成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 15

 
FORiks >> :

前回のチャンピオンシップの結果です(リストの脚注に入れることができます)。

テクスパート- 420位

Yuraz - 515位

KimIV- 659位

ExpertTrader- 691位

他のメンバーは?その多くは、チャンピオンシップ中に事実上、あっという間に預金を失ったり、コードの初歩的なミスで脱落してしまったりした。

それが真実のすべてです。負ける」Expert Advisorが必要な人 お金が必要な人

もちろん、間違いはあるかもしれませんが、そんなことはありません。車の運転ができない人が、どうやって運転を教えることができるのでしょうか?最初のポールへ?

このリストがもっと現実的に見えるといいのですが。

申し訳ございません。個人的に誰かを不快にさせるつもりはなかったんだ。

プログラマーとトレーダーを混同しないように。上記の方々は優秀なプログラマーである一方、チャンピオンシップに提出されたストラテジーはあまりうまくいかず、コードのミスではなく、ストラテジーのせいだと思うのです。コードエラーではなく、ストラテジーのせいだと思います。 100勝の中に入っていないことは、全く意味がありません。

 

すべてにおいてクリアしています。上の「トレーダー」は、プログラマーの便所に華やかなトイレを望んでいる。

 
YuraZ >> :

論理的に考えて、あなたはディーリングキッチンのオーナーです。

MTSに潰されてまで、あなた、つまりあなたのバランスシートが必要ですか? - 2007年2008年のスレッドで立っていたのは誰ですか?

掲示板を見ない、読まないというのはどうなんでしょう?

理にかなっている :)肝に銘じておきます。しかし、やがて思うようになる。

 
FORiks >> :

...申し訳ありません。個人的に誰かを不快にさせるつもりはなかったんだ。

でも、子供っぽいわけではなく、かなり悪質なんです。

 
FORiks >> :

すみません。個人的に誰かを不快にさせるつもりはなかったんです。

1.ベットの分析をしてみたことはありますか?やってみると、とても面白いことがわかりますよ。そして、最終的なバランスとまったく一致しない。

2.上記のうち、自動販売機を販売しているのはどれですか?

3:優秀なプログラマーは、自分の資本をロケットのようなスピードで増殖させるオートマトンに口座を持つ必要はないのです。

4.場所は、コードの品質とまったく相関がありません。ある入賞者のコードを分解してみた。原理的にはOKだが、やはり半金である。

 
granit77 >> :

でも、子供っぽいわけではなく、かなり悪質なんです。

扇動者にとって一番いけないのは、彼の挑発に応じないことだ。彼からの仮想的な恩恵は、スレッドにもう一つ書き込みがあるだけで、実質的な恩恵はない。文盲の人はみんなわかっている、無駄な人に説明しても無駄だ・・・。対応する意味がない。

 

支店全体が「ふぞろい」なんです。

"カッコウがカッコウを褒めたことでオンドリが褒められる"。

 
FORiks >> :

前回のチャンピオンシップの結果です(リストの脚注に入れることができます)。

テクスパート- 420位

Yuraz - 515位

KimIV- 659位

ExpertTrader- 691位

他のメンバーは?その多くは、チャンピオンシップ中に事実上、あっという間に預金を失ったり、コードの初歩的なミスで脱落してしまったりした。

それが真実のすべてです。負ける」Expert Advisorが必要な人 お金が必要な人

もちろん、間違いはあるかもしれませんが、そんなことはありません。車の運転ができない人が、どうやって運転を教えることができるのでしょうか?最初のポールへ?

このリストがもっと現実的に見えるといいのですが。

申し訳ございません。個人的に誰かを不快にさせるつもりはなかったんだ。

FORiks さん、3ヶ月で50~100%稼げるExpert Advisorでチャンピオンシップに参加するのは意味があると思いますか?

この結果で期待できるところは何か、この結果の目的は何か。

参加者の過半数がPRIZE POINTを決めていること。

そのため、MMは「胸が十字架に、頭が藪に」の原則で設定されており、失敗する確率がかなり高くなります。

.

プログラマーの能力を病的に否定するような人たちには、常に代替案があるのです。

MQL4を学び、素晴らしいアイデアを自分の手で実現する。お金も神経も節約でき、誰のせいにもならない。

+ アイデアが世に出ないことが保証されている。

 
FORiks >> :
...

すみません。個人的に誰かを不快にさせるつもりはなかったんです。

このようなプログラマーを、プログラミングのプロフェッショナルと呼ぶことはできません。

チャンピオンシップにあった)システムのドレインが・・・。現実の世界では、私が止めていたであろう

だからといって、私のプログラムが悪いわけではありません。

とIgor Kimのプログラム、インターネット全体がそれらでいっぱいです、彼のコードでほとんどすべての顧問... - 。

--

私は一般的に、トレンドに従うようにプログラムを信頼することなく、自分自身で評価しやすいと思う反転でEAを再構築します。

このようにしたほうがいいと思います

このような取引の結果はこちら - man and expert https://forum.mql4.com/ru/11548/page10

http://forum.masterforex-v.org/index.php?showforum=77






 
four2one писал(а)>>

支店全体が「ふぞろい」なんです。

"カッコウがカッコウを褒めたことでオンドリが褒められる"。

それはいいことだ。リトマス試験紙。

誰が誰なのかがわかる