[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 8

 
Mathemat >>:

Реальный отжиг. Фантазия аффтароф брызжет во все стороны.

notused さんが書き込みました>>

なぜそれを出すのか!!!・・・・・・。半日かかって読み直しました :))))))))))))

aaaaatpadooha...

 

貿易は(イギリスとの)戦争ですから、軍事的なユーモアも必要でしょう。


アーミーなユーモアをもっと。

http://www.savryshare.com/2009/07/military-humor-pictures.html



 
非常に興味深い...教育的...と啓発される...。
 
 



 



 



 



 
ミニバスの中の物語。前の席にはおばあちゃんが2人。
バスはほぼ満席。バス停で、一人の男が入ってきた。
彼は運転手に10ルーブルを渡し、1ルーブルのお釣りをもらった。
ルーブルは彼の手から滑り落ち、おばあさんたちの座席の下に落ちていく。
若者は前かがみになって小銭を探そうとし、思いがけずオナラをしてしまった。ミニバスの中では、静かな笑い声、笑い声が響いています。
一人のおばあさんが、もう一人のおばあさんに向かって、「ルーブルのためにケツを叩くなよ!」と言う。シャトルは爆笑の渦に巻き込まれる。
男は顔を真っ赤にして、バスを止めるように頼む。> 1分後、立派なご婦人がバスに入ってきた。
シャトルは笑い続ける。女性は神経質に自分の体を調べ始める。もしかしたら、笑っているのかもしれない。
すると、おばあさんたちは笑い転げながら、ルーブルの話をご婦人に語り始める。
おばちゃんも笑い出したと思ったら、鼻から鼻水が出て、おばちゃんに降りかかる...。おばさんがバスを止めてくれと言う。車で移動する...
笑い転げながら運転手は皆と一緒に笑い、タバコを取り出して火をつけ、頭上のハッチを開けた。
サンルーフに煙を吹きかけながら、おばあちゃんたちに言う。"サンルーフの下でパフパフって感じない?"。機内はまたもや爆笑の渦に包まれる。
運転手は自分の言ったことを理解し、踊りながらタクシーから飛び降りる 20分後、同じシャトルバスがやってきた。
終点「サハルニ村」のあるマシュルートカ。全員着席、席取り・・・運転手が車を発進させた・・・。
女性がドアを開けると、すぐに運転手に「ハニー、シュガーローフの端っこはわかった?
ミニバスの中で少し笑いが起こった。しばらくして運転手が答えた。「やっていないからわからないよ!」。
ミニバスの中が大爆笑に包まれました。老婆は鷹揚に辺りを見回し、「空席はない」と宣告した......。
...と、運転手に10円を手渡したそうです。"立ったまま連れてって!"運転手は運転席から雪の塊に落ち、ヒステリックに震えている。