戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 41

 
Reshetov >> :

SSBはターミナルテスターを制御するだけなので、明らかに関係ない。過去ログを見て、いつどこで別の楽器を手に入れたかを調べてください。

面白いことに...私にも落ち度があったのです :)

何もしてないのに...。eurusd 1h-1m、gbp 4h-1m、aud 1h-1m、eurjpy current 1mを持っています。

他に何があるんだろう...。

 
弁護士はみんなどこに行ったんだ?
 

みんな働いている。

マニュアルやこのスレッドを読む代わりに、あなたは調理されて口に入れられるのを顔が青くなるまで待つことを望んでいるのです

 
Mischek >> :

みんな働いている。

>>チュートリアルやこのスレを読むのではなく、調理されて口に入れるのを顔が真っ青になるまで待つということですね。


当然...何しろ初心者ですから...もう現実の世界で、素早く迅速に直進を指示する必要があるのです! 資産のアップ、家族の飢え、危機に蝕まれ、一刻の猶予もない...。前方のみ私の給料は未払いです。私に残っているのはわずかな預金と多くの希望だけです。それを支えているのはユーリさんの非常に優れた戦略で、そのうちの3つはすでに使用されており、1つはすでに利益をもたらしてくれています。それから、細かいニュアンスも...。そして、ここにいます :)

 
Mischek >> :

みんな働いている。

マニュアルやこのスレッドを読むのではなく、調理されて口に入れるのを顔が真っ青になるまで待つということですね。



マニュアルを読まない人がいるんですよ。そして、その指示通りに厳格に行動する人が他にもいることがわかったのです。


笑っていいのか泣いていいのかわからない?でも、ある人が「SSBは起動しない」といって辟易していました。彼は、自分はコンピュータ技術のクールな専門家であり、証明書を持っていると主張し、私のプログラムは不具合があると言われています。よし、じゃあFacebookで連絡を取ってみよう。と聞いてみる。


- 具体的に何が、どの段階で始まっていないのか?ダウンロードはされましたか?

- ダウンロードはされましたか?

- ジッパーを開ける?

- どうやるんですか?

- アーカイバと。

- 説明には何も書いてないんですけどね。

- では、何を走らせたのですか?

- ダウンロードしたもの起動しても、ターミナルを開くウィンドウが表示されない。別のウィンドウが表示される。どうしたらいいんだろう。端末名を設定するにはどうすればよいですか?

- ...


(会話の向こう側がバスタードの言語であったため、編集されたダイアログ、すなわち、それが正確に何についてであるかをまだ見つけなければならなかった)。


説明書の中に、アーカイバーの詳細を追記する必要がありました。そんなパイ。

 

- 具体的に何がどの段階で始まっていないのか?ダウンロードはされましたか?

- ダウンロードしました。

- ジッパーを開ける?

- どうやったんですか?

- アーカイバと。

- 説明には何も書いてないんですけどね。

- では、何を走らせたのですか?

- ダウンロードしたものです。実行しても、ターミナルを開くウィンドウが表示されない。別のウィンドウが表示される。どうしたらいいんだろう。端末名はどのように設定するのですか?

そうなるんです。

 

- 壁に額装されているのは、その紙片でしょうか?

- いや、お店でお金を払って買う紙なんですけどね。

 
BARS >> :

そうなるんです。

ホームページの投票によると、33%の人がSSBを立ち上げることができなかったそうです。そして、この項目の結果が50%前後で変動していた時期もありました。


使用前にファイルを解凍する手順が明確になったことで、この数字が少し下がるといいのですが?

 

スレッドに追記します。

を電話に出す。

の方は、おそらくバウンシーウイルスだったのだろう。

数分間の無駄な対話の後、私はコンピュータの電源を強制的に切ることを提案し、そうすればすべて解決します。

there - it won't shut down

ここで......もういいや、プラグを抜いて、残ったものを後で保存しよう。

..........

そこで、「さて、どうする?

そこそこ使える

そこへ - 誰?

そこ - コンピュータ

 
Reshetov >> :

ホームページの投票結果によると、33%の人がSSBを稼働させることができなかったそうです。そして、この項目の結果は、回答者の50%以内でばらつきがあるほどであった。


使用前のファイル解凍に関する説明が明確になったことで、この数字が少しは下がるといいのですが......?

明日は骨削りに参加しようかな・・・。:)

101の疑問が過去のものになることを祈りましょう。)