[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 807

 
振らないでください。
 
valenok2003:
振らないでください。

しかも、症状が出ない...。はキャリアなんですね。 ユーモアの中に意地悪を込めたものですね(笑)- 見てしまったので、夜、一人で寝るのが怖いです(笑)。
 
お互い、怖がろうよ。
 
valenok2003:
お互い、怖がろうよ。

さあ
 
jelizavettka:

さあ
今はノックしないと支店に入れません...。
 

私はもう憂鬱になる 、あなたはまだイギリスで夕食をとっていて、私は真夜中を過ぎています。

リザヴェータ、おやすみなさい


 

MINI馬の秘策。

"これまで述べてきたように、トレードをいつ、どのように開くかを決めるのは馬である。ミニ馬の尻尾の振り方と相場の方向性は、かつて金融界で知られる天才トレーダー、アレックス・リトルマーレが取り上げたことがある。

彼は、「とてもシンプルだ。馬券を見せるんですね。馬がじっとチャートを見ていますね。テールをよく見てください馬が右に尻尾を振ったら買い、左に動いたら売るしかない。まあ、尻尾が右に振れたら......掃除して売買を控えるしかないですね。シンプルで効果的。

実証済み:この作戦は普通の馬では通用しない。彼は良い取引でさえも駄々をこねるのです"

そこで、プログラム的に仮想の馬を作り、それに基づいてアドバイザーを作る必要があります。グレイルに なると思います。とっくに自分でやっているはずだが、資格がない))。

 
khorosh:

MINI馬の秘策。

"これまで述べてきたように、トレードをいつ、どのように開くかを決めるのは馬なのです。ミニ馬の尻尾の振り方と相場の方向性は、かつて金融界で知られる天才トレーダー、アレックス・リトルマーレが取り上げたことがある。

彼は、「とてもシンプルだ。馬券を見せるんですね。馬がじっとチャートを見ていますね。テールをよく見てください馬が右に尻尾を振ったら買い、左に動いたら売るしかない。まあ、尻尾を振って嫌なことをしたら-掃除して、取引を控える。シンプルで効果的。

実証済み:この作戦は普通の馬では通用しない。彼は良い取引でさえも駄々をこねるのです"

そこで、プログラム的に仮想の馬を作り、それをもとにアドバイザーを作る必要があります。グレイルになると思います。とっくに自分でやっているはずだが、資格がない))。


あなたは間違っている!馬が正しいということが理解できないのは残念ですお得な情報:あなたにとって?そして、すべての取引は、馬にとって悪いことなのですだから、彼は良いトレードの時も意地悪をするし、それ以外の時はボラティリティだ! ))))
 
もう吸わない?散歩から帰ってきた幼い息子に、母親は厳しく問いかけ、服の匂いを嗅がせた。息子は後ろめたそうに頭を下げ、視線を落とし、小さく呟いた--タバコを吸っていたのだ。呼吸を整えなさい」と、母親はきつく言った。息子は口を開けて、かすかに息を吐いた。母親は鼻を鳴らし-さあ、よく息をして-顔が赤くなり始め、鼻輪が細かく震え始めると、さらに厳しく要求した。 息子は目をぎゅっと閉じ、大きく口を開けて、鋭く息を吐いた。父よ、母よ、聞け、父よ、ここに来い、と叫んだ。この餓鬼を見ろよ。隣の部屋から大きな刺青を1つ入れたような男が現れた。父親はじっと息子を見つめていた。ほら、お母さん、お酒を飲んでいるようには見えなかったよ、お父さんの目は充血していたよ。今日も学校に行き、火に油を注いでいた。妹は微かに揺れながら、息を吐き出すように立っていた。悪戯っぽく弟を指差すと、坊主頭の赤いモヒカンが嬉しそうに揺れた。ミシカと一緒に学校に通っていた人だよ、とおばあさんは部屋に車を走らせ、車椅子をキーキーと鳴らしながら言った。祖母は立ち止まり、パイプをふかし、煙を吐き出した。彼女は盲目の目で孫を見つめながら、「孫さんにはどんな友達がいるの」と言った。酒を飲まず、タバコを吸わず、薬物を使用しない。悪い仲間と一緒になって、アンドレカを巻き込んでしまったんですね。それらはあなたを良い方向へ導くことはないでしょう。父はズボンのループからベルトを外し始めた。母は胸に手を当てていた。お姉さんは邪悪な笑みを浮かべた。祖母は満足げに、もう一回飲もうと台所に転がり込んだ。テレビで「あなたにもできる」という明るい番組があり、2人の陽気な司会者が家庭での酒の作り方を実演していた
 

全国和解と調和の日おめでとうございます。

// ついに、延期が決定した