戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。

 

トレーダーの脳をコンピューターに置き換えるという話題に惹かれ、ふと、トレーダーの灰白質に代わって設計された待望のソフトを思い出したのである。このプロジェクトが死んでいるわけではなく、いくつかのステップを踏んでいることに、私はとても驚きました。私は外国為替戦略ビルダーの開発で喜んで驚きましたhttp://forexsb.com/, それは完全に無料ですが、それはブルガリア語のプログラマによって描かれている、多くのバグがあり、ロシア語化は恐ろしいですが、それは無害です)プログラム面白いことは、自動TSジェネレータである.このプログラムは、選択されたTFのさまざまな指標の組み合わせを自動的に調べ、最も生産性の高い組み合わせを探します。原始的だが、味がある。その結果を指標と出入力の条件として与えれば、あとはMQLなどで簡単に実装できる。

たまには自分の脳をコンピュータのものに置き換えてみるのもいいかもしれませんね。もちろん、MQLでストラテジーを実装して結果を比較するなどして、ジェネレーターの妥当性を検証する必要がある。自分も楽しみたいけど、忙しくて...。

 
ああ、セルゲイさん、思い出させてくれてありがとうございます。前回はもっと原始的で、さらに(!?)不具合の多い製品を見た。そして今、それはとても消化しやすく、明確になっています。そして、ラシフィケーションの方が良い。便利な製品です。プロセスを正しく把握することができるので、初心者の方にもおすすめです。
 
Figar0 >> :

トレーダーの脳をコンピューターに置き換えるという話題に惹かれ、ふと、トレーダーの灰白質に代わって設計された待望のソフトを思い出したのである。このプロジェクトが死んでいるわけではなく、いくつかのステップを踏んでいることに、私はとても驚きました。私は、プロジェクトが死んでいないが、私はいくつかのステップを作ったと喜んで驚きました。 プログラムは無料ですhttp://forexsb.com/index.html 、 それは単独でブルガリアプログラマによって開発された、バグの多くは、russificationが無害)。

ヨーロッパ版をダウンロードしたところ、いくつかエラーが発生しました。アメリカのはダウンロード、インストールしたが、実行されなかった。代替品のダウンロードを試みます。

 
Reshetov писал(а)>>

欧州版はダウンロードで悪態をつきました。アメリカのものはダウンロードしてインストールしたが、全く起動しなかった。別の代替ダウンロードを試してみます。

ヨーロッパのは大丈夫です。インストールし、見てみると

 

数台のPCでダウンロード、インストールしても問題なかった。15分でピボットのようなグラを 手に入れた)

 
これは いい感じになってきましたね。
 

面白いソフトだが、真面目に使っていない、何をやってもダメなのでは?

あと、英語は苦手なので、一般的な使い方をロシア語で教えてくれるところ、もしくは、ロシア語でHelpだけでもいいかもしれません。

 
一番上のタスクバーの3番目の項目「表示」。言語」はドロップダウンリストの最初の項目です。ロシア語を選択します。
 

それが、ここでやっていることなのでしょうか?- オナニーしてるんだ!

その理由は、入力に商、その中にあるもの(イディオカトやそのパラメータなど)、出力に入出力の取引シグナルを持つブラックボックスを持っているからです。この箱で何をするのか?その履歴をもとに、その履歴で利益が最大になるような指標とそのパラメータを選択するのです。 なるほど、調整できるパラメータの数に制限はないのですね。もちろん、パラメータをいくらでも持っていれば、いくらでも正確にヒストリーに当てはめることができるんですけどね。リミットでは、私は単に起こったすべての価格の極端な動きを暗記して、ドローダウンなしでまっすぐな株式(固定ロット用)を取得するつもりです!私は、そのようなことをするつもりはありません。実際の取引に使えるか?- ゼロ!

実は、このプログラムによって、MTテスターが履歴をテストする際に、未来を覗き見るというロックを回避することができるようになっただけなのです。

必要なのか?

 
Neutron писал(а)>>

履歴で実行した後、まさにこの履歴で利益を最大化するように、指標とそのパラメータを選択するのですが、私の理解では、調整可能なパラメータの数に制限はありませんもちろん、パラメータをいくらでも持っていれば、いくらでも正確にヒストリーに当てはめることができるんですけどね。リ ミットでは、私は単に起こったすべての価格の極端な動きを暗記して、ドローダウンなしでまっすぐな株式(固定ロット用)を取得するつもりです!私は、そのようなことをするつもりはありません。実際の取引に使えるか?- ゼロ!

コードはジェネレータで制限されます)そして、ある程度の知性があれば、何でも不条理にすることができます。それに、どんなプログラムでも、自分で書いたのでなければ、あるいは深く掘り下げなければブラックボックスになってしまいます。でも、そんなことはどうでもよくて、たとえば、私はその能力を過大評価する気はないし、「日常生活」では、インジケータをまったく使わないんです。そして、そこから利益を得ることも期待していません。取引ロボットで何が起こっているのかわからない場合、ヒントを得ることはできませんのでご安心ください。自分で見て、遊んで、たまにはリラックスして)

 
Vinin >> :

ヨーロッパのものは大丈夫です。>> インストールして、見てみました。

フレームワークがインストールされていないことが判明。>>インストールしたら、使えるようになった。

理由: