成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 43

 
ChallengerAl >>:


このプログラマーのリストがうっとうしい。

 
sand >>:

Как же этот список программеров уже достал.

分身はありますか?

 
avatara >>:

Есть альтер?

殺し屋?

 
Svinozavr >>:

Киллеров?

ハー(オ)・ウスピコフ

そこで筆者は混乱する。

ナットはそのままにしていたのでしょう

 
Eg(o)uspikes...
非信者向け-セパルキ参照 (c) S. Lem
 
avatara >>:

Есть альтер?

何を変えるの?
このリストが何も反映していないのなら、私たちは何について話すことができるでしょうか?

 
良いリストだと思います。ほぼ同意見です。ここだけは見ておいたほうがいい--これはアップグレードできる。
他の方々の資格と違って、私はインテージの資格に疑問を持っていません。
 
BestProgrammers >>:
...В отличие от квалификации некоторых других, квалификация Integer у меня сомнения не вызывает.

私もそう思います。インテージの 資質と誠実さは疑う余地がない。特別なのは、自分にも他人にもとても厳しいことです。だから、自分の正気に少しでも疑問があれば、注文しないほうがいい。:))

 
BestProgrammers >>:
Нормальный список. Почти с ним согласен. Только лучше смотреть тут -- этот можно апгрейдить.
В отличие от квалификации некоторых других, квалификация Integer у меня сомнения не вызывает.

もし、これが普通のリストなら、どのような基準に基づいているのか教えてほしい。
例えば、zfsはリスト作成当初から候補に挙がっていました。

 
ChallengerAl писал(а)>>



WMクレデンシャルに「Review」がついたので、ChallengerAlとの関係を全て掲載します。

ファイル:
perepiska_1.zip  790 kb