戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 36

 
zfs >> :

私もよくわからないのですが...。というのも、Zhenya Trofimovは30分で聖杯が見つかると主張しているからです。

また、常時実行するのではなく、10万回の実行で1回起動し、遺伝的アルゴリズムを無効化することも可能です。その上で端末が死なないなら馬鹿な選択だ。

 
zfs >> :

私もよくわからないのですが...。Zhenya Trofimovが断言するように、聖杯は30分以内に見つけることができます。

最適化すべきパラメータがMTテスターの許容量を超えている。そのため、部分的に最適化する必要があるのですが......。

別のテスターを使い(あるいは自分で書き)、すべてのパラメーターの最適化を一度に実行することができます。その方が良い結果が得られるかもしれません。もっともっと時間がかかりますよ。

頑張ってください。

 
pips_ писал(а)>>

お前は誰だ?嫌なら吹っ切ればいいんです。誰にも邪魔されない。この人は、このプロジェクトに自ら投資して、絶対に無償でやってくれたんだ!」と。そう、このプロジェクトは若い、たとえ問題があったとしても、だから何?モスクワも一日でできたわけではありません。自分を何様だと思ってるんだ?スタートがあり、種が蒔かれ、あとはすべて育っていくのです。しかも、私の知る限り、ここで行われたのは初めてのことです。レシェトフの発案した作品の運命を決めるのは、あなた方ではない。ふざけるな


由良、あいつらの言うことなんか聞くなよ。大衆はあなたのプロジェクトのためにある!!!そして、ご要望の多かった再開をお願いします!!!!

1.個人的な侮辱によるpips_の処分をフォーラム管理者に求めます。

この掲示板にふさわしくない行動だと思います。

2.特にユーリにクレームはないのですが(ユーリには多少の名字は許してほしい?)彼はいつも、とても美しく、とても興味深いアイデアを持っています。問題はその実装にあるのですが、残念ながら伸び悩んでいるに過ぎません。

しかし、ユーリ自身はプログラマーではなく、トレーダーであったことをこのフォーラムで何度も述べている。私の個人的な意見ですが、このフォーラムには計り知れない数のプログラミングのプロが住んでいるので、ユーリー氏のアイデアを少し取り入れ、プログラミングの観点から理にかなったものにするべきだと思います。そうすれば、ユーリ-と一緒に売れる素晴らしい製品ができたはずだ。それは、いわゆるGURUとユーリ本人の相互の野心の問題でしかない。

でも、いつか叶うという希望は捨てない!

がんばって流行にのってください!!!!

 

同志のトレーダーは助けるpoorlaugiを助けなさい。問題は私が顧問を使用できないことである、すなわち私は指示、チャートにprecripil、右上のイメージの微笑に続いたが、図表は売買情報を示さない、多分私は間違った何かをする? 私はあなたが働かないものがわかるようにファイルをアップロードした。 助けて下さい ))))))))))))であり。)

 
2台のPCに2種類のMT4、同じDC、同じ相場、しかし結果は壊滅的に異なるという興味深い結果です(=。
 
WitoHOH >> :

...私は、フォーラムの管理者が個人的な侮辱のためにpips_に対して措置を講じることを要求します。

...私はこのフォーラムにふさわしくない行動だと思います...

ユーリの気難しい性格をあらかじめ知っていて、わざと中傷したのか、偶然なのか分かりませんが。他人の作品をその口調で論じることはないでしょう。

せっかく革新的な企画で面白くなりそうな作品を、思慮のない一言で台無しにしてしまった。

そういう面を考えると、pipsの熱さは許せるし、彼の言葉遣いは、例えば私の政治的に正しいオタクぶりよりも明晰である。

 
WitoHOH >> :

1.個人的な侮辱を受けたpips_さんに対して、フォーラムの管理者が対処することを求めます。

このフォーラムにふさわしくない行為だと思います。

2.特にユーリに不満はないのですが(ユーリには多少の姓は許してほしい?)彼はいつも、とても美しく、とても興味深いアイデアを持っています。問題はその実装にあるのですが、残念ながら伸び悩んでいるに過ぎません。

しかし、ユーリ自身はプログラマーではなく、トレーダーであったことをこのフォーラムで何度も述べている。私の個人的な意見ですが、このフォーラムには計り知れない数のプログラミングのプロが住んでいるので、ユーリー氏のアイデアを少し取り入れ、プログラミングの観点から理にかなったものにするべきだと思います。そうすれば、ユーリ-と一緒に売れる素晴らしい製品ができたはずだ。それは、いわゆるGURUとユーリ本人の相互の野心の問題でしかない。

でも、いつか叶うという希望は捨てない!」。

がんばって流行にのってください!!!!

何もコメントする気にもならない。みんな理解して、自分なりの結論を出すと思います。

そして、"Mr." WitoHOHHは 彼の人物にふさわしい無礼を返されないように、また、彼らがアイデアがEXCELLENTでVERY INTERESTINGだと言っていることを反故にしないために、価値のないと思うものを摘発することをお勧め します...........。

 

Yuriさん、プロジェクトに 参加され、ご対応いただきありがとうございました。サイトが生き返った......)))

 
zapad >> :

同志のトレーダーは助けるpoorlaugiを助けなさい。問題は私が顧問を使用できないことである、すなわち私は指示、チャートにprecripil、右上のイメージの微笑に続いたが、チャートは売買情報を示さない、多分私は間違った何かをする? 私はファイルをコピーしたので、働かないものがわかる。助けて下さい ))))))))))))))であり、)))でありなさい)

お買い得品はかなり少ないようです。

 
pips_ >> :

Yuriさん、プロジェクトに参加され、ご対応いただきありがとうございました。サイトが生き返った......)))

ユーリ-よくやった!