戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 11

 

初歩的な説明をしてみました。ファイルをダウンロードし、オンラインアンチウイルス(http://drweb.ru)でチェックしたところ、ウイルスは検出されませんでした(ただし、念のため、別のアンチウイルスでダブルチェックし、何か危険なものが検出されたら、私に知らせることをお勧めします)。


テストしてみてください。


株式戦略ビルダー

 
poiskspider писал(а)>>

親愛なるレシェトフよ

なかなか手に入らないのではと心配になります)

Reshetov さんが書き込みました >>1

ストラテジーを見つけるだけでなく、MQL4 Expert Advisorのソースコードを即座に提供するソフトウェアJava + MT4を自作しています。

(頭のいい人はいつも同じことを考えている)) FSBを5分ほどプレイした後、最初に頭に浮かんだのは、MT4とそのテスターを使って同じことをするスクリプトだったのです。始めたりもしましたが、あまりに面倒で不器用なため、断念しました...。

-----

面白いことになりそうです。

 
Figar0 >> :


賢い人はいつも同じ思考をしている)) このFSBを5分ほど使ってみて、最初に頭に浮かんだのは、同じことをMT4とそのテスターを使って行うスクリプトです。私も始めたのですが、あまりに不器用でぎこちなく、あきらめました。

また、一度に成功したわけではありません。と頭をかかえることになった。


FSBはストラテジーの説明しか表示しないので、それをMQL4のソースコードに変換するのは、MT4と異なる点があったり、かなりエキゾチックなオシレーターやインデックスを使っていたりするので、必ずしも簡単な作業ではないのです。だから、車輪を再発明しなければならなかったのです。

 
ソフトウェアが自ら指標を選ぶのでしょうか?
 
と時代選択を加えるべきで、議事録は歴史上すべてですが2006年まで、できれば2007年から現在に至るまで
 
FOREXMASTER >> :
自分で指標を選んでいるのでしょうか?

>> Sure!その仕事は、テクニカル分析に最も適した戦略を選ぶことであり、ストーリーに合わせることではありません。

 
Reshetov писал(а)>>

もちろんです!(笑彼女の仕事はテクニカル分析の戦略を選ぶことであって、既成のものをストーリーに当てはめることではありません。

御社のホームページに記載されている通り、すべてダウンロードしました。アイコンがなく、実行の仕方がわかりません。

 
FOREXMASTER >> :
そして、perioodの選択を追加する必要があり、その後、すべての歴史上の分であるが、2006年までと2007年から現在に良い。

今のところまだ1stバージョンです。ここでは、これまで機能やインターフェースにはあまりこだわりませんでした。インターフェイスがかなりチープなのは一目瞭然です。これらのものが、最小限の部分で、テスターの中で最大限のスピードで動作することが重要だったのです。


今後、さらなる機能の充実が期待されます。

 
khorosh >> :

御社のホームページに記載されている通り、すべてダウンロードしました。しかし、アイコンがなく、実行の仕方がわかりません。

177_ssb.exe、つまりダウンロードしたファイルをクリックすると、実行されます。


この実行ファイルはインストール不要で、Java Virtual Machine - JVMを起動し、必要なクラスを渡すだけです。JVMは、クラスと必要なJavaライブラリをRAM上のマシンコードに再コンパイルし、このコードをアプリケーションとして起動します。


アイコンを作成するには、177_ssb.exeをマウスの左ボタンではなく右ボタンでデスクトップにドラッグし、表示されたメニューから「ショートカットの作成」を選択します。

 
Reshetov писал(а)>>

177_ssb.exe、つまりダウンロードしたファイルをクリックすると、実行されます。


この実行ファイルは、インストールを必要とせず、Java Virtual Machine - JVMを起動し、必要なクラスを渡すだけです。JVMは、クラスと必要なJavaライブラリをRAM上のマシンコードに再コンパイルし、このコードをアプリケーションとして起動します。


アイコンを作成するには、177_ssb.exe をデスクトップに右(左ではなく)ドラッグし、表示されるメニューから「ショートカットの作成」を選択する必要があります。

エクスプローラでこのファイルを見つけることができません。