[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 6

 
-star- >> :
証券アナリストがリフトに乗り込むと、ブローカーが中に立って、いぶかしげに尋ねる。

- せめて今、上か下かだけでも教えてくれませんか?

 
Mathemat >> :

まさにキッカケ。アフトロフのファンタジーが飛び散ってる。

この物体のCFDに関する宝物を探しているんだ。

 

偽ピアス再び、スーパー:)

 
 
PapaYozh >> :

素晴らしい、とても楽しかったです。)))

 

PapaYozh 06.08.2009 14:18

しかも、翻訳するのが面倒くさかったわけでもない。原文は英語です。

このゲームをプレイするには、簡単なトレーダーズツールであるピンセットが必要です。

 
死にかけた老ブローカーが横たわっていて、みんなが集まっているんですね。
医師が看護師に尋ねる。
- "体温 "は?
- 39.9と答えています。
すると、ブローカーが弱々しい声で言った。
- 40になったら売ればいい...。
 

В лифт входит биржевой аналитик, внутри стоят брокеры и ехидно спрашивают:
- Ну хоть сейчас-то ты скажешь точно - вверх или вниз?

,

死にかけた老ブローカーが横たわっていて、みんなが集まっているんですね。
医師が看護師に尋ねる。
- "体温 "は?
- 39.9.彼女は答える。
そして、弱々しい声でブローカーが。
- 40になったら売ればいい...。

バヤンス


 
Globe >> :
危機について市場は底を打った...。と掘り下げ始めた。

+5

 
Urain писал(а)>>

+5

>> 誰の下で?