成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 30

 
four2one >> :

1.覚えさせる必要はない、それはあなたの責任だ。

2.お前の小銭は受け取らない、それで自分のソーセージを買えばいい。

お前、腰抜けだな。皮肉ってるんだよ、矛盾してるんだよ。ボキャブラリーを使い果たしたに違いない。

最近、知的で気の利いた対談者を見つけるのは、なんと難しいことでしょう。

でも、試みは重要で、少なくともピクリともしない...。

 
Mischek >> :

外付けのグラフィックカードについて質問できないとか、意味不明なんですけど?そんなことはどうでもいいんです。

>> なんでスレを荒らすのか言った方がいいんじゃない?

5回目にして、このスレはデタラメなんだなー。

さて、みんなが私のコードを見たわけではないのですが、私は今..........................。

30年もやっていると、誰がプログラマーで誰がそうでないかがわかるようになる。

フォーラムでは、私を含め多くの人が、「コードを "安く "やるのは、プロに失礼だ」と言っています。

モレッタをブラックリストに入れたが、なぜ?

そして、なぜ他の人もこのリストに?

誰があれは良い、これは悪いと言ったのか?


ここで私は上記のもののコードです - 良いコード、そして私を信じるかどうか、それは私のビジネスではありません。

審査員」スヴェトラーナとは何者か?誰がどちらかのコードの断片を取り出し、モンスターを作ったのでしょうか?

>>といった具合に。

 
granit77 >> :

この子、軟弱になったね。皮肉ってるんだよ、矛盾してるんだよ。ボキャブラリーを使い果たしたに違いない。

最近、知的で気の利いた対談者を見つけるのは、なんと難しいことでしょう。

でも、やってみる価値はありますよ。 少なくとも、私はピクリとしました。

やったね!もう一人いるね。

MQLを学んできてください。

 
grasn >> :

同僚たちよ、有益なアドバイスをしよう。もし、複雑なことはできないなら、一番簡単なことから始めましょう。関連するサービスを提供してくれるプログラマのリストをアルファベット順にすべて作ってください。メモ」「見込み客評価」などのくだらないものは全部取っ払ってください。そこから先は自ずと決まってくる。

全く正しいアプローチ、それが私が目指していたものです(違う意味で)。しかし、それは誰にでも当てはまります。誰もが「リテラシー」「教養」があり、私とは違うのです。

 
Paha >> :

他分野のプロフェッショナルで、自分のビジネスを持っている人が、語学を学ぶ時間もなく、こうした迷路に 入り込む機会もない場合、怠け者で頭が悪いと言えるでしょうか。 くだらない。


じゃあ、FXは一体何なんだ?あらゆるビジネスには、最大限のリターンが求められます。FXは例外なのか?

 
four2one >> :

やりましたね!(笑もう一台買ったよ。

MQLを学んできてください。

一緒にいて楽しかったのに、単調になってしまって、飽きちゃった。それに、あなたは自分のスタイルを失い、突っかかるようになった...。若い人は息が短い。

そして私を捕まえるために...「帽子には君みたいなのが3人必要なんだ」(C)。:))

 
laanaa0708 >> :

じゃあ、なんでFXをやるんだ?あらゆるビジネスには、最大限のリターンが求められます。FXは例外なのか?

来て、見て、勝つ」と考えている。頭を使わなくていいんです。

 
grasn >> :

同僚たちよ、有益なアドバイスをしよう。もし、複雑なことはできないなら、一番簡単なことから始めましょう。関連するサービスを提供してくれるプログラマのリストをアルファベット順にすべて作ってください。メモ」「見込み客評価」などのくだらないものは全部取っ払ってください。そこから、自ら形成していくのです。

それが、一気にモグリになり、何十種類ものニックネームで将来の予備軍を抱えることになるのです。

コードの品質だけでなく、お金を騙し取られないようにするにはどうしたらいいのか、というところから始まっています。

 
Paha >> :

もし、農民が耕すのを怠らなければ、トラクターは発明されなかったでしょう。

みんなを同じ敷物で囲むなんて、颯爽としてますね...。 ちょっと勘違いしているようですね。

REALマネーの匂いを嗅ぐと、プログラミング言語を学ぶことになるのだが、そうではない......。

そして、匂いはしないが、文章の中の秩序は、何もせずに何かを得ようとする試み以外の何物でもないのだ。そして、誰も本気でお金を払おうとは思っていないのです。

また、開発者がプログラミングにお金をかけたくないという戦略とは?一言で言えば、「怠惰と愚鈍」です。

ところで、トラクターは農民が発明したものでも、怠け者が発明したものでもない。

 
granit77 >> :

一緒にいて楽しかったのに、単調になってしまって、飽きちゃった。それに、あなたは自分のスタイルを失い、突っかかるようになった...。やはり若い人は息が短いですからね。

そして私を捕まえるために...「帽子には君みたいなのが3人必要なんだ」(C)。:))

本当に文盲か盲目なんだろうな。EVERYTHINGを順番に読んで、誰が一番最初に無礼講になったかを確認する。

もう一度、顕微鏡で見てください。


「そして、私を引き込むために」--あなたはすぐにそれにひっかかりましたね、文武両道で、他にもそういう人がいました。教育などは一緒でも、頭脳がないんですね。考えることは教育で身につくものではなく、生まれつきのものです。