成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 42

 
AlexNDT писал(а)>>

あなたはピエロです。私のリソースはfxt.***.uaです。もし質問があれば、喜んでお答えします。

>> 今は宣伝です(笑)。

 
 
Figar0 >> :

>>今なら間違いなくCM?)

>>そうだ、プログラマーのリストに載っている、スニーカーを取ってきてくれ、草の上に置いてあるんだ)

 
アマデウは本当によくやってくれる。何度か一緒に仕事をした。本当に待たずに注文することができました。
 

"何も盗む必要はない。全ては既に我々の前に盗まれているのだ"

誰もここ(このスレッド)では何も宣伝していない、全てはすでに私たちの前に宣伝されているのだ。支店そのものを考える完全に取り壊されるか、忘れ去られるに値する。

ここに残っているメッセージは、私は、広報や広告のスーパー専門家だと思いますが、誰も気づいていないのでしょうか?

 
Integer писал(а)>>

"何も盗む必要はない。全ては既に我々の前に盗まれているのだ"

誰もここ(このスレッド)では何も宣伝していない、全てはすでに私たちの前に宣伝されているのだ。支店そのものを考える完全に取り壊されるか、忘れ去られるに値する。

そのような、想定しなければならない、広報や広告のスーパー専門家を残したメッセージがあり、誰も気づいていないのでしょうか?

とっくに削除されてるはずなんだけどな

 
Destr писал(а)>>

フォーラムのさまざまなスレッドを読むと、このようなリストの アイデアが提案されています。

私のリストの1位はサトップです自分のEAを持ちたいと考えている皆さん、その願いは必ず叶うはずです。

また、プログラマー候補のリストから、プロの人たちをホワイトリストに追加する投票を行うことも提案します。90%という閾値がFORであることを提案します。

長所のホワイトリスト

お問い合わせ先

備考 見込み客リスト お問い合わせ先 備考 ブラックリスト 注=)
1.サトップ https://www.mql5.com/ru/users/satop 1.zfs vasbsm@mail.ru。ICQ 397203172 1.モレット
2.整数 https://www.mql5.com/ru/users/integer
3.セルゲイエフ https://www.mql5.com/ru/users/sergeev
4.KimIV https://www.mql5.com/ru/users/kimiv
5.ユラズ https://www.mql5.com/ru/users/yuraz
6.Chris_Brown(クリス・ブラウン https://www.mql5.com/ru/users/chris_brown
7.コンポスター https://www.mql5.com/ru/users/komposter
8.HIDDEN(ハイドン https://www.mql5.com/ru/users/hidden
9.バイニン https://www.mql5.com/ru/users/vinin 書き難い
10エキスパートトレーダー https://www.mql5.com/ru/users/experttrader
11xrust https://www.mql5.com/ru/users/xrust
12TheXpert(ザエックスパート https://www.mql5.com/ru/users/thexpert 筆が細い
13.トレードプログラマ tradeprogrammer@yandex.ru
14.StatBars(スタットバー TradeExpert@inbox.ru
どういう根拠で、どういう基準でこの評価が作られたのかわかりませんが、ここでInteger!!!! プロフェッショナル? 私が作ったExpert Advisorは、私が送ったものを作り直したもので、もちろん、彼が言うように精神科医が必要なので、単に動かないだけなので、納得していないのでしょう。
そして、彼に何かを注文した他の人たちの意見は、聞いたのでしょうか?なぜブラックリストに入ったのかわからない。 彼はMQL4.comのような真面目でプロフェッショナルなウェブサイトで見つかるべきではありません。 このような「仲間」は、あなたのコミュニティを危険にさらすだけです。プログラマーを選ぶのに時間がかかってしまった...。プログラマー選びを頑張ったけど、評価を信用した。ダミーではなく、怠け者のプログラマー向けにしか書かないブサメンに遭遇したのです。

 
ChallengerAl >>:


なぜそんなに騒ぐのですか?もし、専門家に問題があり、すべてのiを点けたいのであれば、要求されたことをすべて投稿してください。

統計情報、ログ、スクリーンショット。

後で間違っていたことが判明しても、責めないでください。

 
sergeev >>:

что вы кипишь поднимаете. Если у вас какие то проблемы с экспертом и хотите расставить все точки над i, то выкладывайте все о чем вас просили.

Стейты, журналы, скрины.

Не надо обвинять, если потом окажется, что вы сейчас не правы.

その人は、履歴上のExpert Advisorで自分の戦略をテストして、それがゴミであることに気づいた。

今となっては、お金がかわいそうです。

で、ディマを狂わせることにして、お金を投げ返した(自分も見たことがある)。

プロはお金を捨てない(たとえ1円でも、1円は1円を救う:o)

 
あと、T3のテキストとMQLでのパフォーマンスもいいと思います。
突然の故障・・・。
そして、聖杯は そこにあった!
-----
さらに、アフィリエイターのスタイルによって、多くのことが明らかになります。