[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 801

 
これはCMですか?出禁になりそうだな。
 
負けることもできないと、誤って同じ9万ドルを預金に掛けてしまう可能性があります;)
 
valenok2003:
これはCMですか?出禁になりそうだな。
広告じゃないんだから、バカバカしい。
 
evillive:
負けることもできないと、誤って同じ9万ドルを預金に掛けてしまう可能性があります;)

言うな、勝つことに飽きただろうが。アドバイザーが必要です。アイランとかチーターとかね。
 
liana:

言わないんですね、めんどくさくて。アドバイザーが必要です。アイランとかチーターとかね。

StopLossとTakeProfitが1のExpert Advisorを使用し、バニッシュする必要があります。))
 
liana:

私にとっての本当の事例です。

xxxxx.comでデモを開設しました。一気に10万usdです。 そして、それを変える術はない。そこから電話がかかってきて(英語です)、デモ口座を1万に変更するにはどうしたらいいかと尋ねました。方法はないと言っています。体験版で10万円しかないんですよ。と付け加えます。しかし、何が問題なのでしょうか?9万円損するだけで、1万円得する。:)))


はははーん)))彼をバックアップする)))- この人は知的なだけでなく、ユーモアのセンスもある))))!
 
-ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、あなたの首と背中を私に向けなさい!-ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!
- あなたの前衛的な慣用句は、私を言語学的なジレンマに陥れますね。
- 何?
- ええ、大体そんな感じです。
 
peco:

はははーん)))彼をバックアップする)))- この人は知的なだけでなく、ユーモアのセンスもある))))!

また、彼と私は、彼のアイデアを長い間笑い合っていました。彼自身、喜んでいたと思います。 今では、私が実際に排水を始めると、毎週電話をかけてきてくれます。:)))
 
liana:

また、彼と私は、彼のアイデアを長い間笑い合っていました。彼自身も興奮していたのだと思います。 今では、私がいつからリアルにリークするのか、毎週電話をしてきます。:)))
ラッキーでしたね。こんな愉快なテクニカルサポートに出会えるなんて、アバサタネスタ!
 
liana:

また、彼と私は、彼のアイデアを長い間笑い合っていました。彼自身、すごく楽しみにしていたんだと思います。
お前も吸ってるのかよ!!!!