[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 802

 
グルジアの学校での授業風景。
- ゴギ、動詞「ひよこ」を現在のヴレメニで活用しなさい。
- I hen, you hen, he, she, they hen.
- 座れ、5!ヴァーノ、動詞「ひよこ」を過去形で活用しなさい。
- 私はチキン、あなたはチキン、彼はチキン。
- 座れ、5!ニコ、動詞「ひよこ」の未来形vremeniを活用しなさい。
- 私はシシケバブ、あなたはシシケバブ、彼はシシケバブ。
- 座れ、二人組!
- 何のために?
- Shashlikは動詞lambの未来形です。動詞「チキン」の未来形はchahohbiliです。
 
FAQ:

ワンス・アポン・ア・ナイト・カナル

タイトなネットを織り交ぜた!?

しかし、悪の日本人の白川。

と言って、クオカードは空高く舞い上がったのです。


笑顔で、一蘭の若い弟。

コリヤンの足元に倒れこんだ!?

彼はもうロクな目に遭わない!

デポを失くした!

最後の1行で、作者のリズム感が裏切られた。より良い:彼はデポを失った。
 
khorosh:
最後の1行で、作者のリズム感が裏切られた。より良い:彼はデポを失った。
いや、いいんです。原作のモチーフを作者がアレンジしたものが正しいんです。
 
khorosh:
最後の1行で、作者のリズム感が変わった。より良い:彼はデポを失った。


すみません、ワルツではなくマーチです。

メロディーはこちら :https://www.youtube.com/watch?v=MSiVnyd4VDU 最初の1分から聴いてください(その前に長いイントロがあります)。

 

マーケティング担当者は、四捨五入されていない価格(49.95、99.99など)がとても好きです。おそらく、より良いものを買うため、より高い魅力があるため、などの理由があるのでしょう。ですから。

 

さあ、オーケストラ全員で聞いてみよう、誰か一緒に歌いたい人は...。

...そして、バックダンサーたち...

 
FAQ:


すみません、ワルツではなくマーチです。

Tune here :https://www.youtube.com/watch?v=MSiVnyd4VDU 最初の1分からお聞きください(その前に長いイントロがあります)。



WebサイトでCSSテキストフォーマットを利用できるようになりました

シャドー付きテキストの例です


実施例2

実施例3

実施例4.

実施例 5.

実施例6

その他多数

 
引用文の書式...

引用文の書式

"... 引用文の書式..."


" 引用文の書式".

例1.Web2.0スタイルのヘッダー

 

>
 

1:23 私の連隊長

が1節抜けています。

核のキノコがぶら下がり、揺れている
足元の砂が溶けていく
放射能が不足しているのは残念だが
あと1時間あれば...。