[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 432

 
図面への添加物などを一切使わず、即席の手段で論理的に証明すること
 
sanyooooook:
図面への添加物などを一切使わず、即席の手段で論理的に証明すること

規程を明記し、議論や変更を行わない。
 
誘導の方法を使えば、そう、同じ色だと言えるのです。
 
まずはビールを見せてくれ ))))
 
sanyooooook:
誘導の方法を使えば、そう、同じ色だと言えるのです。

私は違うと思います。ビールを送ろうか?
 

もちろん、そんなことはありません。 上側には他の色の変身が見られますが...。

;)

 
))))
 
テキ、ビールをタダで飲めなくなった。
 
でも、いや、もうビールが2本あるんですよ。
 
Mischek:
テキ、ビールをタダで飲めなくなった。
私はあなたに1缶の借りがありましたが、あなたは私に2缶負けたので、あなたは私に1缶の借りがあります 2:1 in my favor )).