成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 37

 
BARS >> :
みんな、自分にとってより快適なものを選んで、それで終わりです。

しかし、誰も怠惰で愚かにはなりたくない。

 
laanaa0708 >> :

でも、誰も怠け者になりたくないし、バカになりたくもない。

怠け者でバカであることと、何か関係があるのか?

では、コードを書けない人は全員、怠け者でバカだと言われるべきなのでしょうか?

誰もが自分が正しいと思うことをする。

 

他人を裁くな、そうすれば誰もあなたを裁くことはない。

人それぞれです。

 
BARS >> :

怠け者でバカであることと、何か関係があるのか?

では、コードを書けない人は全員、怠け者でバカだと言われるべきなのでしょうか?

みんな自分の思うようにやっている。


昨日は晴れていたのに夕方は肌寒く、今朝はババ・ドゥシャがミルクを飲みに行かず、いつもと違って右足が痒いのでは?

と、昼休みに我が家の上空を飛行機が旋回していたので、買いたい気分です。それが私の戦略です。もっと詳しく説明してください。

万が一、間違っていても、自分で言葉を覚えるのは嫌だ。なぜ、時間を無駄にするのか。そのためのコーダーがいるのです。わずかなコストで働かせる。

 

神経衰弱のようですね。心療内科の掲示板に変更し、最終的には自らを洗え!

//--------------------------

私のプロジェクトでは、物理学、化学、神経科学の分野で、海外の文献をたくさん掘り起こす必要があります。英語はわかりません。しかし、この分野の文献の中心は英語である。

その結果、万歳でアメラといくつかの問題に対応し、プロジェクトは徐々に正しい方向へ向かっています。

+ パソコンで測定するためのソフトが緊急に必要です。さて、私はゆっくりとC(C + +)を学んでいるが、私はそれが正しくポートにバインディングがあるため(そこに私が置くものとポートが失敗します)、サイドに注文してコーディングすべきではない方法を知らない。

私は英語を学ばず、知り合いの翻訳家の校正付き機械翻訳を使っている馬鹿で怠惰な人間です。

それはFXも同じです。

例)デザイナー。

うむ ......私の家のデザインを発注してくれたのです。どんな鏡を置くか、壁をどう曲げるか、タンスをどう置くか、考えないといけませんね。どんな色の壁紙を選ぶか、どんなシャンデリアが合うか。視覚的なイメージ(想像力が働く)である一方、夢を見ることはできないので、いきなりではなく、きちんと書かないといけない。 どこにビッド、アスクを置くか。 また、インデックスや始値の 作り方などです。

マーケットがよく見えるようになりました。どのブロックをどこに置けばいいのか、どんな機能があるのか、全くわからない。価格を正規化すべきところ(すべきでないところ)。そして、ジグザグ(これはダミーでは完全に無駄)です。ここでは定数か交互に必要ですが、配列(初めのダミー用も完全に無駄です)。

そして一方で、この確認したい考えは、友人と映画館に行かなければならないし、まだ多くの仕事がある。そして、ここで彼は考えて、またはコードのパターンの束を混乱させ、どこに何があるかを移動し、その後、デモはいくつかのポーズ(バグを修正)を閉じない地獄の理由を汗をかく、その後仕事をし、映画で私の愛すると行く。( あるいは、あなたの手の戦略で、さらにいくつかのオプションを見る)

//---------------------

あ、そうだ。こんなの必要ないでしょ。あなたはあなたが怠惰と愚かなので、一般的に役に立たないタラをすることはできませんので、一貫して論理的に考えることはできません。まあ、戦略は最終的に合計たわごとに出てくるだろう。FXを始める前に、プログラミングの方法を学ばなければならない。


このままではいけないと思い、市場に戻らなければならない。でも、カット数ではベッターに勝っています :-P

 
BARS >> :

神経衰弱のようですね。心療内科の掲示板に変更し、最終的には自らを洗え!

//--------------------------

物理、化学、神経科学など、自分のプロジェクトで取り組むべき外国文献はたくさんあります。英語は話せません。

ロシア語すら話せないくせに。

デザインは良いが、完全にオフトピック。

もう一度説明します。

ある男がFXの仕事をしていたことがある。彼には彼の戦略がある。何かしらの利益を得ている。手仕事で取引している。

すべてがうまくいっているように見えるが、いつもモニターの前に座っているわけにもいかず、「クソ、友達と映画館に行け、やることがたくさんある」とある。

繰り返しになりますが、収益性の高い、実績のある戦略です。

賢い人はどうするのだろう?彼らは手を動かして取引し、同時に言語を勉強し、戦略を成文化しようとするのです。決して

は、その儲かる(聞こえるか?)戦略を誰にも教えず、むしろどんなものからも自分を守ろうとします。

を外部からの侵入から守ります。これは彼の戦略であり、彼の所有物であり、もし何か価値があれば、それは彼のものであり続けるでしょう。

プログラマーを悪く言うつもりはありませんが、やはりプログラムを書くことはあなた方の糧であり、その違いは何なのでしょうか。

仕事が明確で、料金が妥当なものであれば、誰からの注文でもOKです。



 
laanaa0708 >> :

ロシア語もろくにできないくせに。

私はマネージャーとして働くことに抵抗はありません :) コーダーとして、途中から自分の仕事をすることもあります。

事務作業もメールも適当にやってるから、フォローなんてどうでもいいんだよ。

賢い人ならどうするか?彼は手を動かしながら、言語を勉強し、戦略を練る。まさかね。

彼の儲かる戦略を他の人に教えてあげてください。

自分のアイデアをコーディングしないLeoVはバカだ。:)

最後の一言にこだわるのはやめてくれ うんざりだ

 
infinum13 >> :

まだリアル口座での取引はしていません。ソフトウェアを書いて、テストするだけ。見ています。

なんという狙い目なのでしょう。

この掲示板で堂々とFX実践者を名乗っているプロの97%は...だと思われます。同じようなことがありました。

 
プログラマーの方で、私がここで質問している『簡単なマーチンゲールトレードのEAが必要(購入)』なEAを正確に書いていただける方はいらっしゃいますか??
 
BARS >> :

+ very much!