成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 38

 
BARS >> :

マネージャーやコーダーとして働きながら、途中から自分で何かをするのもいい。

事務作業もメールも適当にやってるから、フォローなんてどうでもいいんだよ。

自分のアイデアをコーディングしないLeoVはバカだ。:)

最後の一言にこだわるのはやめてくれ うんざりだ


"めんどくさい子"

 
laanaa0708 >> :

昨日は晴れていたのに夕方は肌寒く、今朝はババ・ドゥシャがミルクを飲みに行かず、しかも右足がいつものように痒くないのなら。

と、昼休みに我が家の上空を飛行機が旋回していたので、買いたい気分です。それが私の戦略です。そのあたりを、もう少し具体的に教えてください。

万が一、間違っていても、自分で言葉を覚えるのは嫌だ。なぜ私の時間を浪費するのか。そのためのコーダーがいるのです。わずかなコストで働かせる。

大丈夫です、手元には虫眼鏡と錆びた金属板しかありませんが、サルタナ3袋をお預かりします、取引はサルタナ1個ずつをお客さんが包むだけです。

 
p1977 >> :
私がここで質問している「簡単なマーチンゲール取引EAが必要(購入)」のようなEAを正確に書いてくれるプログラマはいませんか??

プライベートで返信したのですが、価格に不満があるのでしょうか?

 

I have a dream: 私 たちは付き合っている
♪ Still, still, still... ♪
何年も、夏も、雪も......。
そして、二人でさまよう
雪に覆われたメルヘンチックな街並みを抜けて
そして、あなたは私の手を温める
そして、あなたは私の目をとても明るく見つめる...
そして、あなたは私に言葉を囁くのです。
「あなただけ、あなたとだけ、あなたとだけ」...
そして、すべてがとても良い。
どれほど長い間、私は願い、どれほど長い間、私はそうしなかったか...。
それとも、ずいぶん前のことでしょうか。または -
# ♪それともただの夢だったのか?
君に会うのをずっと待っていたんだ...
そして、私はまだ待っている...。I have a dream,
...I have a dream, just a dream...




 
Maximus_genuine писал(а)>>

...There is a dream, just a dream...

夢がある?私たちは行動しなければならないのです夢がない方が悪いんです。

 

laanaa0708 писал(а) >> Если у кого то "склад ума такой", пусть занимается тем, чем он (его склад ума) ему позволяет. Зачем лезть со своими никчемными идеями туда, где ни хрена не понимаешь?

なぜ無価値なのか?くそっ、もう一度言うぞ。この人は、かなり利益の出る取引をしているかもしれないが、MQLについては何も知らないし、これからも知ることはないだろう。彼は、コーダーに十分な報酬を支払うお金を持っており、言語を学ぶために費やせた時間(数週間または数ヶ月)を、妻や友人とのコミュニケーションに費やした方がずっと効果的だと考え、ついでに簡単なコード作成を注文しているのだそうです。彼はバカなんですね。

あなたのマインドセットは、経験的に儲かる戦略を思いつくことはできても、それを最も簡単な言葉でプログラムすることを許さず、同時に彼(のマインドセット)はこの100%儲かる戦略を他の誰かと共有することができるのです。

おかしいと思わないか?

何が面白いのかわからない。誰かと何かを共有することに親密なコンプレックスがあるのなら、それはあなたのコンプレックスです。この親密なコンプレックスで他人を判断してはいけないのです。

 
Mathemat >> :

...繰り返しになりますが、ある人はかなり有益な取引をしていても、MQLについては何も知らないのです。

トレーダーの同僚がいるんです。彼は人道主義者であり、教育による歴史家でもある。彼はMM(SL、TP)を非常に苦労して計算する。

ポジションを開くときにしかし、彼の直感は驚くほど発達しており、トレードの8〜9割にそれを使っている。彼は数年前からリアルで取引している。

大きなドローダウンと利益を得ることなく彼のTSは全くないのでコーディングは不可能です :) 。

彼はマーケットを見るように取引する。物事がよく見える人もいる。

だから、彼は自分のビジョンをコードで実現するために多くのお金を払っただろうし、それは正しかったと思う。

 
laanaa0708 >> :

なんでわざわざ何も知らないくせに無価値なアイデアを出すんだ?

みんなが自由に選べるようにすればいいじゃないですか。

誰もあなたに何をすべきか、どうすべきかを教えてはくれませんよね?

 
grasn >> :


の同僚たち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

候補を載せる!!!なぜ無視するのか?

エヴゲトロフィ>>:
を追加するには?

参加すること。すでに直接手を差し伸べているのです。

infinum13 さんが書き込みました>>。

質問は何ですか?プログラマー候補リストに入れてください。

ホワイトリスト候補者にも、リクエストだけは入れない。ホワイトリストの誰かの手を引いてこそ。

そして、そのメッセージは非公開ではなく、公開、つまりフォーラムのスレッドにあることが望ましいのです。

_____________________

今のところ、搭載候補は上記の2つです。待機中...

エヴゲトロフィ

インフィニューム13

 

アップ、いつものようにそのままでも良いのですが。でも、せっかくの普通の取り組みが途中で終わってしまうのは嫌ですよね。

そこで、質問。リストに載せてくださいと言う人はどうすればいいのでしょうか?


リストに載せて、スポンサーを待ち、チェックする...。?