戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 15

 
FOREXMASTER >> :

スタートは悪くないが、このプログラムでは、私は見たい。

1.生成された戦略の選択は、マシン自体がそれぞれに最も適した戦略を選択することはできませんし、私は保存の終わりにプログラムよりもはるかに良いストラテジストを見てきましたので、...

2.ランのペリオドを選択する。

3.これをベースにするならば、戦略性は失いたくないが、この機能を追加するためにプログラマーにお金を払わなければならないので、見栄えが悪くなる。

4.限られた数の指標に縛られないために、そして何よりも、ストラテジーを生成するための指標をアップロードするフォルダを別に作るのだ!

がんばってください。

夢を見る。私は、依頼されたことは、営利目的でも無償でも行いません。私はトレーダーとして働いているのであって、プログラマーとして働いているわけではありません。また、プログラミングは、トレーディングの空き時間にだけ行っています。ですから、他人の気まぐれや願望ではなく、自分にとって必要だと思うものだけをプログラムに加えることにしています。もし、これで満足できないなら、プログラマーを雇ってTORを作成し、そのプログラマーから見積もりを取り、この方法で好きなものを実装すればいい。


実行期間の選択は、今後のバージョンで登場する予定です。すでに一部はできています。もっと自由な時間があれば、完成させるつもりです。

 
Reshetov >> :

夢を見ることは悪いことではありません。私は、有料でも無料でもなく、依頼されたことは何もしない。なぜなら、私はトレーダーであって、プログラマーではないからです。また、プログラミングは、トレーディングの空き時間にだけ行っています。ですから、他人の気まぐれや願望ではなく、自分にとって必要だと思うものだけをプログラムに加えることにしています。それが嫌なら、自分でプログラマーを雇って、TORを書いて、その人から見積もりを取って、好きなものを全部実装すればいいんです。

それは理解できますし、神経質になる必要はありません : )

 
Reshetov >> :

買いたいなら、もちろん売りますよ。でも、まだ売る気はない。

>> そして、なぜ、フォーラムで人々に匂いを与えるのでしょうか。ここで幸せになれたから...。

 

一度にいくつもの質問があります。

1.プログラムではいくつの指標を使用していますか?

間違っていたら、訂正してください。

2、最適化を終えた後、トラックが選択する峠は何だったのか?

個人的に納得のいくパスを選択でき、この選択がMQLのコードの基礎になるといいのですが。

 
Zet1972 >> :

それなら、なぜ掲示板の人たちに匂いを嗅がせるのか? と言ってあげればいいだけなのに・・・。ここが幸せだから...

OKです。だったら、もう嗅がせないし、売らないよ。自分もそんな牛が欲しいです。


国民のために働くのに不必要な頭脳労働のみ。とにかく建設的な提案がない。のみ:すべてのインデックスとオシレーターを無差別に追加、手動で選択、などなど。だから、手動で全部やっちゃってください。もういいや。プロジェクトはなかったし、ありえなかった--あなたはすべて夢想しているのです。

 
Reshetov >> :

OKです。だったら、もう嗅がせないし、売らないよ。自分もそんな牛が欲しいです。


国民のために働くには、無駄な頭脳労働だけ。どうせ建設的な提案なんて出てこないんだから。インデックスやオシリを無差別に追加する、手動選択をダメにする、などの提案しかありません。だから、手動で全部やっちゃってください。もういいや。プロジェクトはなかったし、ありえなかった--あなたは夢を見ているのです。

この人、神経質だなぁ...。

ヌケモノの質問に答えたくなければ、答えなければいい。誰も強制しているわけではないし、こんな面白い番組を世間に公開すれば、もっと感謝され、尊敬されると思います。

しかし、私が提案したことは、あなたやクソッタレにとって、より都合が良いのです・・・。なんぼでも

 
Reshetov >> :

>>それな、一人で勝手に盛り上がってろ。

ちょくとう


だから、全部手作業でやるしかないんです。

 
Zet1972 >> :

>> だから、自分たちで手作業でやり続けるしかないんです。

は自分で答えろ、手動でやるのは嫌だ、うんざりだ!; )

 
FOREXMASTER >> :

は自分で答えろ、嫌だ、もう嫌だ!; )

とてもトゥルーリーです。なぜ手作業なのか? 女の子を呼ぶには最高です。

 
Reshetov >> :

OKです。パーティになるなら、もう嗅がせない...。

私たちは望んでいない!ポポフ社の製品に比べたら......涙が出るほど低い......。