[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 806

 
Mischek2:

私もそれはとてもセクシーだと思いましたよ。


いや、ちょっと変態だけど、そこまで変態じゃない!(笑)

この "奇跡 "を、あなたは舌でくすぐりますか?

 
jelizavettka:


ブリスケットに舌鼓を打ちながら

さあ、出発です
 
みんなで準備した。
 
jelizavettka: この "奇跡 "を、あなたは舌でくすぐりますか?
リザヴェータ、セックスピープルへGO!これ以上、獣姦は必要ない...。
 
Mathemat:
リザヴェータ、セックスピープルへGO!これ以上、獣姦は必要ない...。

それは事実ではありません。ブリスケットが ランプ、ハム、サーロインなどの系統だとしたら、どんな診断になるのか、同僚、言いようがないですね。
 
Mischek2: どうだろう。ブリスケットが ランプ、ハム、サーロインなどの系統にあるのなら、一体何を診断する同僚なのか、それすらわからない。
生きている動物のブリスケですからね、へー。そして、リザヴェータは それを舐めようとしている。
 
Mathemat:
生きている動物のブリスケですからね、へー。そして、リザヴェータは それを舐めようとしている。


珍しい組み合わせの診断に遭遇したようだ。リビドーの美食的変容の中で、Vulgaris zoophilia。

完成度の高い豚肉に前戯は いらない、と書こうと思ったのですが、気が変わりました。

 
Mathemat:
生きた獣のブリスケですからね、へー。そして、リザヴェータは それを舐めようとしている。


何言ってるんだ!考えただけで気分が悪くなる!? ミシェークならできるかも...。で、この行動でハイになる)

 
jelizavettka:


ミシェイクならできるかも...。でハイになる)

群集心理

病気の進行がいかに面白いか。

 
Mischek2:

庶民のギャングバンギングという 無意識のうちに必要なもの

病状の進行がいかに面白いか


ミシェイク、いつも想像ばかりしている)それに、私がクリーチャーに対しての態度を表明しただけなのに、下品なことを言い出したのはあなたでしょう。病気なんですね...でも伝染するんですね...。オンライン)