戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 14

 
maesstro777 писал(а)>>
こんにちは。
解説を読んでも理解できない問題が5.6問もある。
理解できない。
先に電話するのも悪くはないのですが

こんにちは。通話、電話はすでにかなり「親密」なものです。しかし、そこには、例えば、『掲示板を乱雑にしないように、どんな新人の質問でも。プロは素通りしない。ま たは、5、6個の質問を書いた別のスレッドを作成することもできます。私か他の誰かが回答するようにします。念のため、別のリンクhttps://www.mql5.com/ru/search を張っておきますので、すでに用意されている答えを探すのにご利用ください。実践してみると、初心者の質問の99%は、うらやましいほどの周期で繰り返されることがわかります。

 
ITeXPert писал(а)>>

みなさん、こんにちは。

解析の開始日を設定したいのですが。MetaTraderのStrategy Testerでは明確なのですが、Market - Data Horizon - Remove Data Older Thanで必要なオプションが見つからないのですが、役に立ちません。

私もうまくいかなかった。誰かわかった人いる?

効果があるのか全くわからないのですが、自分でトレードを追加することは可能ですか?

 

冒頭は悪くないが、このプログラムでは、私は見てみたい。

1.生成された戦略の選択は、マシン自体がそれぞれに最も適した戦略を選択することはできませんし、私は保存の終わりにプログラムよりもはるかに良いストラテジストを見てきましたので、...

2.ランのペリオドを選択する。

3.これをベースにするならば、ストラテジーはなくしたくないが、この機能を追加するためにプログラマーにお金を払わなければならないので、そうもいかないだろう。

4.限られた数の指標に縛られないために、そしてすべてのベストは、戦略の生成になるそこから指標をアップロードする別のフォルダを作成することです

がんばってください。

 

インストール後、フォルダ.../expertsで、ファイルCreator.mq4があり、これはそれに埋め込まれている指標のすべての組み合わせで、与えられた期間と与えられたペアで実行されるメインExpert Advisorは、です。そこでは、外部パラメーターにインジケーターの有効/無効を設定するオプションがあります。あらゆる組み合わせを試しながら、最適化によってオン/オフを切り替える。どの指標をどのように使っているのかを確認することができます。独自の指標(著作権に抵触することはないと思います)、指標の利用原理などを紹介することができるようになります。最適化の後、満足のいく戦略を選択することができるようになります。


考え方が非常に簡潔でわかりやすく、応用も深い。由良さんに感謝です。

 

今更ながら、少数の指標からしか生成されないことに気がつきました。

これはひどすぎる

プログラマーかユーリ自身がそういうものを追加して、自分で指標を選べるようにするんです。

 
ITeXPert писал(а)>>

みなさん、こんにちは。

解析の開始日を設定する方法を教えてください。MetaTraderのStrategy Testerでは問題ないのですが、Market - Data Horizon - Remove Data Older Thanで設定したのですが、正しいオプションが見付からないのですが、どうすれば良いのでしょうか?

voltair さんが書き込みました >>1
私もうまくいかなかった。誰かわかった人いる?そして、自分の七面鳥を入れることができるのでしょうか?

MT4からの引用を入れたら40000(そのように設定した)バーで動作しました。

 
khorosh >> :

リンク先のバージョンを実行しようとしたところ、「アプリケーション初期化中のエラー 0xc 0000135」と表示されましたが、どういうことでしょうか?

Microsoft .NET Framework v2.0、Win installer 3.0をインストールする必要があります。

 
あの......ユーリ質問なんですが、ひょっとしてこの後のバージョンも販売されるんですか......!? それはとても恥ずかしいことなんですが
 
NEKSUS >> :
Amm... Yuriさんに質問なんですが、ひょっとしてこの後のバージョンも販売されるんですか......!? それはとても残念なことなんですが。

買いたいなら、もちろん買いますよ。でも、今さら売る気もない。

 
Reshetov >> :

買いたいなら、もちろん売りますよ。今のところ売る気はない。

と良い!: )