[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 803

 
moskitman:

1:23私の _

ひょっとして、第33ミサイル師団じゃない?
 
DmitriyN:
ひょっとして第33ミサイル師団じゃない?

第23衛兵オルロフ-ベルリン
 

アイさん、ありがとうございます!笑わせていただきました。確かに私たちの時代には公式な日や美しいバッジはなく、こんなシェブロンでヴォルガの草原を踏みしめていました。

 
moskitman:

1:23 私の連隊長

指揮官に連絡して コマロフ大尉の件を伝えるロケットサイエンティストだったのが、今は陽気なMMMの人になっている。

住所とユニット番号を教えてくれ 相棒

 
moskitman:

どれですか?

ソロキンS.P.大佐
A.I.ライジン大佐
S.Y.サディコフ大佐

----------------------------------------------

Velsk ?カンスク ?

 

>
 

>
 
vladds:

なんだ、もう酔ってるのか?金曜日なのに早いな~と思います。:-)

ポストが空っぽ...。:-)

Seleniumのスレッドを見てください - 私はそこであなたの質問に答えました。

>
 
Roman.:

なんだ、もう酔ってるのか?金曜日なのに早いな~と思います。:-)

ポストが空っぽ...。:-)

Seleniumのスレッドを参照してください - 私はそこにあなたの質問に答えた。

;) いや、ビデオが 入らないんだ、入れようとしているんだ!

 

>