[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 4

 

まさにキッカケ。アフィターの想像力が四方八方に飛び散っている。

 
Mathemat писал(а)>>

まさにキッカケ。アフィカスの想像力が四方八方に飛び散ってる。

>>それはすごいですね ))))。

 
Strafistuite、私はウスベキスタンのウイルスです。パの理由は、私のひどい貧しさです。
このように、我が国の技術水準の低さ、クリエイター不足を痛感しています。
は、あなたのコンピューターに害を与えることができます。だから、お願いなんです。
グースにとって重要なファイルをお読みになってから
別の宛先にメールを送る。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
と協力
 
新聞に広告を掲載

株取引からのコーディング、高いですね。


-母さん、僕は統合失調症だって言われたんだ
-誰がそんなこと言ったんだ、息子よ?
-ボリンジャーズ...LPFでARCをフィルタリングした後、
フィボナッチファンを投げて、その上にエクスポネンシャル・ムービングを乗せて、

振幅で強制し、瞬間的に体積で秤量する。


ブローカーからバーテンダーへ:
- もう100グラムの投資で、私は財産になる!?


3人のマーケットメーカーと3人の投資家が列車の旅に出た。旅行前に、投資家は3枚、マーケットメーカーは1枚だけ購入した。投資家たちは、バカなマーケットメーカーが罰金を払うことになり、喜んでいた。ところが、コントローラーがチケットを確認しに行くと、3人のマーケットメーカーが全員トイレに入った。トイレに人がいることに気づいたコントローラーは、ドアをノックした。それに対して、ドアの向こうから差し出された手が1枚のチケットを持っているのが見えた。彼はそれを確認して進み、マーケットメーカーはこうしてチケット代の2/3を節約したのである。翌日、投資家たちは同じ戦術で1枚だけチケットを購入することにした。マーケットメーカーは、まったくチケットを買っていないのですコントローラを見た出資者はトイレに入り、ノックが聞こえるとドアの後ろからチケットを1枚差し出した。チケットは返却されなかった。マーケットメーカーがそれを持って、別のトイレに行ったのです

 

エフロシンヤおばあちゃん12代目トレーダー。1年で300%引き上げ500%を保証します。エルクを反転させる。インデックスの共謀パーム、コーヒーの粉、エリオット波動 解析


私はサポートから電子メールを受け取った:
私は約一週間前に私の取引口座を作成し、私はもちろんです
すべてに満足している、すべてがお金で大丈夫ですが、あなたはなぜ教えてもらえますか
あなたのシステムは、最初のログインのためのパスワードを与えた: sosixujiとしてですか?

 
お父さんと息子さんが動物園を歩いているところです。突然、息子が「パパ、見て〜」と叫んだ。
トレーダーズ!!」とゴリラの檻を指差す。
父:どうして?
息子:毛深い、ひげがない、お尻にマメがある。
 

家の中に男が入ってくる。
父(Fxトレーダー)、スクリーンから目を離さない。
-- どこへ行ってたんだ?
-- 軍で、父さん
 
-と、ある初心者がベテラントレーダーに聞いたことがある。
続けてください」と答えました。うまくいけば大金持ちに、うまくいかずにすべてを失えば哲学者になる。
 
腎臓を売る http://pochkapochka.ru/
 
LeoV >> :
>> トレードを始めたほうがいいでしょうか?
続けてください」と答えました。成功すれば金持ちになり、失敗してすべてを失えば哲学者になる。

よく言ったものだ))