戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 42

 
めんどくさい...2、3分読んだだけで書いてある、手抜きすぎない?最近パソコンを買った親友が一人いるのですが、彼は質問攻めで私を困惑させますが、私が何を言っていいのかわからない理由を説明してくれます。現地に行って見てみると、とてもシンプルな問題で、どうして思いつかないのか...初歩的なことだと思っていたんですみんな、怖がるのをやめて、頭を使って解決策を考えよう!全部ストレートだよ。より良いアイデアを!
 
Reshetov >> :

サイト上の投票によると、33%がSSBを走らせることができなかったそうです。そして、この項目の結果は、投票した人の50%前後で変動しているのが現状でした。


さて、何が問題なのかわかりませんが、私は3台のコンピュータを持っていますが、1台しか動いていません - 私は一般ユーザーであることを率直に警告しておきますが.とはいえ、何が問題なのか疑ってしまいますが。でも、1台で動くだけで十分なんです...。

 

Zet1972 писал(а) >>


Reshetov >>:

ウェブサイトの投票によると、33%がSSBを実行

できたことがないそうです。



何が問題なのかわかりませんが、私は3台のパソコンを持っていて、1台しか動かないのです。私は一般ユーザーであることをすぐに警告すべきですが...。

一般ユーザーにはそういうものです。つまり、3台中1台目のコンピュータで、33%の確率で何かを動かすことができるのです。

 
Reshetov >> :

つまり、一般ユーザーが何かを動かすことができるのは、33%、つまり3台中1台目ということになります。

何もない - でもSSB :)

 
初回入金額1500.00



当期純利益513.84利益合計987.85全損-474.01
収益性2.08期待されるペイオフ2.10

アブソリュートドローダウン14.37最大ドローダウン84.78 (4.95%)相対的ドローダウン4.95% (84.78)

総取引高245ショートポジション(勝率)122 (73.77%)ロングポジション(勝率)123 (80.49%)

利益を得た取引(全体の割合)189 (77.14%)損失取引(全体に占める割合)56 (22.86%)
最大儲け話75.53負け組み-37.99
平均値得な話5.23ディールロス-8.46
最大数れんしょう11 (134.01)継続的損失(ロス)1 (-37.99)
最大継続的な利益(勝利数)134.01 (11)連続損失(損失数)-37.99 (1)
平均値連勝3継続的な損失1
 

OSSとは?

P.s. デートはどこへ行ったの?:)

 
銀行に預けるように、ゆっくりでも確実に...と言われるように、ドローダウンが好きなんです。:)
 

私はここであなたと一緒に全く退屈しています、あなたはインストールに長い時間がかかるでしょう...。ブルガリアのプログラマーの作品に興味がある人、同じ(でも良い)ロシアの戦略に夢中になっている人、ここにいませんか...?xmlsを交換しても構わないという方はいらっしゃいますか?

 




 
これは、0.01の土地...0.1まで上げるとドローダウンは23%になります。でも、要は、年間100%安定しているというのは、決して悪いことではないんです。