[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 9

 
forex-k писал(а)>>
ミニバスでのお話。前の席にはおばあちゃんが2人。
バスはほぼ満席。停留所に、一人の男が入ってきた。
彼は運転手に10ルーブルを渡し、1ルーブルのお釣りをもらった。
ルーブルは彼の手から滑り落ち、おばあさんたちの座席の下に落ちていく。
若者は前かがみになって小銭を探そうとし、思いがけずオナラをしてしまった。ミニバスの中では、静かな笑い声、笑い声が響いています。
一人のおばあさんが、もう一人のおばあさんに向かって、「ルーブルのためにケツを叩くなよ!」と言う。シャトルは爆笑の渦に巻き込まれる。
男は顔を真っ赤にして、バスを止めるように頼む。> 1分後、立派なご婦人がバスに入ってきた。
シャトルは笑い続ける。女性は神経質に自分の体を調べ始める。もしかしたら、笑っているのかもしれない。
すると、おばあさんたちは笑い転げながら、ルーブルの話をご婦人に語り始める。
おばちゃんも笑い出したと思ったら、鼻から鼻水が出て、おばちゃんに降りかかる...。おばさんがバスを止めてくれと言う。車で移動する...
笑い転げながら運転手は皆と一緒に笑い、タバコを取り出して火をつけ、頭上のハッチを開けた。
サンルーフに煙を吹きかけながら、おばあちゃんたちに言う。"サンルーフの下でパフパフって感じない?"。機内はまたもや爆笑の渦に包まれる。
運転手は自分の言ったことを理解し、踊りながらタクシーから飛び降りる 20分後、同じシャトルバスがやってきた。
終点「サハルニ村」のあるマシュルートカ。全員着席、席取り・・・運転手が車を発進させた・・・。
女性がドアを開けると、すぐに運転手に「ハニー、シュガーローフの端っこはわかった?
ミニバスの中で少し笑いが起こった。しばらくして運転手が答えた。「やっていないからわからないよ!」。
ミニバスの中が大爆笑に包まれました。老婆は鷹揚に辺りを見回し、「空席はない」と宣告した......。
...と、運転手に10円を手渡したそうです。"立ったまま連れてって!"運転手は運転席から雪の塊に落ち、ヒステリックに震えている。

:)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))はいおっしゃーい、自分も乗るみたいな )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これってどうなんだろう?

 

 
Mathemat >> :

まさにキッカケ。アフトロフのファンタジーが飛び散ってる。


:-DDD サイト登録までしてしまいました、すごい発想力です!
 
ブラザー・サルタンの物語

https://www.youtube.com/watch?v=t_hAwku-WGk

ジョージア寓話「ヴァロン

https://www.youtube.com/watch?v=FpVmGCo79R4&feature=video_response






 
forex-k писал(а) >>
История в маршрутке. На передних сидениях едут две бабушки.
Маршрутка почти полная. На остановке заходит парень.
Передает водителю 10 рублей за проезд и получает сдачу - 1 рубль.
Рубль из рук выскальзывает и падает под сиденья бабушкам.
Парень наклоняется, пытается найти сдачу и, неожиданно, пукает. В маршрутке - тихий смех, хихиканье.
А одна из бабушек говорит другой: “И стоило из-за рубля так жопу рвать!” Маршрутка взрывается от хохота.
Парень становится пунцовым и просит остановить маршрутку. > Через минуту в маршрутку заходит солидная дама.
Маршрутка продолжает смеяться. Дама начинает себя нервно осматривать. Может, это над ней смеются?
Тут бабушки, покатываясь от смеха, начинают рассказывать даме историю с рублем.
Дама тоже начинает смеяться и тут у нее из носа вылетает сопля и попадает на бабушек…. Дама просит остановить маршрутку. Едем дальше…
покатываясь от смеха. Водитель тоже вместе со всеми хохочет, достает сигареты, закуривает, приоткрывает люк над головой.
Выпуская дым в люк, обращается к бабушкам: “Вам под люком (падлюкам) не дует?” Салон взрывается от нового приступа смеха.
Водитель, поняв, что он сказал, вываливается из кабины, пританцовывая и угорает Эта же маршрутка 20 минут спустя.
Маршрутка с конечной остановкой “поселок Сахарный”. Все сели, места заняты… Водила завел машину…
Тут дверь открывает бабка… И тут же спрашивает у водилы: “Милок, у тебя конец Сахарный?”.
По маршрутке прошло легкое хихиканье… Водила не долго думая ответил:”Не знаю, не пробовал!”.
По маршрутке пошел открытый ржач! Бабка осмотрев ястребиным взглядом салон поняла, что свободных мест нету…
И протягивая 10р. водиле сказала: “Возьми меня стоя!”. Водитель вываливается из кабины в сугроб и трясется в истерическом припадке.

:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) да ушшш, как сам прокатился ))))))))))))

私たちは皆、バスの中の男のように見える

 
 
Choomazik >> :
史上最高の物語

:))))

 
LeoV писал(а)>>
二人の男が熱気球で旅をすることになったが、風にあおられて知らない方向へ行き、道に迷ってしまった。野原の上を飛ぶと、2人のキノコ好きが歩いていて、旅人たちは声をかける。
- すみません、コースから外れてしまいました。ここはどこですか?
- 地上15メートルの熱気球の中で。
- 失礼ですが、アナリストの方でしょうか?
- どうやって推測したのですか?
- あなたのアドバイスは無駄です。
- もしかして、トレーダーですか?
- なぜそれを?
- どこにいるのかわからない。

プログラマーについても似たような変種がある。

シャーロック・ホームズとワトソン博士が気球で飛行している。迷子になるんです。霧です。低くなるんです。

牛を放牧している人を見かける。とホームズは問いかける。"先生、教えてください、ここはどこですか?"

男はしばらく考えた後、「気球で」と言う。

しばらくして、シャーロック・ホームズが発言する。"ここはプログラマが牛を飼う不思議な場所"

ワトスン博士:"ホームズ、なぜそれを知っている?"

"エレメンタリー シーズン2" "ワトソン

という質問をしました。彼はすぐには答えませんでした。最初はそう思ったそうです。

それから。彼の答えは実に的確でした。

そして、最も重要なことは、ワトソンが全く役に立たないということです。

 
数学者は問われる.
- 街でナポレオンに出会う確率は?
その数学者は、ハンドブック、電卓、コンピュータを置き、3日間部屋に閉じこもって答えを出したのです。
- 約0.000001%です。
同じ質問を、経験豊富なトレーダーにぶつけてみた。答えは即座に出た。

- 会うか会わないか、五分五分。


バザーでジャガイモを売っている失業中のブローカーは、いつも簡単に見分けがつく。