[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 10

 

適切なMMについて少し残念です :)

Бабло


だから、楽しく生きて、お金を持つために、私はいくつかの原則を作った。その結果、生活に困ることもなく、お金もいつも余っています。

1.たくさん飲まないといけない。もちろん、多すぎず、十分な量です。飲むと、その人の頭ですべてが正しくなる。ホームシアターやメルセデスなど、いろいろなものが必要ないことを理解するようになるのです。これによって、トラブルが激減し、余剰資金が生まれるのです。もちろん、お酒も問題です。でも、もっと小さいんですよ。そして、薬は苦くなければならない :)

アルコールは脳を破壊する、これは事実です。しかし、それは選択的に破壊する。まず、尊大さ、ヨーロッパ的なものへの渇望、ファッション性などを司る中枢に影響を与える。カシミヤのコートなど必要ない。必要なのは実用的で安価なものだけだ。でも、クズってのは、たくさん飲んだら単に多くを飲むには、破壊のプロセスを制御し、必ずしも毎日洗浄する必要があります瞬間に限定することができますが、時計パテックフィリップとカルダンからスーツは全く縮小されていません。パテックフィリップの時計は、時計は邪魔になるし、Tシャツの方が着心地がいいし、洗濯もしやすいので、クソではないです。

床に唾を吐いてはいけないレストランには、どうしても必要な時以外は行きませんよね。パブに入るとき、床に唾を吐いてもいいのかどうか見るじゃないですか。99%の事業所ではできません。だから、行かないんですね。セントピーターズバーグでは、チキングリル、ブルーゴンドラ、トローリー上の食堂...といった具合です。一度に300〜400ルーブル以上飲んでガブガブ飲むのは物理的に不可能です。ウォッカを1リットル、食料をたくさん持っていっても。心の安らぎ、適度なリラックス、そして余分な生地は、それを通して形成されます。

ちなみに、床に唾を吐いてもいいなら、そうしなければいけないというわけではありません。唾を吐いてはいけない床に唾を吐かなければ、それはごく普通のことである。また、唾を吐いてよい場所では吐かないということは、その人が極めて文化的でマナーがよいということである。そんな方と一緒にお酒を飲むのは、いつも楽しいものです。そういう人が集まるところに行かないのはもったいない 3.

3)タクシーに乗らない。タクシーに乗らざるを得なかったのですが、それがとても良い結果になりました。昔は、車で行って、酒を飲んで、車を置いて、車で帰って、朝、車を取りに行き、行って、怖くて警察に捕まってもいいや、みたいな感じでした。原付に乗って、お酒を飲んで、原付で帰って、朝、二日酔いになって、また原付に乗る、みたいな感じです。100分の2.5リットルのガソリンで、タクシーは使わない。

4.カウンターのない店では絶対に買わない。カウンターは人民のお金を節約するための共産主義者の大発明です。そして、セルフサービスのお店はブルジョワの靴ひもです。このようなスーパーマーケットを発明したのは、無駄ではなかったのです。ブルジョワは、ほとんどの場合、我々よりずっと頭がいい。それを理解するためには、私たちと彼らが何をしているかを見れば十分です。例えば、ZhiguliとFordについて。そして、不恰好で太ったアメリカの主婦に商品を蹴られ、盗まれ、壊されるような巨大な店を作ったとしたら、やはり儲かるのでしょう。普通の店では、男がカウンターにやってきて、列に並び、見て、必要なもの-ウォッカのボトル、パン、トゥシチェンカの缶-を買い、満足して家に帰る。買い物代は100ルーブル(約1,000円)。スーパーマーケットに行き、売られている商品を見て、素敵なパッケージを見つけ、レジにカゴを転がし、その買い物が100ルーブルの価値があることを確認する。冷蔵庫に1週間分のストックを入れたようです。それもズルい。冷蔵庫は空っぽ - 飲んで寝る。冷蔵庫満タン-この肥満と生地の貪食によって、怠惰から貪食を始めるのです。数日後、あなたは再びスーパーマーケットに駆け込みました。

5.ルーブルで女のバカさ加減と戦う女の子はこのようなものです - ああ、私はこれを購入する必要がある、オイはそれを必要とする、誰もが持っていますが、我々はしない、着用するものを持っていない、子供はこれを必要とし、子供はそう必要としています...多くの女性は、頭の中で「我が子には最高のものを与えたい」、このような姿勢でいます。そのキーワードは "the best "だと、以前は思っていたんです。何年もかけて、私は自分が間違っていたことに気づきました。女性にとって、ここでのキーワードは「すべて」です。彼らはただ、すべてを望んでいるのです。だから、これに対抗するには、女に自分のバカさ加減を償わせるしかない。まず、彼女の給料ではあまりくだらないものを買う余裕がないこと、そして、引き出しから出すのではなく、働いてお金を稼ぐと、くだらないものはすぐに散逸してしまうということです。愛は相互の感情であり、何よりも実際の行動によって証明されるもので、耳元で甘い言葉を囁くようなものではないのです。そして、あなたが働くのなら、女性にも働いてもらい、窓際に座って、塗った爪で最愛の人を待つようなことはしないでください。特に女性は長い間、男性と同等の権利を求めて戦ってきたのですから。

6.海外には絶対に行かない。母国を愛さなければならない。海外に敵が住んでいる。そこでやることは何もない。この前、クリスマスに友達とフィンランドに行ったんですが、バカなことを考えました。まず、クリスマスがバカバカしい、次に、フィンランド。ここに来て、どうやって人々の文化を知ろうというのですか?ウォッカを飲み、地元の娼婦を買う。しました。ウォッカはとても高価なものです。まあ、クソくらえだ、酒に高すぎるということはない。女の子を捕まえに行こう酔っぱらって運転した。購入しました。確か、2,000フィンランドマルクで買ったんですよ。朝になってみると、それはフィンランド人6ではなく、隣の通りのサンクトペテルブルクに住むロシア人の娼婦だったのである。500ルーブルのものを400ポンドで買うとは!?フィンランドが悪いんだ。

7.クレジットで何かを買うことはありません。必要なものをクレジットで購入することはできません。人が本当に必要としているものは何だろう?死にそうなときは薬、飢えそうなときはパン。そんなことでは、そんな状況では、人は絶対に信用されない。死ぬかもしれないのに、どうしてローンを組めるんだ?だから、ローンは無意味なもののため、必要ない人にしか組めないのです。例えば、外車や家具、家の場合。

私は時価800ポンドのジーグリに乗っています。でも、盗まれることはないし、屋根に飛び乗ることもできる。ある男がメルセデスを買ったが、屋根に飛び乗ることができない。VAZでもっとできることがあるのに、なんであんな車が必要なんだ?寝るためのベッドが必要です。ワードローブも必要です。ケツは1つ、ベッドもズボンも1つでいいんだ。吊るすためのタンスが1つ欲しい。なぜ家具が必要なのか?そして、家も。人が生きていれば、すでに居場所はある。ホームレスで地下室に住んでいるのなら、当然、家が必要だ。しかし、誰も彼に融資をしてくれない。また、ホームレスでなければ、すでに住むところがある。10人も子供を産んだら、そりゃあ家も必要でしょう。では、10人の子供を持つ人は?一番身近な存在である両親とうまくいかない、誰に強制されて結婚したわけでもない元妻と一緒に暮らせない、近所の人と仲良くできなくて迷惑している、などなど、頭の中に問題を探しますよね。銀行から法外な金利で金をせびるのはやめよう。

8.テレビで宣伝しているものは、緊急の必要性がない限り、絶対に買わない。安くて良いものは広告にならない。どうせ買うんだろう。MMMやTelemarketのような悪いものが宣伝されているか、高額なものが宣伝されているかのどちらかです。

9.プラスチックカードは持たないでください。これも労働者大衆から金を奪うためのブルジョアの発明である。レジに近づいて札束を取り出したとき、ここに自分の生地があり、ここにそれを配るのだとすぐに気がつく。それを通して、「必要なのか?そして、ビニールの切れ端を取り出すと、生地が簡単に、しかも目立たずに引き出せる。クレジットカードはさらに大きな靴の紐です。持っているものをすべて奪われるだけでなく、借金を背負わされることになる。しかも、ただの借金ではなく、利子のついた借金です。ロシア語では昔から「メーターに載せる」と言うんですよ。そんな幸せはいらない。

10.国には絶対にお金を払わないようにしましょう。この原則は、お金を節約するためではなく、精神的な均衡を正常化するためのものです。税金を払い、申告し、期限内に罰金を払うようなものです。そして突然具合が悪くなり、救急車を呼ぶと、医者が来て、お金が足りないから、浮浪者の診療所に行くためではなく、普通の診療所に行くためにお金を渡すべきだと言うのです。そして、病院に連れて行かれ、「アスピリンの注射はタダでいいが、治したいのなら、もう少し金を出せ」とまた言われるのです。それで、どこにでもあるんです。このため、人は苦しみ始め、医師を賄賂を受け取る者と呼び、汚職や予算の横領と戦うよう要求し始める。寝ない、食べない、テレビを見る、そしてプーチンが決定的な行動を起こすのを待つ。そして、これは健康にとって良いことではありません。

しかし、救急車を呼んで何も払わない人は、医者が自分に何の借りもないことをよく理解しています。だって、取って返さないということは、何か借りがあるわけですからね。そして、医者があなたから何も取らなかったのなら、彼はあなたに何も借りはありません。ホームレスのところに連れて行かれることもない。欲しいなら、払えばいい。普通のクリニックに行くなら、もっと払ってください。そうすれば、誰もが賄賂を受け取り、強要する人間だと思わなくなる。彼は意識的にお金を分けるようになり、よく眠り、心配せず、プーチンの未達成の約束も気にしなくなる。

11.コスト削減だけでなく、収益の拡大にも努めなければなりません。この原則も非常に必要です。しかし、前のものがなければ、いくら稼いでも足りない、お金がない、クレジットで生活している、1円でも節約している、ということになってしまいます。それはアメリカのようになります - 5000クォードの給与は、フラット、保険、ローン、子供の教育のために支払われ、フェミニズムのために彼の妻を与え、その結果、飲むために300クォードが存在します。ここで、適切な予算管理により、私は千ポンドを受け取り、五百ルーブルでアパート代を支払い、食費として両親に数千ドルを渡し、学校にはお金がないので家庭教師とのレッスンを提供しないと書き、妻には毛皮のコートのために節約するように言い、三百でラダの予備部品を購入したが駐車せず、窓下にただで置いておき、結果として酒代の残額は九百ポンドであった。そして、誰がより豊かに生きるか?

 
Swan писал(а)>>

右のMMについて、ちょっと古いけど :)

それでも、金曜日の夜には、みんなとてもいいものを投稿しています。

 
Swan писал(а)>>

アコーディオンのような感じです。)

まあ、なんでもいいんですけどね!(笑>> すごく楽しみです。

 
Mislaid >> :

まあ、なんでもいいんですけどね!(笑とても欲しいです!

もオールディーズが思い浮かびます。

Sanja Poddubnyとトヨタのスプリンターの切り売り。

caution, the great and mighty が広く使われている)。

 
21122012 писал(а)>>

バザーでジャガイモを売っている失業中のブローカーは、いつも簡単に見分けがつく。

へへへ...たぶんリクオートの方も ))

また、何度も価格を尋ねると、顧客がブロックされます )))

 

http://smi.marketgid.com/news/2663#2


史上最高にエロい広告!(動画)

 

ixbt.comより いつものようにハードウェア、特にノートパソコンのオーバークロックに関する内容でしたが、原理は普遍的なものです。

Только в русском языке и менталитете заложено несколько градаций слова низзя:
нежелательно = вобщем-то можно,
запрещено = как бы не стоит,
строго запрещено = вроде как нельзя, но если хочется...,
категорически запрещено = точно низзя, но очень надо...
не в коем случае = на свой страх и риск

Наших ничем не остановить

P.S. У американцев в сороковые была очень популярна табличка, на которой было написано одно слово "THINK !" - так, что "ДУМАЙТЕ !"

 
トレーダーとアナリストが飛行機に乗っている。
アナリストは言う。
-ゲームをしましょう、私があなたに質問します、もしあなたが答えを知らなかったら5ドルをください、そしてあなたが私に質問します、もし私が答えを知らなかったら5ドルをください。
トレーダー
-ほっといてくれ、眠たいんだ。
アナリストが主張し、トレーダーが反対し、そしてアナリストが言う。
-よし、じゃあこうしよう、もし君が知らないなら5を、私が知らないなら50をくれ
トレーダー
-よし
アナリストが質問すると、トレーダーは迷うことなくこう言う。
-わからない、と言ってアナリストに5ドルを渡す。
とトレーダーは問いかける。
-3本足で生まれて、4本足で飛ぶものは何?
アナリストはノートパソコンを取り出し、インターネットを見、友人に電話をして言う。
-よくわからないが、50ドルを取り出してトレーダーに渡す。
トレーダーは何も言わず、お金を受け取って寝ます。
アナライザーです。
-さて、では3本足で生まれて4本足で飛ぶものは何でしょう?
トレーダーはブリーフケースを取り出し、5ドルを渡して言う。
-どうだろう
 

21122012 писал(а) >>
Трейдер и Анналист в самолёте,


それは冗談として )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Svinozavr >> :

ノンアルコールビール、ゴムの女、デモ口座...。老いを迎えるために、これ以上何が必要なのか?


TA "が好きな人は、私のブラウニングを好きになってください。(TAと聞くと、手が銃に伸びるんです!)

第三帝国の有名な詩人ハンス・ヨートルの文化に関する発言の言い換えで、通常ゲッベルスのものとされる。

クルトーラトーラを知る者。TAを知る!

+100!