成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 34

 
budimir писал(а)>>

それなら、シンプルに、プロガーと断り、実際の口座での取引結果をネットに公開し、恨みっこなし!です。 :-о)

まだリアル口座での取引はしていません。私はプロジーを書いてテストするだけです。>> 探すこと、全般。

 
laanaa0708 >> :

私は、残念ながら、自分の考えを誰かに伝えることはできません。非常に高価で入手しにくい。

できるけど、なかなか手に入らないんです。そして、面白いのは、不思議なことに、そのすべてが「廃棄鉱石」ではないことです。

EAを注文する人は、バカか怠け者か、あるいはその両方である可能性が高いです。

その多くは、プログラミングを理解することができない、バカとしか言いようのない人たちです。あくまでも考え方です。100年間、彼に高等数学を教えても、それは問題ではありません:せいぜい数式を学ぶだろうが、それでも理解できないでしょう。そして同時に、人道的な何かの優れたスペシャリストになるのでしょう。

ドニプロペトロウシク出身の友人がいます。文章も言葉も非常に不自由で、一般に語学は苦手だが、頭はとにかく冴えている。でも、公平に見て、彼は本当に怠け者なんです。

four2one さんが書きました>> 絶対にすべてのMQLプログラマはアイデアを与えられるのを待っています。

>> 独善的すぎる。そんなふざけた3シグマの 法則があるんです。だから、そのアイデアを待つことは、待つことではないのです...。

 
Mathemat >> :

そして、私にもできる。しかし、それも簡単にはできない。そして、ここからが面白いのですが、不思議なことに、そのすべてが「廃棄鉱石」ではないのです。

多くの人は、根本的にプログラミングができない人たちだ--彼らをバカとは呼べないが。あくまでも考え方です。100年間、彼に高等数学を教えても、それは問題ではありません:せいぜい数式を学ぶだろうが、それでも理解できないでしょう。そして同時に、人道的な何かの優れたスペシャリストになるのでしょう。

ドニプロペトロウシク出身の友人がいます。文章も言葉も非常に不自由で、一般に語学は苦手だが、頭はとにかく冴えている。しかし、公平に見て、彼は本当に怠け者だと言えるでしょう。

自信がありすぎる。そんなふざけた3シグマの 法則があるんです。だから、このアイデアを待ってください-。


プーシキンは数学がまったくわからなかったので、彼の本領を発揮することはできなかった。


黒板の前に呼び出され、黒板には難しい数式が書いてあり、先生はプーシキンに問いかけた。

この式は何に対して早すぎるのか、教えてください。

プーシキンはしばらく考えてから、「ゼロ!」と答えた。

--

彼にとっては、本当にゼロだったんです。

しかし、詩では...彼は0点ではなかった。

--

リョーシャ 私もそう思います。

人生とは面白いもので、多様なものであり、自分が知っていることを知らないからといって、人を馬鹿と賢者に分けるのは間違っている。


> アドバイザーに発注した人は、バカか怠け者か、その両方である可能性が高い。


プーシキンは、そうした洗いざらいの苛烈な攻撃に応えたのだと思う。

 
YuraZ >> :

プーシキンは数学がまったくわからなかったので、彼の得意分野ではなかったのです。


黒板の前に呼び出され、黒板には方程式が書いてあり、先生はプーシキンに問いかけるのです。

はやく教えてくれ

プーシキンはしばらく考えてから、「ゼロ!」と答えた。

--

彼にとっては、本当にゼロだったんです。

しかし、詩では...彼は0点ではなかった。

--

リョーシャ 私もそう思います。

人生とは面白いもので、様々なものがあります。自分が得意とする分野の専門家でないからといって、人を愚か者と賢い者に分けるのは間違っています。


> アドバイザーに発注した人は、バカか怠け者か、その両方である可能性が高い。


プーシキンは、このような攻撃に対して、洗い落とすのが難しいほど苛烈に反応したと思う。






プーシキンは、数学も、ましてやFXもやらず、詩を書いていた。なぜ、通りの向こうのみんなは、自分が株式市場で取引できると思うのだろう?FOOLISHNESS(愚かさ)。

 

私がこれまで取引してきた中で、訓練と職業上の経験によって最高のトレーダーは、ファッションデザイナーである。

 
laanaa0708 >> :

プーシキンは数学もFXもやらず、詩を書きました。なぜ、すべてのトレーダーは、自分が株式市場で取引できると考えるのでしょうか?STUPIDITY。

まあ、もちろんバカなんですけどね。


あなたは、貿易は誰でもないことを意味し、プログラムを書くために、株式市場で推論する方法を参照してください誰でも意味する...


自分の思想によれば、...と言うのは馬鹿と同じです。

>> EAを書けと命令する奴は、馬鹿か怠け者か、その両方である可能性が高い。

---


プログラミングが工芸品であれ芸術品であれ、誰にでもできるものではありません。

詩を書くように。


---

プログラマーでない人にやらせる。

HIDDEN https://forum.mql4.com/ru/17146/page7 チェックボックスの識別子を見つけるのを助ける、というか、その方法を教える

もちろん、プロ並みのApiの知識で。

プロより早く、うまくできる。

 
Mathemat писал(а)>>

そして、私にもできる。しかし、それも簡単にはできない。そして、ここからが面白いのですが、不思議なことに、そのすべてが「廃棄鉱石」ではないのです。

+アレクセイに+(たくさん)。

----------------

多くの人は、彼のアイデアをスーパーだと思うだけです。そして、この考えを共有することはできない...。

実際、多くのアイデアは、本当に共有する価値のないものです。それは初めてのことです。

しかし、最も重要なことは、人が真摯に人と分かち合うとき、その何倍もの見返りを得ることができるということです。

あまりに多くのものを受け取るので、おそらく彼の人生は、受け取ったものすべてを生み出すには十分ではないだろう。

本当に才能のあるアイデアは、読んでも理解できない瞬間があるものです。時間がないのです。じっくり読むには(表面的に目を走らせるにも)時間が足りない...。

多くのアイデアは、フォーラムで直接、オープンにすることができます。しかし、非常に多くの人が通信でも、あるいはフォーラムで「種」を与えて、それから通信に入るのです。

----------------

何をすればいいのかわからない。本当に才能あふれるアイデアがあります。

----------------

このテーマには、いろいろな意見があります。恩返しのつもりでやってみる価値はある。そして、私を信じて、あなたは何倍ものものを手に入れることができるのです。

ONICSでは一部しか見れませんが...。ということを確認するために...

 
Mathemat >> :

そして、私にもできる。しかし、それも簡単にはできない。そして、ここからが面白いのですが、不思議なことに、そのすべてが「廃棄鉱石」ではないのです。

その多くは、プログラミングを理解できない人たちです。考え方次第です。100年間、彼に高等数学を教えても、それは問題ではありません:せいぜい数式を学ぶだろうが、それでも理解できないでしょう。そして同時に、人道的な何かの優れたスペシャリストになるのでしょう。

ドニプロペトロウシク出身の友人がいます。文章も言葉も非常に不自由で、一般に語学は苦手だが、頭はとにかく冴えている。しかし、公平に見て、彼は本当に怠け者だと言えるでしょう。

自信がありすぎる。そんなふざけた3シグマの 法則があるんです。だから、そのアイデアを待つのだ--。

でも、ちょっと違うのは、高等数学を得意とする人が、プログラミングではまったくのゼロということもあり得るということです。

 
laanaa0708 писал(а)>>

自分の書いたものが理解できたか?

極めて正しい発言に対するあなたの反応から

laanaa0708 2009年04月29日 00:40

Paha さんが書きました(a) >>。

他分野のプロフェッショナルで、自分のビジネスを持っている人が、語学を勉強する時間もなく、その迷路に入り込む可能 性もない場合、怠け者で頭が悪いと言えるのだろうか?くだらない。

なぜFXをやるんだ?どんなビジネスでも、最大限の努力が必要です。FXは例外なのか?

あなたから見ると、FXはただの自動売買で、もっぱらmqlでやっていますね。

回答を読むと、その手のスパムのためにOSやブラウザなどを自作していることが推測されます。:)そして、「マシンコード」の助けを借りてビジネスを行うのです(もちろん、あればの話ですが!)。

'

スペルはちゃんと書けよ。

- 2輪戦略や、本来は非シンジケーターの戦略がまだ通用すると思っているのでしょう。

- 彼らのコーディングでは、実際の口座(ブローカー、取引所、インターバンク、または単に非常に大きなデポについて話すのではありません)では、6.5行のコードで十分です。

- これらのセリフは、「物理学者と作詞家」によってコード化することができます。

そうすれば、このスレッドは自動的に単なるプログラマのメールの羅列になり、そのために作られたもので、他の質問の議論は氾濫することなく、適切なスレッドで行われることになるでしょう。

'

個人的には、私はすでにsql'eクエリやその他の正規化で恥ずかしがり屋なので :) プログラマー(コーダーではない)を本当に利用したいです。

しかし、私の理解では、「研究のためのフリーランサー」は適さないので、自動的に悪者ということにはならないのです。

主な理由は、すでにここで述べた「食欲は食べ物でついてくる」ことです。しかし、例えば私が「あなたよりうまくできる人はいない」と育てられたとしたら(この発言も賛否両論ありますが、MSSQLはdbfより少し複雑です :))、現代の高度専門化した若者はどうでしょうか :)。

'

SZY.スパイダーで、ここでは、そのようなシンプルさmqlは(非常に誇張された)取引戦略は、顧問によって置換されているものにつながると思った。(逐語的に覚えているわけではないが、発想は近い)。

そして、一般的にすべての参加者の位置は、すでにブランチの途中で定義されている、誰も自分の意見を変更しません...なぜ続ける?

 
Integer >> :

私がこれまで取引してきた中で、訓練と職業上の経験によって最高のトレーダーは、ファッションデザイナーである。

そして、非常に思慮深く、株式トレーダーとして成功している友人の体験に触発されています。田舎のレンガ工場の元所長だ。

nen さんが書き込みました>>。
...このテーマについては、いろいろと言いたいことがあるのですが。恩返しのつもりでやってみる価値はあると思います。そして、私を信じて、あなたは何倍ものものを手に入れることができるのです。

+10.これがフォーラムのイデオロギーになるのを、私は生きている間に見届けたいと思います。