[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 13

 
+5)))
 



 


この人たちには勝てないよ!:)

 
alexx_v >>:


Этот народ не победить! :)


ありがとうございました )))))
 
alexx_v >>:


Этот народ не победить! :)

こんなに笑ったのは久しぶりだ...。

 
alexx_v писал(а)>>

この人たちには勝てないよ!:)

そうですね...。ションボリです(笑))))

 

alexx_v писал(а) >>

この人たちには勝てないよ!:)

同じような意味で:)


 
Xupypr >>:

В том же ключе:)

トランスフォーマー

 
alexx_v >>:

Трансформеры


))ええ、息子たちはもう大きくなりました。
 
発表!"子猫 "です。品質です。ほぼ未使用、走行距離-2ヶ月。コンプリートコートがあります(元気な黒と白
カラーリング)、前足(4本)、ヒゲ(無制限)、ランブルイント(内蔵)。セイバーは、トイレで排尿する機能、寝転んで
サベは、トイレで排尿する機能、テレビの画面に尻尾を垂らして寝転ぶ機能、そしてどうしようもない明るさを持っています。食べる機能は見事で、ガツガツと食べる...。
パンやパスタまでそして、これらすべてを私は無償で提供する。善良な人は後悔しないのだから。ブランディ不具合はありません。アップグレードが可能です。保証する。
マウスI.D."