミュニケーション。その結果、スレッドの宛先となる人々は、このコミュ障バザーをすべて読み、洪水が減少傾向にあるときに、リストから引き抜いたのである

2-3人のプログラマーとそのコードを褒める .教科書の論破。その結果、TheXpertはニックネームを他の人に渡したいと思い、プログラマーは互いの文法を比較し、このスレッドが宛てられた人は再び混乱することになるのです。


もう一つの「高度なリテラシー」、それは我々貧しく無力な人々から遠く離れている。

こんな質問をするのは、高度な知能を持つ人だけです。"どなたか、経験から、4台のモニターに対応する外付けビデオカードをお勧めできませんか?"

 
four2one >> :

私は巧妙な言葉を愛し、私自身は(すでに上記の)文盲、無学、プログラミング(約30年)については何も理解していない、よく、一般的に - 悪党を。

なお、私は隊列を組んで歩くことができませんが、これはあなたの憶測です。まだ何も変えないつもりです。


REASONER(フランス語のraisonneur、raisonner - 理由をつけるから)、舞台の役。諭すような発言や修辞的な格言などを言いがちな理性的な人物を描いた役の一種。


four2one 様、なぜそんなに慌てているのですか?あなたは賢い人ですね、ここに書かれている常連さんや話題そのものもすべて正しいです。そして、あなたも親愛なるgranit77は、自分自身を恥じるべきである - あなたはバリケードの同じ 側にあります。そして、その話題に対する姿勢も同じですね。1ページ目のトピックのサポートの仕方を見てください。誰も名前で表を変えようとはしない。そして、このトピックを立ち上げた人は、とても喜んでいます。

 
four2one >> :

>>その通りだ!俺たちと同じで、めちゃくちゃだ。

叩いていたんですか?イリイチと一緒に丸太を運んだ百人の中に、あなたはいませんでしたね。:))

そして、ソーセージについての動きは正しい。ここには、1円でもあなたを信用する人はいないのだ。したがって、誰もあなたのコードを見ることはありません。エラソーなビル」のジョークの言い換えです。:))

 
Destr >> :
>KZf!!!私はそのようなバザーのためにこのスレッドを作成しませんでした!!!彼らはここでソープオペラを書いたり、装甲車からレーニンのように話す(nhfyltkb)こと!私の言葉は議論しない!!!。

そして、いつもそうなのですが、「気の利いた」スレッドを立てるのですが、いやいや、「気の利いた言葉」を全くナンセンスと感じる「イワン馬鹿」が何人かいるのです。それは、自分自身が何も学んでいない場合の人生です。

 
granit77 >> :

叩いていたんですか?イリイチと一緒に丸太を運んだ百人の中に、あなたはいませんでしたね。:))

そして、ソーセージについてのあなたの動きは正しい。ここにはあなたに1円も預ける人はいないのです。したがって、誰もあなたのコードを見ることはありません。つかみどころのないビルについてのジョークの言い換えである。:))

1.覚えさせる必要はない、それはあなたの責任だ。

2.コペックは受け取らないから、それで自分のソーセージを買えばいい。

 
four2one >> :

また「高度なリテラシー」、我々貧乏人や弱者には到底無理な話です。

そんな質問をするのは、よほど頭のいい人だけです。"どなたか、経験から、4つのモニターに対応する外付けグラフィックカードをお勧めできませんか?"

外部ディスプレイに関する質問ができないとか、意味不明なんだけど?>>気にしないでください。

スレを荒らす理由を教えてくれよ。

 
four2one >> :

いつも「賢い」スレッドを立てるのに、いや、「イワン馬鹿」が数人いる.

このスレッドでは1つで十分でした(((;゚Д゚)))

 
prostojparen >> :

four2one 様、なぜそんなに慌てているのですか?あなたは賢い人ですね、ここに書かれている常連さんや話題そのものも全て正しいです。そして、あなたも親愛なるgranit77は、自分自身を恥じるべきである - あなたはバリケードの同じ 側にあります。そして、その話題に対する姿勢も同じですね。1ページ目のトピックのサポートの仕方を見てください。名前のある表は誰も変えないよ。そして、誰がこのテーマを始めたのか、ただただ嬉しく思います。

理解してくれる人がここにいる、それはいいことだ。

 

同僚たちよ、有益なアドバイスをしよう。もし、複雑なことはできないなら、一番簡単なことから始めましょう。関連するサービスを提供してくれるプログラマのリストを アルファベット順にすべて作って ください。メモ」「見込み客評価」などのくだらないものは全部取っ払ってください。そこから先は自ずと決まってくる。