[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 829

 
V.S.O.P. <br /> Translate="no"> ジュニアメンバー


スクラップが一過性のものであれば何も起こりません。
でも、フラッシュモブを始めたら......。
X番の電車、HHにトイレに入り、MM分にバールをトイレに流す、みたいな。
それは違うでしょう。
あるいは、グローバルなフラッシュモブでもいい。列車番号にこだわらず、HHでトイレに入り、MM分でトイレにバールを走らせる。
好きです ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
 

"私は大馬鹿者だ "とEuro-2012のボールを壊してしまった」。

ドニプロペトロフスクでは、ショッピングモールの警備員がフーリガンに一日中この看板を持って立つことを強要しました。

あるショッピングセンターの外には、「ユーロ2012」の大きなプラスチック製サッカーボールが設置されていました。しかし、その美しさを見る元気のない人たちもいたのです。

"地元の子供たちがボールで遊ぼうと思ったんだ。しかし、破壊者はモールの警備員によって捕らえられた。その結果、損害賠償をするか(ボールは17,000ドル)、不名誉な看板を掲げて一日中立っているか、ということになった。フーリガンは後者を選んだ。朝から晩まで、共犯者たちはこう書かれた横断幕を持って犯行現場に立っていた。ユーロ2012のボールを壊した」と、通行人から嘲笑を浴びながら、果敢に挑んだ。

それで話はおしまい。しかし、夜になると、他のフーリガンたち、つまり酔っ払った3人の荒くれ者が舞踏会にやってくるのである。警察は彼らを逮捕した。彼らがどのような処分を受けるかは、後でわかることです。一方、フーリガンによって破損したボールは補修され、24時間体制で監視されている。

(「KP-ドニプロペトロフスク」)(こちら)

 
 
Roll:

"私 "は完全にバカです。ユーロ2012のボールを壊した」。


アホのゴキちゃんを始めとする脳無し節足動物の無脊椎動物には驚きを禁じ得ない。
 
 
 
 
 
moskitman:

PaTztalom !!!!!!!!))))